♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


藤ヶ谷たいぴ~でした♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はkis‐my‐ft2の連載の更新日


たいぴーの記事


あだ名は、たいぴ~ですって(笑)



知ってるよ~~かわいいよ~~~



質問攻めとか全然大丈夫だよコンサートも見たし白虎隊も一話は見たし

あと百識も少クラも遅れてだけどお友達のおかげでしっかり見てるよ



いろんな藤ヶ谷太輔、どんどん見せちゃってねどんなたいぴーでも大好きだからさ


たいぴー、コンサート楽しかったんだね私たちはきっとたいぴーの100倍楽しかったよ

たいぴーがにこって笑うだけですごいテンションになってたんだもん


投げ中受け取ったときは床が抜けそうなくらいばたばた暴れました

幸せすぎて死にそうでした



また絶対ライブやってねそしてオーラスだけじゃなく二階席にもいっぱい登場してください(笑)



百識も見てるよ~たいぴーたちジュニアといのっちのドラマがいいよね~

笑いを我慢してるたいぴーがめっちゃかわいいの


あと問題を見てるときの素のたいぴーがかわいいね


コンプリート(笑)







少クラは自分の出てない回も京都で見たんだね


そのへんに歩いてる人に突然告白した宮っち、面白かったよね~~


「ねぇねぇ~きみ、好きだよ!」だもんね(爆笑)無いよね~~~







白虎隊のたいぴーはほんとに素敵だったよ

さっちんはぴぃちゃんも大好きなんだけど、

あのドラマでのたいぴーはぴぃちゃんに少しも劣る事なかったよ


すごい作品に恵まれてよかったねたいぴーの人生が変わっちゃうくらいのお仕事

たくさんの先輩方との出会いに感謝して、これからも自信を持っていろんなドラマに出て欲しいな







今日うちにはまだあの水色の封筒が届いてない

早くしてよ~待ち遠しいよぉ



昨日はエイトのドラマが無事に放送されました今日は亮ちゃんのアテプリSPだね

ラブなシーンあるのかな??楽しみです





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

たいぴー♪最近、たいぴーに堕ちてる子
多くない??気のせいかな??(笑)

白虎隊はたいぴーも山Pも聖もみんな
ステキだったよね!!

少クラの宮っちね(笑)
あれはただのナンパだよね(爆)
キスマイの中で彼がゆっちみたいなキャラ
だよね!!(笑)

はい!仙台でもNEWS魂あります(`・ω・´)
でも1日だけだし、倍率高そうです…。
でも滅多にないチャンスなのでどうにかして行こうと考えてます!
あたしもNEWSに会いたいです!
遠征大変ですね、お金もかかっちゃうし…。
でも遠征していくのもすごい羨ましいですよ!
東京でしかやらないコンサートや舞台多いですし、やっぱ東京まで行きたいのが本音ですよ~(´・ω・`)

アテンションプリーズ見てるんですけど、
なんか今日地震あったらしくて、地震の影響の
津波注意報のテロップみたいなのがずっと出てるんですよ;
邪魔です(笑

さっちんさん こんばんゎ~
可愛い 可愛すぎる 藤ヶ谷 たいぴ~
ずっと ニヤ ニヤ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: してるんですけど
何度 同じ文章読んだことか(笑)

NEWSコン KAT-TUNコン 次は Jrコン←希望!
早く 逢いたいな キラキラ☆彡した 藤ヶ谷 たいぴ~に

kis‐my‐ft2の連載始まったんだよねー!
まゆにもメールきたよ。(伝言板ね)
たいピーです!ってかわいいよねー。

青い封筒まだ届いてないんだね!
早く届いて欲しいよね。他の人が届いてると焦るよね(--)

ところで、4月、まゆもKAT-TUN魂なんだけど、
w-inds.のイベントすっかり忘れていた!!
つーかw-inds.、最近忘れていたわー!(バカ!!)

金が飛ぶ…そして、重なっていたらどっちとったらいいのか
今、胃が痛くなるほど真剣に悩み中なのよ。。
ああ、ファンってつらい!!(笑)

白虎隊はほんとよかったよね。
まゆはまだしっかり話理解できてないからまたリピらなきゃ!
お友達が白虎隊資料館行ったってよ♪
まゆも行きたい~(^^)

たいぴー、は本当に素敵な役に恵まれているよ。山Pも聖も。
亀ちゃんもああやって素敵な役に恵まれたら、もっと輝けるのになって思うよ。

魂悩むよね。
追加が混乱を招く。
どうせ人気あるんだから、最初から追加を見越した日程にしてくれればいいのにね。

コメレス

i-175愛沙へi-175
たいぴー、人気者でしょ??(笑)
たいぴーもたいぴーのママもきっと喜んでるよ♪
やっぱりデビューするまでは不安だもんね。
ジャニーさんのお気に入りじゃなくても
頑張ってる子にはチャンスをいっぱい与えてほしい。
たいぴーは去年いっぱいチャンスをもらったから
今年はドラマを見た人がたくさんたいぴーのこと気に掛けてくれたらいいな♪

宮っち、ナンパだよね~~(爆笑)
あの宮っちは面白くて好き~~♪
ゆっちみたいなキャラなのかな?
私まだ宮っちがつかめてません(笑)

コメレス

i-175まきあちゃんへi-175
まきあちゃんがコンサートに行ったらどんなテンションになるのか
すごく知りたかったりします(笑)
NEWSコン、行けるといいね~♪
バックにはキスマイは無理だと思うけど
お気に入りがバックにいたらNEWSが目に入らないから
きっといないほうがいいんだよ(笑)

そうかぁ、地震があったんだよね??
あのテロップ邪魔だよね(笑)
録画してたら永遠にあれ見ることになるしね。
こっちも津波情報のテロップが結構流れてました。

コメレス

i-175miraiさんへi-175
あのたいぴーのメール可愛いですよね~♪
私も何回も読みました♪
最近の若者って感じです(笑)

miraiさんはNEWSコンもKAT-TUNコンも行かれるんですか?
たいぴーを見るならやっぱりジュニアコンですよね♪
彼らがメインのコンサートは、やっぱりキラキラしていて
たいぴーが王子様みたいで素敵でしたよね♪
私も早く生たいぴーに会いたい♪
もうこれは恋です(^^ゞ

コメレス

i-175まゆへi-175
そうなの、まだ青い封筒届かないんだよ。
月曜日には届くかな??早く見たいよ~。

まゆ、w-indsとかぶってたりする??
それは迷うね~。出来たら両方行きたいよね??
そうなんだよ、ファンになったからには
常にこの問題は付きまとうよね?(^^ゞ
お金がいくらあっても足りない~~!!

白虎隊資料館、私も行きたい!!
白虎隊見た後だったら、やっぱりすごく感動だよね??
まだ一部しか見て無いから早く二部も見たいな♪

コメレス

i-175miへi-175
miはどっちに参戦するのかな?
もしかして両方??
私はNEWSに全力投球です♪

白虎隊はほんとに最高だったね♪
亀ちゃんも弘人という、激萌え作品があるじゃない!!
ごくせんも野ブタもよかったし♪金田一も!!
聖はマイボス最高だったよね♪
たいぴーは下北よりはやっぱり白虎隊!!
たいぴーの代表作品になるね、きっと♪

こんばんはーi-118
コメントありがとーi-178
あっ、テゴマス見忘れた??ダビろうか??
って言っても・・・編集したらテゴマス3分しかなかった(爆
だからこれだけで・・・って言うのもね(笑
なんかあればいいんだけど、たぶんすべてさっちんは撮ってるはずi-88

私はねー、まだ考え中i-176
ちょっとムカつくことあってさぁi-191
すんげーイライラしてんのよ。だからあんま今は考えたくないんだけどね(笑
でも期限短いから気持ち切り替えなきゃ・・・i-237
たぶん逢えるとしたら横アリーi-175
あっ、さっちんSHOCKの席どうだったー??

コメレス

i-175tomoへi-175
そうなの、すっかりポップジャムのこと忘れてて
tomoの記事で思い出したファン失格のさっちんです(T_T)
3分しかないものをダビングとかそんなそんな、とんでもないです。
気持ちだけで充分!!どうもありがとう!!

私も横アリ申し込む予定だよ♪
全ステは出来ないから1公演だけなんだけど
無事に取れたら是非また会いたいな♪
shockの件はメールでね(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/303-905da4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

