♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


錦戸アニキ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


先週やっとオタ誌三冊買いました

いつもは山積みの状態から買うのに、今回はニ~三冊しかない中から

一番綺麗なオタ誌を選んで買ったよ


どうせ読んだらそのまま本棚へ行っちゃうんだけど

買うのはやっぱり綺麗なままがいいよね




私が一番に読む記事は、kis‐my‐ft2

その次はあれば涼介君それからNEWジュニア


その次はJJ見て、これが○ちゃんの好きなたかきぃ~かぁ~、とか

最近ファン急上昇中のはっしーかぁ、とかいろいろ考えながら(笑)

でも記事は読まず、シゲに行って手越くんに行って、慶ちゃんに行って


そして最後のほうにぴぃちゃんとKAT-TUNに辿り着きます



だってぴぃちゃんもKAT-TUNも絶対分かりやすい場所にど~~んと記事があるから

安心して飛ばせるんだよね~(笑)


ジュニアは1ページしか無かったり、先月は載ってたのに今月は居ないジュニアがいたりで

結構見ごたえがあるんだよね~探すのも大変だよ、場所がわかんなくて



タイトルの錦戸アニキっていうのはね、こないだ慶ちゃんのメン愛に登場した

NEWSメン皆が気を使っちゃうアニキのこと(笑)


私、エイトの亮ちゃん知らないから、結構怖がられてる亮ちゃんがエイトではどんな存在なのか気になるんだよね~

NEWSの中ではすごく話しかけずらいメンバーって最初の頃言われてたし


ほんとに怖いのかな?オーラが

人に厳しく自分にももっと厳しそうだよね


ジュニア歴も長いし、関西だし、金バツだったし(笑)




W誌でのシゲの記事に亮ちゃんがwebで連載はじめたことについて触れてて

まだ手越くんしかアップされて無い頃の記事なんだけど、シゲがめっちゃビクビクしてるんだよ~~(笑)

手越くんであれだけの言われようだとか、きっとあれがMAX優しいレベルでしょ。とか(笑)

オレ、なんて言われるんだろうってすごいビビってるの



もうシゲのことは亮ちゃんはアップしてるけど、シゲに対して、すごく頭がよくて口ではかなわないって書いてあったんだよね。



シゲがすごく頑固だってことが分かった。亮ちゃんがすごい男前だってこともわかった。



シゲが悩んでる時、亮ちゃんだけがそれに気づいて電話してあげた事や、

調子に乗っていたシゲをこてんぱんにやっつけたこと。



シゲが振付師さんと言い争いになって、「オレは悪くない」って言って、

メンバーも「シゲは悪くない」って言ってくれて。



でも唯一錦戸アニキだけは「お前が悪い!!」って。


そのときはなんで自分が悪いのか意味が分からなかったシゲも、


あとから「オレが悪いのかも」って思えたのは、亮ちゃんのおかげだよね

きっとどうして悪いのか、そういう細かいことは言わないんだよね?


すごく自分の言動を考えさせられる一言

的をついた一言なんだろうねぇ




怖くもあり、ありがたい一言の錦戸アニキみんな頭があがんないはずだ(笑)

だって慶ちゃんにはNEWSの番長って呼ばれてるもんね(笑)




ココまで亮ちゃんの事書いて、こういうのもなんだけど



やっぱり亮ちゃんよりシゲが好きです(笑)

そして悪気の無い自己中も好き優柔不断なぷーさんも


般若もロン毛クンも








そしてNEWSが大好き




だから早く青い封筒を我が家に配達してください






ランキング参加中ワンクリックぷりーず






スポンサーサイト

コメント

さっちん、まだ雑誌買ってなかったんだね(汗)
やっぱりオアシスはいいものでしょ(笑)
さっちんはたくさん見る人がいていいな~♪
愛沙はKATーTUN見たら次が発売する前に
そこだけ切って捨ててるもん(笑)
さっちんが近くにいたらいくらでも
あげるのに~~~!!(笑)

メンバー愛、慶ちゃんがどきどきしながら、
走り回ってる様子が、すっごく可愛かったね。
あれは読みながら、笑ってしまったわ。
私はNEWSの亮ちゃんは、ほとんど知らないけど
番長なんだね(笑

∞のいじられてる亮ちゃんも可愛いけど、
NEWSでお兄ちゃんしてる亮ちゃんもイイかも(^^

雑誌の読み方もいろいろあるんだね~(笑)
私は一番最初のページから一ページずつ見てるよ♪
興味ないのは飛ばしたりするけど(笑)
たかきぃもチェックしてくれてるんだね!
嬉しいな(^-^)v

NEWSの亮ちゃんとエイトの亮ちゃん…やっぱりちょっと違うよ(笑)
特に口数!NEWSの時の方が良く喋る。
NEWSはMCであんまり喋らないからね(笑)
でも今回のコンサートは皆喋ってくれる気がする!
コンサート、お互いチケ取れるといいね♪
同じ会場に行くようだったらぜひ会おうね!

私はNEWSの亮ちゃんをまだ見たことないから連載の「錦戸亮」を読んでてもイメージは∞の亮ちゃんなんだけど、やっぱり違和感を感じています。
なんでNEWS魂で見せてくれるNEWSな亮ちゃんが楽しみです。

で・・・
参戦日程決まった???
広島参戦微妙って書いてあったけど・・・

さっちん、まだ買ってなかったんだねー!
なんかすぐ買ってそうだからさ(^^)
まゆはまだじっくり見てないのだ!
なんせ、いつもKAT-TUN見てそのままおきっぱなしとか多くて…キスマイ、見るねー(笑)

あら?まだ届いてないの?
青い封筒!
全くちゃんと届けてほしいよね!
今日、KAT-TUNライブの記者会見があるという噂ありだよ!

オタ誌GET出来たんだね~☆
うん②!!せっかく買うならキレイなのが良いよね(笑)
そんな私もキスマイから読む~!!
前までは亀ちゃんのショットでどれ買うか決めてた
んだけど、今回はたいぴ~ショットで決めた(笑)

私最近の亮ちゃんには全然詳しくないんだけど(汗)
やっぱり∞の亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんは違うのかな??
私の中の亮ちゃんはさっちんに見せたあの頃の亮ちゃんで
止まってる(笑)
でもただ一人シゲに『お前が悪い』って言った亮ちゃん。
亮ちゃんも大人になったんだなぁ・・・

こんばんはvvv

ドモ!テスト勉強がもう恐ろしいくらいに、
半端ない範囲で軽く死にそうです、ケイです(ひい!)
そういえば、雑誌をまだ買ってないです…orz
テストが終わり次第に近くにあるマイナーな本屋さんにレッツゴーしまふ(笑)

錦戸の亮ちんはイイ男ですよね(*^^*)
あの照れたようなハニカミな笑顔に何回浮気を考えたことか…!(わわわわ!)
また、あの独特な声も素敵なんですよねvvv

幸せの青い封筒!
私のところにもやっとこさ、昨日届きました!
…今回、かなり金欠状態になりそうです(ブルブル)

コメレス

i-175愛沙へi-175
愛沙はKAT-TUN見たらあとは雑誌捨ててるのか~(笑)
私も必要なとこだけカットしておいてある雑誌もあるよ♪
テレビ誌とかは必要なとこだけ切ってざくざく捨てるし(笑)

ほんとだね~。近くだったら良かったのに。
関東に引っ越したいです(^^ゞ

今日はいっぱいありがとうね♪
私のわがままばっかりでほんとにごめん!!
愛沙もさっちんにわがまま言って下さい(ж^□^ж)ノ

コメレス

i-175はるかちゃんへi-175
そうそう(笑)
慶ちゃんがめっちゃ気を使って走り回ってるの、おかしいよね~♪
慶ちゃんとかシゲとかは結構気がつく人だけど
まっすーも手越くんもほんとに天然だから
慶ちゃんひやひやしただろうね(^^ゞ

私は逆にエイトの亮ちゃんを知らないから
いじられてるとか想像がつかない。
お兄ちゃんでしっかり物のイメージの亮ちゃんも
エイトコンに行ったら壊れるかな(笑)

コメレス

i-175かやへi-175
そうなの??
最初からきちんと見てるなんてえらい!!
私は我慢出来なくてキスマイから見ちゃうよ(笑)
たかきぃもしっかり見てるよ~♪
今回のジュニアコンですごい人気者だったからびっくりしちゃった。
歓声がすごかったね??

亮ちゃんってNEWSでは良く喋るよね~?
エイトではあんまり喋らないのかな??
でも仲良さそうでどっちの亮ちゃんも良いよね♪

私も横アリ申し込むけど、大丈夫かな??(笑)
追加がGWだったりしてそっちにまわしていただけると
非常にうれしいんだけどね(笑)

コメレス

i-175まいのへi-175
エイトファンはやっぱり亮ちゃんのイメージって
エイトにいる亮ちゃんだよね(笑)
NEWSはしばらくお休みしてたから
NEWSの亮ちゃんが久しぶりにいっぱい見れる!!!
もうすごく楽しみです♪
コンサートも楽しいし、MCも好き♪
エイトみたいに大笑いする事は無いけど
さっちんはアイドルなNEWSが大好きだよ♪

広島は微妙だったけど申し込む事にしました♪
当たるかも分からないものを悩んでも仕方ないし(笑)
チケットがもし取れたら、是非お会いしましょうね♪

コメレス

i-175まゆへi-175
KAT-TUNの記者会見あったのかな??ドキドキ。
仁はきっといないよね?
五人のKAT-TUNもライブは最高だよね♪
まゆ、チケット取れるといいね~♪

オタ誌はね、遠征中に発売されてたから
まったく見逃しちゃって遅くなっちゃったよ(笑)
いやいや~、キスマイの良さはさっちんが分かってるからいいの。(笑)
まゆは亀ちゃんだけを見つめてて~♪

今日やっと青い封筒届いたよ♪
なんでうちだけ遅いの??遠いから?(笑)
明日はいっぱい振り込みがあって大変だぁ。
ジャニウェブでジュニアの写真も申し込んじゃったよ♪
それもお金振り込まなきゃ(^^ゞ

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
オタ誌のたいぴー、最後のメッシュ写真かな??
私は無いほうがすきなんだけど
あってもやっぱかわいいね~v(≧∇≦)v

うんうん、ほんとにたいぴーが気になっちゃって(^^ゞ
もう大好きなんだもん♪
私たいぴーのためなら骨折してもいい!!(笑)

亮ちゃん、あんなかわいいままで止まってるの?(爆笑)
亮ちゃん幸せ者だなぁ~~♪(笑)
私は逆にあんなかわいい亮ちゃん、ほとんど知らないから
昔の亮ちゃんを始めてみた時すごい衝撃でした(^^ゞ

コメレス

i-175ケイちゃんへi-175
ケイちゃん~~~!!テスト頑張れ~~~♪
そのあとには楽しい事いっぱい待ってるよ♪
男前もいっぱい待ってるよ♪
今回名古屋にまたNEWS来てくれるね♪
KAT-TUNも行くのかな??

さっちんはなにげにマイナーな本屋さんとやらがすごく気になります(笑)
いったいどんな種類の本が売ってある本屋さんなの??(笑)
オタ誌の売れ行きの悪い本屋さんとかならまだあるよね??
テスト頑張って、是非是非オタ誌もゲットしてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/304-b77f89b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

