♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


メールっ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は仕事が休みだったのでDVD祭りだぁ~って思ってました


ががが午前中、PCのセミナーに通って家に帰ってから

めっちゃ眠いんですがっ





でもお天気がよかったから、布団のシーツとかマクラカバーとか全部お洗濯しちゃって



なので普通にじゅうたんの上で寝ました

昼寝ってめっちゃ気持ちいい~~~~



そして起きたら四時なんてこと



ででで、あわてて白虎隊の二部見たよ




もうぅぅぅ号泣


白虎隊、最高だぁぁ~~~

あんな小さい子供までが自刀してもう辛くて見てられなかったけど

でもちゃんと最後まで見たよ



あれがほんとうの話だなんて、今まで知らなかった自分が恥ずかしい


生きることの大切さ、命の尊さ、母の愛が身にしみて涙が止まらなかったよ




そしてたいぴーがやっぱり素敵だった

苦しんでるたいぴーが美しすぎて

何回もリピってしまった(笑)(不謹慎だ



ぴぃちゃんの鼻が真っ赤になって泣いてるシーンもすごく泣いちゃったけど


聖の、義三郎と母のお別れのあいさつが私的にすごく辛かった


そしてあまりにも号泣しすぎて目が腫れた




明日の仕事に備えてちゃんと目を冷やして寝ます






今日のたいぴーの新しい着ボ



メ~~ルっ



めっちゃシンプル~~~~でも語尾が上がってるぶりっ子な感じがめっちゃかわいいよ


早速、宏光の「だから電話してくんなって言ってんだろ」から

たいぴーの「メールっ」に変更しました


次は設定できないくらい萌えなやつがいいんだけど~~(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちんさんおひさしぶりです
コメレスしないですみませんでした
それと誕生日のこともありがとうございました
さっちんさんのブログいつもよませてはもらってたんですけど
読み逃げばかりですみません
あけおめコンのたいぴーうちわ武道館でみつけましたよー

たいぴーの着ボイスの 色付きの文字メール
私も早速登録しましたー
メールなるの楽しみ
これからもまたあそびにきますのでよろしくお願いします

さっちん~♪
昼寝ってほんと気持ちいいよねー!
4時!?あんまり寝すぎると逆にだるくなるよね(^^)
でも、ゆっくり寝れて気持ちよかったね♪

白虎隊の2部見たのね!
あんな小さな子たちとか、若者とかが死と向かい合っていて
号泣だったよ。
ちゃんと目冷やしたかな?(笑)

着信、たいピーの「メールi-184」?
すごいー!!
メール来るのが楽しくなっちゃうね♪素敵v-344

お休みの日って「あれもしよう」「これもしよう」って思っていても結局お昼寝・・・って事私も多いです。
たまに一人なんだから・・・って思うのにね!
休養も大事だもんね。

家の息子が優等生・・・
とんでもないですよ。
ただ、早くからの洗脳なのか、今のところ
「ダンスと歌が好きだからJrになりたい」
って言ってくれているだけ。
だけど家の相方が半洗脳をしているからだんだん微妙にはなってきているよ~。
まあ夢でもいいから見れるうちは楽しみますわ。

密かに「あっ、メールかもしれない」ニカの
着ボを取ってしまった愛沙です(笑)
でも使ってないんだよね~(爆)
あれがゆっちなら間違いなく使う!てか
無意味に何度も鳴らしたいくらいだけど(笑)

白虎隊、よかったよね~!!
でも山Pが生き残りの役だとは思ってなかった(笑)

昼寝って気持ちいいよね~!!
未だにたま~にリリと一緒に昼寝してるもん(笑)

白虎隊のたいぴ~、木の下で倒れてたとことか
布団の上の半身裸とか私もリピっちゃったよぉ!!
すっごく考えさせられるドラマだったよね(涙)
でも結局又八はどうしたんだろぉ??

結局、ユニットの話しはただの噂なのかな??
あんまりみんな騒いでないような気がするんだけど!!
真相が知りた~い!!

コメレス

i-175ひろさんへi-175
お久しぶりです♪こんばんわん(^ー^)ノ☆*.。
読み逃げとか私も時間無いときはよくしますよー(笑)
だから全然大丈夫です♪
それより気になったんですけど
たいぴーうちわを武道館で見たっていうのは
私のたいぴーうちわの事ですか??
もしそうだとしたら激しく恥ずかしいですΣ(T□T)
でもそんなわけ無いですよね?ですよね??

たいぴーの着ボ、すごい短かったんですけど
やっぱりかわいいです♪
メールが来るの楽しみですよね~~(^∀^)/

コメレス

i-175まゆへi-175
昨日はいっぱいお昼寝したのに
夜も普通に眠くなったし
今日もすでに眠い私って何かしら?(笑)

白虎隊感動だよね~~~。
あんな若い人たちが殺し合いとか、
自分のお母さんが目の前で死んじゃうとか
すごく切なくて悲しい物語だよ。
うんうん、寝るときはちゃんと目を冷やして寝たから
朝は大丈夫だったよ、私の目!!(笑)

たいぴーだけ白虎隊で京都にいたから
着ボは一人だけ別撮りなんだよ、きっと。
だからなんか他のメンバーみたいな面白さがないというか(笑)
でも、言い方がぶりっ子な感じで可愛いんだよ♪
メール来るの楽しみだよ~♪まゆのメールの着信音って何??

コメレス

i-175まいのへi-175
そうそう♪休みの日はいっぱいすることがあるけど
自分次第で早く終わらせるから頑張ろう!!って思う。
けど結局だらだらしちゃって、最終的にお昼寝とか(笑)

息子ちゃん、ダンスと歌が好きなの??
それはもう芸能界へまっしぐらだね♪
夢が叶うといいね♪
私は息子に公務員になってもらうのが夢です(笑)

コメレス

i-175愛沙へi-175
私も実はニカの着ボも取ったよ(笑)
設定して無いけど(^^ゞ
ジャニウェブのポイントって全然使わないから
今は着ボで消費中!!
ゆっちは前から無かったよね?
自撮りするしかないのかな?

白虎隊、ぴぃちゃんだけじゃなくてたいぴーも生き残ったんだよね??
最後があやふやでよく分かんなかったけど
とにかく泣きまくって大変だった。
今が幸せな世の中でよかったv(≧∇≦)v

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
お昼寝最高だよね~~♪
永遠に寝れる~~とか思っちゃう(^^ゞ
リリちゃんは小さいからお昼ねは絶対必要だもんね♪
うちの息子は小学校に上がってもお昼ねするときがあったよ(笑)

あの件はうわさなのかな??
私的にはうわさであってほしい☆
なんか別ユニットとかありすぎると正直しんどいよね?
一つのグループに集中して応援したいもん。

はーい さっちんさんのですよ
そのときは誰のかはしらなかったけどアトからブログみて
「あっこれ見た!」て思ったんです
全然はずかしくなんかないですよー
私も白虎隊うちわしっかり持っていきましたー

着ボはメールなるたびに子どもたちが
「メールi-184」てまねしてまーす

コメレス

i-175ひろさんへi-175
私のうちわだったんですか??
あのうちわを見たってことはどこの席だったんですか??
もしかしてアリーナ席の東の方ですか?

ひろさんの白虎隊うちわも見たかったです♪
こんど会う機会があればひろさんのうちわも是非見せてくださいね♪

二回もコメントありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/311-bea17aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

