♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


亮ちゃん→ムキムキぷくぷくへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近NEWSのメンバー愛がすごく強くなってるのと同時に

さっちんのNEWS愛もエスカレートしてきました



今日はその愛を現金で振り込んできましたよ(笑)

振込み用紙に注ぐ愛とお友達に振り込んでもらう為に現金をまた振り込むさっちん


朝からめっちゃ振り込みました

ジャニウェブで申し込んだたいぴーと宏光のフォト代も振り込んできたぜ(笑)

一仕事終えた感じで気持ちいいです(笑)







今日は久しぶりに亮ちゃんの連載がアップされてました




おはよ。亮ちゃんです。にめっちゃびっくり


亮ちゃん、そんなキャラ??自分で亮ちゃんって



で今日はまっすーについて分かってたけど、優柔不断なんですね?(笑)

LAではやっぱりイライラしてたんですね?(爆笑)


二つとも買えやっ!!ってやっぱり番長です



そんな優柔不断なまっすーが、亮ちゃんにそんなに怒るとは知らなかったよ

そしてさらに怒る亮ちゃんに、黙るまっすーかわいい~~



黙られるのってつらいんだよね、亮ちゃん


私も喧嘩して、相手に黙られるとめっちゃ腹立つし思ってることは口に出して言ってくれって思うよ。


私と亮ちゃんが喧嘩したらすごいだろうなぁ(笑)絶対負ける自信があるよ(笑)

もうぼろぼろに負けて、ぼろぼろ泣いてぽいって捨てられるんだろうなぁ~


亮ちゃんとは付き合えないや(おーい!)(笑)




そしてマザコンのまっすーやっぱかわいい~

いつ飯に誘ってもかぁちゃんの飯があるからって断られる



まっすーーーー母心をくすぐられます

そんなかわいい息子がほしいしかもまっすーはいっぱい食べてくれそうだから

作りがいがあるよね~


さっちんはまっすーのむきむきぷくぷくな体型好きです

でもたいぴーの細い体も好き





そんなジャニーズな体に抱かれての素敵な妄想に決して出てこない人物


NEWSで唯一、この妄想が出来ない




それが手越くんあなたです(笑)

どんなラブなシーンを見ても、子供に見えてしまう


同い年のシゲなら出来るのに手越くんは無理~~~だって息子がファンだし




そしてキスマイなら玉森とか宮っちとか無理~~~~腰フリが上品すぎる~~



そしてKAT-TUNならゆっちとは無理~~~~愛沙に怒られるから~(笑)


ABCなら塚ちゃんとは無理~~~~笑っちゃうから







というわけで手越愛も深めなければいけないさっちんでした


愛とはLOVEな愛です(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

NEWS魂への参加が決まって以前よりしっかりとNUWSのページも読んでいるからさっちんが書いていることがわかって凄く楽しい♪

今からNEWSな亮ちゃんがとっても楽しみな私です。
でも亮ちゃんってうちわだけではなくて何でも「じっくり見てる」って感じがするよね。
私が目があったときも「じー」と見てて目をそらしそうになった(汗
あの目で色んなものを「じっくり見てる」そう思います。

で、何をどう予習していったらいいのか教えて~。
しっかり予習していきたいと思っています。
お勧めとか!
よろしくお願いします~^^

NEWSは復活して、ほんと暖かいグループになってると思うよ♪
メンバー愛、いいよね!
そうだと、きっとファンも暖かくなるよね!
わかるわかる!
まゆも黙られるのいや。
「黙ってるんじゃねーよ」って思っちゃう。(笑)
でも言い返されてもムカつくんだよね(なんだそりゃ)

テゴちゃん…妄想できない!(笑)
確かに子供に見えてしま…う…(笑)

KAT-TUNなら誰でもOKだぜ!(こら!!)

さっちんの愛を受け取ってしっかりと
愛沙も振り込んで来ました!!(笑)
あとは祈りを捧げるだけです♪
当たれ~~~~!!

あっ、さっちんはゆっちとの妄想できない?
愛沙はね、ゆっち以外との妄想が出来ない(爆)

な~んかNEWSって仲良しさんだよね!!
KATーTUNは冷めてる。。。
ジャニウェブでもっとメンバー同士で絡んで
ほしいな~!!

コメレス

i-175まいのへi-175
うんうん♪
亮ちゃんってじーっと見てるよね?
ときどき眉間にしわを寄せたり、
にこって笑ったり、結構絡みづらい反応するよ~(笑)

予習って(爆笑)
NEWSが大好きならそれでいいんだよ~♪
ででで、まいのはいったい誰のファンなの??

コメレス

i-175まゆへi-175
まゆ~~♪具合悪いのにコメントしてくれてありがとう♪
まゆはKAT-TUN全員妄想OK??
って大体亀ちゃんでしょ??(笑)

NEWSはすごく仲良しでそこが萌えなんだけど
KAT-TUNは喧嘩とかが萌えだったりね(^^ゞ

手越くんはやっぱり幼いよね~~(笑)
全然大学生に見えない。
シゲは思いっきり社会人に見えるもんね(笑)

コメレス

i-175愛沙へi-175
KAT-TUNはね、お互いに冷たい感じが
逆に仲良いんだろ??みたいに感じて素敵なんだよね~♪
昨日はゆっちの少クラのソロ見たよ~♪
ボイパが新バージョンになって
やっぱ上手くなってた!!ゆっち、見えないところで
いっぱい練習してるんだよね?かっこいい~~♪

愛沙がいつもゆっちと素敵な妄想を繰り広げてるから
なんかさっちんはゆっちでは妄想しちゃいけないような‥‥(笑)
私が妄想したら、ゆっちが汚れるからね~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/306-76b3a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

