♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日はクロサギの番宣に朝からPちゃん出まくりだよ~~

さっちんの地域は全部の放送はないけど

とりあえす「朝ズバッ!」は見れるよ~やったぁぁ

今夜は録画セットして寝るだよ~

そして明日はやっとクロサギが見れる~~~

もう、わくわくだねっPちゃんの演技がめっちゃ楽しみ

Pちゃん、睡眠時間少なくても楽しくってしょうがないって、

よっぽど演じることが好きなんだね~~

子役からジャニーズに入ったのって、Pちゃん以外にも

キンキの剛くんとか、ヤァ×3の光くんとかだよねっ??

Pちゃんのダンスも大好きまぢかっこいいもんね

事務所の販売方針は嫌いだけど、ダンスは好きだよ

ジャニーさんはあんまりだけど、ジャニーズメンは大好きなのだぁぁ

というわけで(どういうわけか?)今日はたまってたバトン行きま~す



なぜか一気に亀バトンKAT-TUNバトンPちゃんバトンです(笑)





◆PC、もしくは本棚に入ってる「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」

亀もKAT-TUNもPちゃんも同じジャニーズ関係の本棚に入れてます!

ポイントはジャニーズ専用の本棚ってとこ(笑)

コンのパンフとか、ドコモの冊子、オタ雑誌でいっぱいなの~

パンフとかみたら元のビニールにきれいに入れてます(笑)

折り目もつかないようにそうっと見るの~

KAT-TUNのファースト写真集も入ってるよ


◆今、妄想している「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」

「亀」とはね、ドライブに行ってぇ、車でいちゃいちゃしたい(笑)

亀が言ってたんだよ~(笑)雑誌で

さっちんは助手席にすわってて、突然亀にチュウされたい

KAT-TUNとは、ハイテンション山手線ゲームしたいなぁ

お題目は何がいいかな~

「耳元でささやきたい言葉」で行こう(笑)

さっちんが言ってもらいたいだけなんだけどねっ(笑)楽しそう

テンション上がる~


Pちゃんとは、絶対お部屋デート

Pちゃんなら、海とか連れて行かれそうだけど(笑)、めっちゃアウトドアな感じだけども、

あえてお部屋で(笑)



◆最初に出会った「亀梨和也」「KAT-TUN」「Pちゃん」


亀とKAT-TUNはサマリーのDVDで初めて!!Pちゃん目的だったんだけど、
すっかり仁にはまりました(笑)

Pちゃんは「カバチタレ!」です

Pちゃんのへそぴも生尻も大興奮かわいい顔にばちこいっ!!でした

◆特別な思い入れのある「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」

亀はね、野ブタの番宣で出た、

「メレンゲの気持ち」でクイズの答えに

「おさわり~」って笑いながら答えてたのに、

ばちこいっ!!っときちゃいました

KAT-TUNは仁目的に買った海賊のDVDで一気にヒートアップ

Pちゃんは「Stand up」のドラマのけんけんって役!

電車おたくででも頭が良くて、奥手なけんけんが大好き

最近の「野ブタ」の章も最高ですっ


◆「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」の秘密の使い方

もち全員との妄想です(笑)

さっちんの妄想はかなり激しいのでここでは無理です(笑)


◆「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」を一言でたとえて言うなら


亀=常に全力、男って感じ

KAT-TUN=個性のかたまり

Pちゃん=やさしさで出来てる





◆今晩のおかずは「亀梨和也よ^^」あるいは「KAT-TUN」「山下智久」と母親が言った

とにかく部屋で独り占め(笑)

だれも入ってこないで


★「亀梨和也」「KAT-TUN」「Pちゃん」は暖めますか?


こんな熱い男どもを暖める??

そのままの体温でさっちんに飛び込んできて(笑)


◆最後にバトンを回したい5人とお題

よかったらどなたでもどうぞ




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです(^ー^)ノ☆*.。
>愛沙へ
研修お疲れ様
デザートの盛り付けなんて、聞いただけでよだれもんだねっ
来月もあるのかぁ、スキルを磨くチャンスだねっ!
頑張ってね陰ながら応援してるぜっ!!
愛沙の力になれてるなんて、うれしいよぉ


>まいのさんへ
ジャニーズはCDの売り方汚いよねぇ
一種類でよくない?
ファンクラブは三つまとめられてるしね?
別々のがよくねー?チケの競争率、前と変わんないよ
さっちんはSMAPでは剛が好き
控えめなのに才能にあふれてて、見てて安心するよ~


>さくらさんへ
バトンありがとうね
Pちゃん、びっくりだよねぇ~
さっちんも昨日はてんぱっちゃって、
ついつい、ジャニに興味のない会社の人にまで
問いかけちゃった(笑)めっちゃ引いてた~(笑)


>ゆう美ちゃんへ
リンク張り替えたからね
へんな書き込み?気持ち悪いね~

リンクの張替えなんてどおってことないよ
ぜんぜん気にしなくて大丈夫だよ
スポンサーサイト

コメント

さっちさん、さっそくバトン受け取ってくれてありがとぉ~。
激しい妄想でクスクス笑ってしまいましたぁ(#^.^#)
「おさわり~」・・確かにかわいかったですねっ。
カチューシャも似合いすぎで同じ?オンナとして負けたっと思ってしまいましたょ。
明日のクロサギがまちどおしくて、たまりません。
朝ズバ、いっしょに見ようねっ。

クロサギ、明日からか~~(汗)
気持ちに余裕があったら見る(笑)
なんせ次の日は待ちに待った
石川コンですから♪
なんかね~、変にテンション↑してるよ(爆)
天然炸裂です。。。

お久しぶりですi-189i-189
コメントありがとうございましたi-175
今日は久しぶりのお休みですi-179
明日もう仕事に行きたくありません(笑)
毎日配属先が一緒になった同期の子と先輩にバレないように小声で愚痴りあってますi-88
この仕事は気が強くないとできませんねi-201i-201とりまクロサギみてパワー蓄えますi-80i-80

クロサギー!本当に楽しみだよーっ(*^^*ゞ
今日の朝ズバ!は私は寝ててみれなかったけど、変わりにママンが見てた、というオチです(笑)

ぴぃーちゃんは、自分の魅せ方を本当に良く知ってるよね(笑)
どうすれば一番良い自分をファンの子に見せれるか熟知してるよ!

何気にPVが楽しみでなりません(・∀・)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/31-61924cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

