♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


まとまりのないエンドレスバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



NEWSの新曲「星をめざして」

どんな曲かなぁ~って思ってたら、作詞家さんがなんかすごい(笑)


北酒場とか、夜と朝のあいだにとか恋のフーガとかとか



いったいどんな曲になるんだろ??全然想像つかないよ


演歌とか絶対やだやだ~~~~~爽やか系でお願いします





そして今更ながら、シゲが大阪府出身なことにびっくり

亮ちゃんだけだと思ってたのに、シゲも大阪にいたんだね?いったいいつまで居たのかな?小さい頃だけかな?



最近、少クラの「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーでたかきぃと有岡くんのやつを見てから

たかきぃがかなり好きですたかきぃ~かっこいい~~~


たかきぃも大阪出身なんだね?関西弁じゃないのが淋しい


シゲやたかきぃの関西弁聞きたいなぁ~~~





今日は随分前にもらったバトン

続きからど~ぞ ***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。

2.おわったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。






*このバトンをやってもらう5人*

とにかく長いのでやりきる自信のある方是非是非どうぞ





*最近のマイブーム*

七味じゃなくて一味!!





*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)*

高いの買ってない電気製品だと

二万のMDプレーヤーかな?安いのは500円のFAXつき電話






*最近ショックだったこと*

息子が頑張らないこと




*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*

まゆと華南ちゃんと東京で飲みましたあれは今年の七日






*最近始めたいな…と思う勉強は何?*

最近ってわけじゃないけどACCESS




*大好きな少女漫画を5つどうぞ*

ない





*今年を表す漢字を一つ*

これ去年まわしてもらったからこの質問(笑)

なんだろ?「魂」と書いてコンかな?







*好きな色は?*








*寝る前に必ずすることは?*

妄想






*最近とても嬉しかったこと*

DVDが届いたこと






*好きなタイプ*

たいぴー





*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*

キスマイ貼ってます






*ストレス発散法は?*

DVDを見る滝つばの曲を聞くこと





*好きなアニメは?*

ポケモン





*バトン回してくれた方にメッセージ*

きよへ
バトン遅くなっちゃってごめんね
いつもありがとう今年こそきよに会いたいです






*今の生活の気分は?*

眠い






*最近遊んだのはいつ・どこで?*

遊んで無いよぉ~






*あなたのエロさについて語ってください♪*

すごい妄想で生きてる(笑)

たぶん現実の恋が出来ないかも







*最近見た映画は何ですか?*

全然見てない





*最近のマイブームな曲は?*

ダメ!!






*今月の目標*

HDDの整理






*一人の時間の使い方*

DVDを見る音楽を聴くこと





*最近地味にキレた事*

来月の土日全部仕事~~どうやって休もう??







*今いちばん欲しいもの*

たいぴーの投げ中






*好きな体位or落ち着く体勢は?*

コタツで立てひざ(笑)






*今何してる?*

少クラ見てるよ~






*最近買った書籍(漫画含む)

オタ誌






*最後の晩餐は?*

フミキュントースト





*好きな場所は?*

狭いとこ=自分の部屋






*これだけは誰にも負けないと思うけど、
一体長所なのか短所なのか分からないこと*

お金が無いこと








*明日の予定*

仕事行って、終わったらPCセミナーでお勉強







*好きな映画*

キューティーブロンド







*美容で気をつけている事*

保湿&早く寝る






*このバトンいつ終わるか不安?*

めっちゃ不安~~~







*好きな匂いは?*

ローズ系&マリン系






*日本史派?数学派?世界史派?*

数学派!!






*チャーハンの素なら?*

??







*何してるときが幸せ?*

コンサートに参戦してる時







*この後なにする?*

お風呂に入るよ







*今何を一番の楽しみにして過ごしていますか?*

お風呂上りにコーヒーを飲みながらゆったりブログめぐり

今日はラジオレポが楽しみ~~~








*この夏に絶対やってやる!って思うことは?*

遠征







*ど○でもドアを一回だけ使えるとしたらどこに行く?*

キスマイの楽屋裏






*今の気分にぴったりな曲は?*

感じるままにyou&l!!今流れてるから(笑)






*好きな食べ物は何?*

焼き肉







*将来のプランは?*

上京して少クラの観覧にいっぱい行く事(笑)







*今何かスポーツはしてますか?*

してないとくにしたくない(笑)





さっちんからの質問「担当さんの好きな髪型は?」

さっちんはもちろん、たいぴーの茶髪あのさらさら前髪とサイドの髪の立ち上がり


以上でした!




長い~~お疲れちゃん。私
スポンサーサイト

コメント

さっちん、おつかれちゃん♪
このバトン、ほんとエンドレスだよね(笑)

500円のFAXつき電話ってのが愛沙的に
1番気になったんですけど(笑)
さっちん、ちょーお買い得な買い物したじゃん♪

最後の晩餐がフミキュントーストなんて
絶対、後悔するってぇ~~~(爆)
でもあれやってみたいよね(笑)

ご無沙汰していてゴメンネ~m(._.)mペコリ

久々に来たら私が回したバトンをやってくれていて
ちょっとミラクル感じてますv-410
長いバトンだったのにどうもありがとうv-352
それにしても500円のFAXつき電話ってすごく安いね!!
買い物上手だよi-69

私も今年こそさっちんに会いたいよi-175
約束ねv-221

お久しぶりっすi-194

バトンお疲れ様ーi-199
ってか来月土日仕事って・・・
NEWS復帰コンあるじゃん!!ヤバイじゃん!!
私は見事に17日しか休みじゃなかったけど。

ってかSHOCK行って来たよーi-184i-184
光ちゃんマジやばすi-233i-175
来週また行くけど、もっと行きたいー!!
もっともっと光ちゃんに逢いに行きたいーi-175

光ちゃん不足のtomoでしたi-80

さっちんv-345
バトンお疲れ様!
バトンってやると長いけど、楽しいよね。
それにしても500円、安いなー。笑
さっちん、誰にも負けないとこ=金がないって!!
うちもないよ、う、ちも!!
ヲタ貧乏はジャニファンはみんな一緒だねー。がんばろうね!(笑)

ところで“たかきぃ”って高木雄也君かな?
無知でごめんよ。。。。

あたしもシゲの出身地知ったときびっくりしました!
なんて関ジャニ∞入らなかったんだろうとか思いました(爆
でも今考えると入らなくて本当よかった(笑
でも標準語なので多分小さいころとかですかね(・ω・)?

フミキュントースト意外に美味でした!(笑
ただ海苔が切れなくて食べにくかった;

コメレス

i-175愛沙へi-175
500円のFAXつき電話機はね、
実はまだ使ってないの(笑)
電話を机の上においてるから、このFAXにしたら
でかすぎて邪魔だったり(^^ゞ
でもめっちゃお買い得でしょ??展示品だったんだよ~♪

フミキュントースト食べたい~~v(≧∇≦)v
絶対キュンとしちゃうってぇ(ж^□^ж)ノ
これ食べてキュン死します(笑)

コメレス

i-175きよへi-175
お買い得のFAXつき電話機はね、展示品で
結構な期間使われてたから
すごいお買い得な値段で手に入ったんだ♪
私は電話を使うのは主にナビダイヤルへのリダイヤル!!
ということはFAX使わないっていうね(笑)
だから買ったばっかりだけど、まだ全然使って無いです(笑)

今年こそきよに切実に会いたい!!
なんでこんなに会えないんだろうね??
いつか必ずね(ж^□^ж)ノ

コメレス

i-175tomoへi-175
SHOCKよかったみたいだねv(≧∇≦)v
また来週も会えるんだね♪舞台ってすごく近くでみれるし
光一くんのフライングも二階席まで来て、
もうテンション上がりっぱなしだね♪
私、今回は残念だったけど
ドリボズは行きたいって思ってるんだ♪
チケット取れるといいな~♪

来月土日全部仕事とか死ぬ(T_T)
仮病使ってでも休まなきゃね(^^ゞ
私の仕事は、私が休んでも業務に支障はないからたぶん大丈夫(笑)

コメレス

i-175まゆへi-175
いや、私のほうが絶対お金ないよ!!
貯金もしてないし(笑)
将来不安だね(^^ゞ

たかきぃ=高木雄也で正解です♪
百識ではひたすら焼肉食べてたっけ。(笑)
なんか顔が色っぽくてかわいいの♪
私も全然詳しくないよ!
気になった子だけ名前調べたり
ダンスを何回もリピって見たり♪
まゆみたいに一途になりたい(笑)

コメレス

i-175まきあちゃんへi-175
シゲが関西とか意外だよね~~(^^ゞ
結構毒舌だから、ずっと関西でそだったら最強だったのに(笑)

まきあちゃん、フミキュントースト美味しかったでしょ??
私も作って食べたい!!
実は納豆食べたことないの。
でも美味しそうに食べてるから絶対おいしいよね??
是非最後の晩餐で!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/313-4dc09c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

