♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


少クラ「ごめんなさい」「謎」

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


宏光が金髪とか嫌ですどうもさっちんです

ユウたち!!で、ちびっこたちの黒髪に影響されて黒髪にしたぁ~ってあけおめコンで言ってたのに~


明日少クラの観覧に行くお友達は、真相が分かるんだね??

さっちんの分までしっかり見てきてね~





昨日は少クラを二本いっぺんに見ちゃったよ


やっぱりたいぴー素敵

少クラのたいぴーはすごいセクシーなたいぴー


キスマイのダンスは早回しみたいにすごいねっ(笑)


めっちゃかっこよくて、もうちょっとで寝る時間無くなるとこだったよ三時近くまで見ちゃいました


私完璧にたいぴーが好きだぁ~~って思いながら見てたけど

うわさマンのピンクのエプロン姿の宏光で心臓止まりそうだったよ


めっちゃかわいい~~~~


緊急で送られてきたMちゃんからのメールどおりでした


宏光はやっぱりいい男だなぁ~~痴漢にあうの分かるよ~~(笑)


宏光に痴漢するやつ、サイテー近くに居たら私が捕まえてやるっ


男に痴漢するって、めっちゃキモイっっ




たいぴーは投げ中もウインクもカメラ目線もいっぱいで、すごいかっこいい~~~


しかも今回の少クラ、あけおめコンにそっくりな曲順だね

コンサートのこと思い出したりして、すごい素敵なたいぴーをいっぱい見れてテンションもアップだよ~~


ダメ!!の振り付け、かわいい~

たいぴー、かわいい~~~動きが早くてまねできないけど

電車ごっこしてるみたいなとこがあって、ほんとに可愛くて




あとね、すごい期待しすぎてしまったフミキュンのものまね百連発

なんか普通に見ちゃったよ(笑)

松潤のものまねが似てるかどうかがよくわかんなかった(笑)

だってフミキュンもあんな感じなんだもん



あなたにお手紙書きましょうのたかきぃとダイキ

手がぷるぷる震えてるのがわかってこっちまで緊張しちゃうよ



っていうか、たかきぃかっこいい~~~

財布を忘れちゃったダイキに、何も言わずにご飯代払ってあげるたかきぃ~かっこいい

おまけに帰りの電車の切符まで買ってあげるなんて



男前すぎる行動にやられました~~~



また好きなジュニアが増えた(笑)





そして今日も少クラ見てるさっちん


少クラってKAT-TUNもNEWSも出なくなっちゃったから

今はジュニアの天下だね普段写らないジュニアがいっぱい見れて

さっちん的にはやっぱり神な番組だよ~~~








NEWSも冠番組が出来たらいいなぁ~~問題はトークだね(笑)

エイトにはとてもかなわないけど、さっちんはNEWSのMC大好き~~


早く会いたいNEWSNEWS




ランキング参加中ワンクリックぷりーず








スポンサーサイト

コメント

あたしは申し込んでないけど、お友達がNEWS横アリ申し込んだの。
当たったら初NEWSだよ。
さっちんに教わった振り付け、、ちょっと忘れそうなんだけど。
ヤバイ~。
もっと、じっくり教わりたかったな。

ダメの時のキスマイ、すごく可愛いですよね~!!
あの振り付け自体も可愛くてちびっこ向けかな?って思ったけど、
大きいJr.がやるのもなかなかいいです!!
可愛いのにそれがおもしろくてつい笑ってしまいました(笑)
特にたいぴーが(爆) 電車ごっこで手振ってるなんて最高です☆
この振り付けは動きが早くてちょっとハードですよね(汗)
受験生というにも関わらず、振り覚えました!(笑)
いや~、気分転換にいいです。

うん②♪
ダメ!のバックで電車ごっこしてるたいぴ~
が超可愛いよね!!
私も最近は少クラ見るのが楽しみで仕方ないよ~v(≧∇≦)v
北山くん金髪??
今日は収録だもんね!!その真相気になるね!!

郁人のダンスもいつもあんな感じだよね(爆)
でもあれは確かに似てたよ(笑)
愛沙も大爆笑しちゃったもん!!(爆)

郁人と宏光のお料理教室?にはウケた(笑)
北山くんって結構、ノリのいい子だよね??
納豆に名前付けたりとかさ(爆)

ゆっちのソロ、聴いた???
切ない感じだったでしょ~~~!!

コメレス

i-175miへi-175
横アリ当たったら奇跡だね!!
私はそういう人気の会場は常に外れちゃうから
今回も全く当たる気がしないよ(笑)
でも広島も福岡も申し込んだから
その中でだったら取れてると思うんだよね~。
いっぱいNEWSコン行きたいなぁ。
miも初NEWSコン参戦できるといいね(^ー^)ノ☆*.。

コメレス

i-175まいとんちゃんへi-175
推薦合格おめでとう♪♪
まだまだ試験は続くのかな??
ダメの振り付け覚えたんだね?(爆笑)
勉強の息抜きには激しすぎるけど、さすが!!まいとんちゃん!!!
あれ絶対かわいい~~~♪
ちびっこバージョンもきっとかわいいよ♪いつか両方見たいね!

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
少クラ良いよね~♪あのピンクのエプロンの宏光には参った!(笑)
なんか全部萌えで困ったよ(^^ゞ

たいぴーがすごくかっこよくて何回も見ちゃってるの。
あけおめコンのたいぴーはすごく笑顔でかわいい~~って思ったけど
テレビのたいぴーは色っぽい顔とか渋い顔とかしてるから
めっちゃかっこいい~~v(≧∇≦)v

宏光は茶髪だったみたいだよ!なら許せる(笑)

コメレス

i-175愛沙へi-175
フミキュンおかしい~~~(爆笑)
絶対彼は三枚目が似合うよね(笑)
宏光とうわさまんで出てきたときは
あまりにピンクが似合いすぎの宏光に倒れそうだったv(≧∇≦)v
ノリノリだったよね~♪
なんか、宏光頑張ってるじゃん!!って思った(笑)

ゆっちのソロもよかった♪
あの最初のボイパがすごかった。鳥肌立っちゃう☆(Ф≧∀≦)☆☆
詞はやっぱ切ないね。
愛沙、生で聞けるといいねぇ~~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/307-f3766c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

