♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


今日のたいぴーは??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近みんなのブログ、読み逃げばっかりでごめんなさい


少クラのたいぴーがめっちゃかっこよくて


昨日は眠くて疲れてたから少しだけみて寝ようと思ってたのに

気がついたらやっぱり一時半とかでした(笑)




朝がめっちゃ眠くて辛い~~~~(だから早く寝ろって


夜、お風呂に入って寝る前に髪を乾かすんだけど、

昨日はほんとに眠くてそのまま寝ちゃったら、朝すごい癖がついててびっくり(笑)



こんなに私を夢中にさせるたいぴ~が悪いんだぁ~


少クラばっかり見てて、他にも見たいDVDがあって、

それも合間に見たりしてすごく楽しい~~~~



会社の有給使って一日中見たいくらいだよ



今週の土日はずっと仕事が入ってるから、久しぶりの平日の休みが来週にあるんだ


休みの日には朝からいっぱい祭りしよう




今日は少クラの観覧に行ったお友達が何人かいるから、早くその詳細が知りたいな

メールしたら迷惑かな??ブログにアップされるまで待ってようっと

とりあえず宏光が金髪じゃなくてよかった(笑)茶髪なら許せるわ




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

冬の朝って特別、眠いんだよね。。。
愛沙も最近、起きるの遅いもん(笑)
早く寝ようと思ってもなかなかそれが
できないんだよね(笑)

今日の少クラ、愛沙の友達も行ってる
んだけどジュニアのメドレーの時に
ムービー撮ってるバカがいたってさ。。。
なんでマナーってものがわからない
んだろうね(涙)

読み逃げ(笑)
まゆもよくやります(笑)
少クラとかリピッてるとほんと時間すぎるの早いよねー!
なんでこんなに早いんだよって思うくらい見ちゃうもんv-345
少クラ観覧とかいいよねー!
KAT-TUNが出たら絶対応募するのに!
いつか行って見たいよー(^^)

コメレス

i-175愛沙へi-175
少クラの観覧しながらムービー録ってるの??
それって怒られないのかな?ばれないようにひっそりやってるんだろうね(-_-;)
マナーが守れないって最悪だね。
もうすぐコンサートが始まるけど
KAT-TUNコンもマナーがやばかったりするから
そういうのに遭遇したくない。
NEWSも席移動がすごかったから悲しかったよ。
マナーを守ってこそ楽しいコンサートになるのにね。

コメレス

i-175まゆへi-175
少クラの観覧って、毎回当たってる人もいれば
全然当たらない人もいたり、なんか公平じゃないなぁ~って思う。
私も一回行ってみたいな♪
二時間以上も収録があるんだよね??
テレビに写ってないところもいっぱいみたいよね(ж^□^ж)ノ

KAT-TUNもそろそろ出るかな??
そのときはまゆ、絶対応募しなきゃね(^ー^)ノ☆*.。

ビデオとか見てるとあっとゆう間に時間過ぎますよね!
あたしもよく深夜まで見てうつろうつろしてます(笑
昨日は夜中になぜかディズニーの美女と野獣見て号泣しちゃってました(笑

北山は金髪になっちゃったんでしょーか?
そんな頻繁に変えちゃ髪痛みますね(え

コメレス

i-175まきあちゃんへi-175
まきあちゃんも夜遅くまでビデオ鑑賞?
美女と野獣で号泣しちゃうなんてかわいい~♪
さっちんは白虎隊で号泣間違いなしなので
まで見れて無い。
だって次の日目が腫れてやばそうなんだもん(笑)
でも見たくてたまらないので今日見ます♪

宏光、めっちゃ髪が明るいみたい。
私は黒髪気に入ってたのに~~~。

ほんと、髪が傷みそうだよね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/308-40985b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

