♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


星をめざして!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝はめざましで手越くんの「ハッピーフィート」のアフレコの取材が流れて

あまりにも急だったから録画できずおろおろしちゃったよ


手越さん、アフレコも上手いちょっと桜なんとか君みたいだった



「こんな素晴らしい映画を僕に任せて頂いていいのかなって。」すごい謙虚な自己中さん


主題歌はNEWSの「星をめざして」


「幸せすぎていいのかな?このあと不幸が待ってるんじゃないかと‥‥」っていうネガティブさがかわいい~~~~



とりあえずNEWSの新曲は定員さんに伝えやすいタイトルでよかった

抱いてセニョリータとか、電話注文するとき恥ずかしかったからね


会社の廊下でひそひそ予約した私今度は堂々と出来そうだよ




今日は手持ちが600円しかなかったのにオタ誌買ってきちゃった

M誌だけゲット~~~ちゃんとNEWSのPageが出来てる~~~


久しぶりのNEWS六人はやっぱり少ない

でもメンバー全員がコンサートを楽しみにしてたぁ~~~



私もめっちゃ楽しみ早く会いたいよ



シゲ、ダンス大丈夫かな??シゲにはそこ期待してないから大丈夫!!

まっすー、トーク大丈夫かな??あの空気はまっすーだけのものだから、早く生の笑顔を見せてください

手越くん、新NEWSではいっぱいMCで喋ってくれるかな??ソロ曲も是非聴きたいです

慶ちゃん、突っ込み?それともボケ??慶ちゃんのセクシーなダンスが見たいよ

亮ちゃん、きっと相変わらずなボスなんでしょ??皆が立ってるときは立ちましょう(笑)

ぴぃちゃん、コンサートでしかみれない暴れっぷりを期待してるよ♪NEWSでのぴぃちゃんに会いたいです




あとあとJr.大賞

恋人にしたいJr.がめっちゃ意外だった恋人ではないような


1位は勝手に宏光だと思ってたんだけどね大人だし~~(笑)


今のジュニアって、それぞれ人気があるから、仁みたいに殿堂入りするってことはなさそうだよね?

大好きなたいぴーはまたまた意外なとこで1位を取ってた

目が一重だとそう見えるかも(そんなことない??)



まだオタ誌読んでない人もいるかもしれないから、気になる人は是非読んで見てね




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちん(o^-’)b
まゆもね、M誌だけ買ったよ♪
ほんと、恋人にしたい1位は意外だった!
まだまだ子供と思っていても成長するんだねv-405
まゆはたいpかと思ったけどね。
それにしても手持ち600円でM誌買っちゃうなんて愛だね!…(プクク)
まゆも普段財布に300円とかしょっちゅうあるからさ(笑)

光を恋人にしたいとは思わ・・・ないよね(笑)
でも弟にはしたい!!
最近、愛沙の中で光の株が上がってるんだよね♪

慶ちゃん、おうちの手伝いしてる時があるんでしょ!
どうして愛沙達が行った時はいなかったのさ。。。

コメレス

i-175まゆへi-175
まゆもM誌買ったの??
だよね~?恋人にしたい№1は意外だよね~(^^ゞ
私は宏光かなぁ~って思ってて
たいぴーがすごい下のほうのランクだったからびっくりしたの。
亀ちゃんとかぴぃちゃんとか、今まで好きだった人は
大体メインっていう人ばっかりだったから
ランク外とかありえなかったんだよね~。

今日はちゃんとお金下ろしてきたよ(笑)
600円とか悲しい。まゆも300円とか死んじゃうね(^^ゞ

コメレス

i-175愛沙へi-175
慶ちゃんのラーメン、また食べたいね~♪
あそこでばったり慶ちゃんにあったら
もう平常心じゃいられないよ。
たぶん一生の思い出になる(笑)
ついでにシゲや手越くんも食べに来てくれたらいいのに~~。

光君はかわいいよね♪
私は光は子供にしたい!!って感じかな♪
恋人は無いな(笑)

確かに「抱いてセニョリータ」っていうのは恥ずいですねi-201i-201
星をめざして…ぅ~ん…どんな曲なんでしょう??(ワクワク)

さっちんさんは慶ちゃん家のラーメン食べた事ありましたよね??
やっぱおいしいんでしょうね~i-175食べてみたいッ!!

コメレス

i-175遊亀ちゃんへi-175
NEWSの新曲、なんか爽やかそうだよね♪
どんな曲になるのかすごく楽しみです♪

遊亀ちゃん、ラーメン好き??
私が食べたときは、その日亀ちゃんのボンヌーケーキを食べただけで
他に何も口に入れて無くて、とにかくおなかぺこぺこだったから
余計に美味しかったよ(笑)
また行きたい!!って思う♪
遊亀ちゃんも機会があれば是非是非♪餃子もおいしいらしいよ(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/312-18e9670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

