♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


仮面舞踏会 by KAT-TUN

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は久々のウタワラしかもあと二回でウタワラ終わっちゃうなんて悲しい

私がミンテレ見てたときは、まだバックにキスマイがいたのに

最近はすっかりABCなんだね。



でもやっぱりバックで頑張って踊ってるジュニアってかっこいいなぁ~~~

いっぱい出てきて全然誰だかわかんないけど(笑)


ダンスが上手いってだけで、なんであんなにかっこよく見えるんだろ?



ダンスって一般の社会人にはまったく役に立たないのにね(笑)

息子には是非とも勉強を頑張っていただきたいですあれぐらい必死でね





めっちゃ久しぶりのKAT-TUNは、愛しの亀ちゃんの髪型が、ちょっと立体的で

かっこよくなってた亀ちゃ~~んまた大人になったね



KAT-TUNの仮面舞踏会歌が微妙だったんだけど(笑)まぁいいか

聖の髪型が大仏かと思ってたらやっぱかっこよかった聖はどんな髪型も似合うね





でもKAT-TUN短かったトークも歌も。


あと二回だから特別な事やってくれるのかな?とか期待したのに。




フミキュン、松潤の物まねやってくれるかと思ったのに(笑)(それはないね)





来週で最終回なのかな??来週こそKAT-TUN特集でお願いします






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

だよね…もう終わっちゃうのが凄く寂しい…。

特集してほしいけど無理なんだよね?でも一年はもったのかな?うれしいね


次にはもっと活躍する場面があってほしいな



田中くんウニっぽい髪型で楽しかったー(笑)
あと亀梨くんのちっちゃいころかわいくなかったです?!久しぶりにわらいました!

なんだかウタワラ、微妙だったよね。。。
KATーTUNに少年隊を歌わせるのは
どうかと(笑)
聖は思ってたより変じゃなかったから
よかった(笑)

亀ちゃんの幼少時代の話にはウケたね(爆)
やっぱり男兄弟だけだと大変なんだね(笑)

ウタワラ、終わっちゃうねー!
ほんと、KAT-TUN特集がいいね。
ミンテレの時はそういえば、バッグはキスマイだったよね。
最近はABCばっかりだよね。歌番組とかでも。
聖の髪型いいよねー!大仏じゃなかった!(笑)

ああ、KAT-TUNが短すぎて欲求不満だわ!
もっと見たいのにー!!


バイト先でわくわくしながら見てたけどやっぱり
キスマイはいなかった(涙)
見たかったなぁ。仮面持つたいぴ~(笑)

うん②来週はKAT-TUN特集がいいよね(*´∇`*)
来週ちゃんとみんなの写真出るのかな??

って、さっちん関東来ちゃうの来ちゃうのぉ??
v(≧∇≦)v
私も埼玉お勧めだよぉ☆

こんばんはっvvv

こんばんはですっvvv
昨日のウタワラは私も見ましたよー(*^^*)
でも、本当にあと少しで終わってしまうのは、
少し寂しいですよね(あぐあぐ!)

亀ちゃん!
亀ちゃんのバック転が久しぶりに見れて凄く
嬉しかったですよーvvv
亀ちゃんのバック転は中々貴重ですよね(・∀・)

来週、本当にKAT-TUNの特集があることを私も願ってますだ!

コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
亀ちゃんの子供の頃、かわいいねぇ~(*´∀`*)
兄弟の写真も見れてお得な感じ♪(笑)
みんな男前だったよね??
来週はKAT-TUN全員の写真が見れるのかな??
昨日のウタワラの感じだと無理っぽいけどね(笑)

また新しいKAT-TUNの番組始まって欲しいね。

コメレス

i-175愛沙へi-175
男兄弟ってかわいいよね~♪
ご飯を口いっぱい詰め込む亀ちゃんとか見て見たい!!!(笑)
スカートめくりの話題にちゃんと乗ってあげたゆっちもえらかったよ(笑)
亀ちゃん、どこで話し振ってくるかわかんないからね~(^^ゞ

少年隊って歌って踊るんでしょ?やけに!!(笑)
KAT-TUNだってそうじゃん!!って思っちゃったけど
亀ちゃんの息の上がり方が半端なかったからびっくり!!
でもやっぱ物足りない。
もっと暴れて欲しいのにね~~。

コメレス

i-175まゆへi-175
ウタワラ、ほんと短すぎだよぉ~~。
私、途中から見たんだけど、ちょうど亀ちゃんのとこだったのね?
だから他のメンバーはもう終わってたのかと思って
あとで最初っから見たら、
全然無いじゃん!!Σ(T□T)
しかも小窓までついてちょこちょこメンバー写るし
編集泣かせな構成!!
24時間テレビ以来だ~~(笑)

KAT-TUNの番組が始まっても良さそうだよね??
youたち!に全員出ればいいのにね~。

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
キスマイはやっぱりバックにつかないよね。
っていうか、今日のあの新ユニット気になる~~(笑)
あれが本当ならバック卒業の意味も分かるもんね!

来週のウタワラはKAT-TUN特集がいいよぉ。
あの番組はKAT-TUNが居たから見てたんだもん。
KAT-TUNが居なかったら絶対早く打ち切りになってたよね?(笑)
亀ちゃんだけじゃなくて他のメンバーの子供の頃の話とか
写真とかちゃんと見せてほしいよ。

ミホちゃんも埼玉お勧めなの??
ちょっと前に私のお友達がね、やっぱりジャニのために東京に引越したんだよね。
なんかあまりにもあっさり行っちゃったから、
そんなに深く考えなくてもいいかなぁ~って気になってきて
私も行きたい!!って思うようになったんだよね。
また相談に乗ってね(ж^□^ж)ノ

コメレス

i-175ケイちゃんへi-175
ウタワラ、終わっちゃうの淋しいね。
私的にはKAT-TUNの出番がいっぱい増えて
最終的にKAT-TUNの冠番組に変更するかと思ってたのに
終わっちゃうなんてひどい!!
来週はKAT-TUN特集かな??

うんうん♪亀ちゃんのバック転貴重だよ~~♪
じゅんのと聖は良くやってくれるけど
亀ちゃんのはすごく貴重な気がする~~♪
ゆっちはバック転出来たっけ?(笑)
ゆっちこそ貴重な気がする!!来週見れるかな(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/310-d4bf8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

