♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-07

スポンサーサイト


プリンがパ~~ン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


亮ちゃんがエイトのなかでいじられキャラっていうことにびっくりなさっちんです

さっちんの亮ちゃんのイメージは、ぴぃちゃん、慶ちゃんとともに進行役な感じで

メンバーにガンガン突っ込む亮ちゃんなのにとくにまっすーにね(笑)



ファンサしてる亮ちゃんはあんまり見たことないな(笑)

ニコニコはしてるけどね~一人一人のうちわの品定めをしてるように見えるのは私だけでしょうか??




今日のメン愛の慶ちゃん、かわいい~~~


プリンに夢中になって、近くにいたぴぃちゃんに観察されているのも気づかないとか可愛すぎる~~~


まぁぴぃ日記で思いっきり暴露されちゃったけどね(笑)


ででで、そのおかげで慶ちゃんからのぴぃちゃん暴露話聞けた――――



遠くのおにぎり取ろうとして、自分のペットボトルのお茶をお腹に当てちゃってこぼしてるぴぃちゃん


それに全く動じないぴぃちゃん(笑)

普通に想像つくからおかしいよぉ




そのあとぴぃちゃんが慶ちゃんに言った言葉


「オレシャンプー○○に変えたから小山も変えて




小山も変えて~って(爆笑)どんだけ一緒がいいねん



っていうか慶ちゃん「オレも○○だよ




やっぱ一緒じゃ~~~ん愛だ愛だ~~~~


その花の名前の日本の女性が綺麗になるっていう赤いボトルのシャンプー、さっちんも使ってる~~~


ぴぃちゃんと慶ちゃんと同じ匂いとかうれしい




まぁそんな質問するよりぴぃちゃん、テーブルのお茶を拭いたティッシュを片付けてあげてください

慶ちゃんが気にしてるよ(笑)






今日はやっとうちにも青い封筒が届いたよ


NEWSコンは福岡と広島、あと追加を想定して横アリを申し込むことにしました

バック担はどこに誰がつくかで忙しそうだけど

NEWS担は全然問題無しだな(笑)逆に大好きなキスマイとかついちゃったら困る~~~


大好きな人がいっぱい出てきたら軽くパニくるよ

でもでもやっぱり少しでも会いたかったり


とにかくコンサートって大好き~~~

早くあのかわいいNEWSに会いたいです





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちん♪今日はステキなプレゼントありがとう!!
愛沙ママにもちゃんと報告したの(笑)
そしたら「さっちんって良い人だね~♪」って
言ってた♪さっちんは密かに愛沙家でよく話題に
なります(笑)

そして山Pも慶ちゃんも可愛いね~!
メン愛でいろんな話をしてくれる慶ちゃん好き♪
やっぱりこーゆうメンバー内での話も聞きたい
よね!!

亮ちゃんっていじられキャラなんだ!?
意外だなー。
なんか、いつも∞魂とかだとクールなイメージが(笑)
そういえばNEWSでの亮ちゃんを見たことないわ(爆)

昔、たっちゃんと少クラでよくけんかしてたのを覚えてる(古)
青い封筒届いたのね♪
まゆも今電卓と通帳片手にがんばってるよ。
案の定、w-inds.とのイベントと重なりやがってさv-12
1月は金がかかる!!
遠征費より振込みのがお金かかるんだよね。(初遠征だから無知)
ああ、稼がねば!!(笑)

前にスタッフさんに…

言われた~って 言ってたね~
慶ちゃんと 同じ臭いがする~~って
で 確認したら~同じシャンプーを使ってたって~
笑えた~~♪

ねぇ?北海道でPちゃんの お誕生日を一緒に
お祝いしないの??
その頃は 雪も無いよ~
会場~めちゃめちゃ 狭いよ~~
おいでよ~~♪

さっちんのところにも青い封筒届いたんだねvv
NEWSは日程が合わなく今回は断念だけど
いつかは行ってみたいな~
生Pちゃんが見たいよi-84

Pちゃんも慶ちゃんも赤いボトルのシャンプーなんだね!!
私はまだアジアのシャンプーだったv-404
今度使ってみよっと(笑)

さっちん、ひさしぶり~!?(*^-^*)
NEWS魂は明日申し込みしま~す!!
いったい私は誰のうちわ持ったらいんだろう?
今までは・・・内王子だったんだけど・・・。
またまた手作りうちわしようかな~?

赤のシャンプー&コンディショナーは絶対でしょ(≧∇≦)
なんせ~SMAたちがガンガン歌ってますから!!

春にむけて~とっても幸せば気分になってくね!!
すっごい楽しみです(*^-^*)

コメレス

i-175愛沙へi-175
めっちゃゆっちだらけだったでしょ??(笑)
私もあのゆっち好きだから、愛沙が喜んでくれて
本当に良かった(ж^□^ж)ノ
私の事が愛沙家の話題に??(爆笑)
私の株上げといてね~(笑)

そうだよね~♪メンバーの話ってやっぱり楽しい♪
なんか男同士なのに焼きもち焼いちゃうよ(^^ゞ

コメレス

i-175まゆへi-175
NEWSの亮ちゃんは良く喋るんだよ~。
他に喋る人がいないからだと思うんだけど(笑)
やっぱりクールっていうよりお兄さんな感じで
私はNEWSの亮ちゃん好きだよ♪
エイトの亮ちゃんは少クラでしか見たことないけど
エイトのみんなに可愛がられてて、末っ子の甘えん坊な感じで
これまたかわいいの。
たっちゃんとの喧嘩はめっちゃ面白かったよね(爆笑)
あーゆーのもっと見たいよv(≧∇≦)v

やっぱw-indsとかぶってた??
両方好きだとやっぱりどっちも捨てられないよね??
両方いっちゃえ!!!
大丈夫!!なんとかなるよ、お金は!(笑)

コメレス

i-175リッチへi-175
ぴぃちゃんのお誕生日、去年は北海道だったよね??
あのコンサートに行った人、めっちゃうらやましい。
今年は鹿児島でバースディやるんじゃないかな??
鹿児島も北海道も今回はちょっと無理だよ。
北海道はコンサートがなくても行ってみたいな♪
その頃はもう雪がないの??
私は雪の北海道に行きたい♪
そして食べたい!!(子供かっ!)
会場狭いの??じゃぁメンバーとめっちゃ近いねv(≧∇≦)v
うらやましいです。行きたい~v(≧∇≦)v

コメレス

i-175きよへi-175
今日のぴぃちゃん日記でどうやら手越くんもあのシャンプーみたい(笑)
すごい大人気だね(笑)
私は使ってるけど、特別そんなに匂いもしないよ。
だから同じ匂いっていうのに気がついたメンバーはすごいよ!!
どんだけくんくん嗅いだんだろうね(笑)

きよはKAT-TUNコンに行くんだよね??
日程がかぶるのやめてほしいよ。
NEWSもKAT-TUNもエイトも、それぞれファンがかぶってたりするから
Y&Jっていつも大騒ぎだよ(笑)

生ぴぃはすごいよ!!かっこいいよv(≧∇≦)v
テレビの100倍かっこいいです!!

コメレス

i-175むりさんへi-175
SMAが思いっきり歌ってるね、確かに~♪
むりさんもやっぱり使ってるのね?
じゃぁ私たち同じ匂いだね~(笑)

私はね、シゲうちわを作るのと、
あとまっすーと手越くんも作るよ♪
ぴぃちゃんは持ってるから、それも持っていくし(笑)
って誰のファンかわからないね(^^ゞ
でもシゲは絶対!!私の中でシゲが急上昇だからね(ж^□^ж)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/305-282b6a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

