♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


夢物語~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



NEWSコンの申し込み、お友達に頼んでたぶんあわせてすべて昨日で完了~~~~~


結局、横アリと広島、福岡、大阪の四会場申し込みしました~


そして横アリは初日2月17日なんだけど

飛行機の旅割の申し込みが今日まで


旅割の飛行機のチケットは格安なんでいつも利用するんだけど

NEWSコンの当落は今月末



当落を待たずにチケットだけ確保とか無理~~

旅割のキャンセル料は50%も取られるから絶対キャンセルできない


しかも横アリとか取れる確立めっちゃ低い

持ってる名義全部横アリにつぎ込んだ人がほとんどだよ



だから格安チケットは昨日一日悩んであきらめました




もし横アリ取れてたら新幹線で行きます横アリまで6時間頑張ります(笑)





昨日はお友達から、たいぴー&たいぴー弟遭遇話を聞いて、すごいびっくり

たいぴー、昨日あそこで弟とラーメン食べてたのね

私も遭遇したい~~~~


その場所に飛んで行きたい~~~って思ったよ




ででで、夜遅くまで東京の家賃を調べてました(笑)

さっちん、東京進出

でもめっちゃ高い

あんな高い家賃でみんなどうやって暮らしてるの??お給料いっぱいもらってるのね


うらやましい~~~~



東京に住みたいとか、ジャニにはまるまで思ったこと無かったけど

最近よく考えます(だって遠征費が高いんだもん(笑))


そんな夢物語を今日も見させてください神奈川あたりの家賃でも調べようかな??(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ほんと、遠征費とかかかるから半額!とかおいしいよね。
でも、キャンセルしたら50%は痛いねー!

ええー!!
東京進出!?それは大歓迎!(笑)←お前が言うな
神奈川はまゆは無縁だけど、埼玉なら安いし都会近いし、買い物とかいっぱいするところあって超お勧めだよ!
神奈川より家賃は安いと思うの。
都心(渋谷)まで50分くらいで行けるし!(うちの実家はね)
もし、関東進出考えてるならまゆも一緒に探したり、協力するからいつでも言ってね!
そのさっちんの考えにびっくりしたけど、とてもジャニ精神のすばらしさを感じたよ!(誉め言葉だよー。)
がんばってねv-344

さっちんが無事、横アリに入れますように・・・☆

愛沙もジャニに遭遇とかしてみたい!!
撮影とかじゃなくて素の彼らが見たいな♪
でもね、今、上がってる話では大物ジャニが
地元に来る予定だよ(笑)早く誰か教えろって?(笑)

さっちん、東京進出する気なの??
愛沙も進出したい!!
愛沙ね、去年、ジャニーズ事務所に就職しようと
思った時があったよ(笑)
だってジャニネットに普通に採用情報とか書いて
あるんだもん!!
でも裏事情を聞いてやめた(爆)

遠征する身としては飛行機代とかはかなり重要だよね。
私もいつも当落との兼ね合いで悩んでいるけど、泊まりなら旅行会社の飛行機&ホテルパックは安いし予約も10日前まで大丈夫だし結構利用してます。
(キャンセルは21日前までだからキャンセルが怪しいならギリギリで申し込むのだ)

で、東京進出?
私もちょっと前までは本気で転勤しようかと思っていたよ。
でも今は大阪と悩んでいる(笑
私の理由は遠征費もなんだけど、息子の入所がね~
(って本気でおかしい親ですわ)
本当に受かったら引越しします!←バカ

こんばんワン・ツー(*^-^*)

さっちんの東京進出!?の想いは痛いほど、よくわかるよ~!
私のまわりでも、子供を送り出して、宿泊費を浮かす?ジャニヲタも多いよ!!自ら行った人はいないけど~(*^-^*)

うちの旦那は昔、神奈川の川崎に住んでたけど~渋谷まで30分で行けてたよ!!私も遊びに行ってたけど~便利なとこだったよ(≧∇≦)田舎住まいの私は空気がね・・・・。

あと数年で、娘もバイトとかできるし~少しは助かるから、それまで地元で頑張ります!!

コメレス

i-175まゆへi-175
埼玉情報ありがとう♪
あっ、家賃とか調べてるけど
今すぐってわけじゃないからね~♪
でもこのままジャニーズ大好きなら
絶対上京したほうが生活が安定するかな?って思って(笑)
そのときは是非是非相談に乗ってね。

埼玉ってほんとに便利だね!!
私にはすごい都会に思えてたけど
家賃も結構普通だったから安心しちゃったよ♪

コメレス

i-175愛沙へi-175
そうだよ!!早く教えて~~~!!(笑)
愛沙が好きなジャニーズってゆっちしか思い浮かばないよ(^^ゞ
いったい誰だろ??

私、愛沙のコメみて昨日ジャニネットの求人情報見たよ(笑)
年齢でもうだめだったけどね(^^ゞ
ででで!!裏事情ってなになに??
衝撃的なこと??
是非メールで教えてください♪

コメレス

i-175まいのへi-175
旅行会社の安いよね!
でも旅割のほうが断然安いんだよね(^^ゞ
だからすごく悩んでたんだけどね。
新幹線より旅行会社の方がいいかな??
子供料金の設定が無いのが残念だけど
横アリ当たったらまいのの意見を参考にさせてもらうね♪

まいのはそういう理由で引っ越したいのね?
まいのの息子ちゃんはきっと優等生タイプなんだろうな。
うちの息子はそんな希望も持たせてくれないほどのヘタレだよ(笑)

コメレス

i-175むりさんへi-175
私、地元が福岡なら全然問題ないよ~♪(笑)
だってジャニコンいっぱいあるし☆(Ф≧∀≦)☆☆

神奈川っていいよね~響きが!!(笑)
ほんとの事は全然知らないんだけどなんか爽やかな感じ(笑)

私自身は田舎が合ってるから
都会に行くとしてもその中の田舎に住みたいかも。
年齢層の高い町のほうが落ち着くよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/309-ac60f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

