♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


TVガイドでもたいぴー♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はテレビガイド立ち読みしてきたよ(買えっ!!)

みんなが言ってたようにKAT-TUNがいっぱい

しかもどれもかわいい写真のオンバレード



こんないいショットばっかり隠してたなんてもったいない

今回披露してくれてほんとにありがとうぅぅ


ウタワラってほんと、いろんなKAT-TUNが見れたよね~

最初の頃はコントもあったし、歌もオリ曲以外のをいっぱい歌ってくれてて



しかもバックがキスマイだよ~~~


KAT-TUNばっかりに目がいって、キスマイは宏光しか見てなかったときのとか


私のウタワラDVDにはお宝たいぴーがきっとたくさん写ってるはず


たいぴーばっかりのDVD作ろうかな??すごい大変そうな作業だけどやる価値はあるよね??



あんまり昔すぎるたいぴーより、今のたいぴーに近いのが好きだから

少クラも含めキスマイコレクション作りたい


とりあえず「ひらめ筋コレクション」は作ったから(笑)

これ、たいぴーの弟も出てるし、たいぴーの涙もめちゃかわいいし



コレクションとか言いながらどんどんDVDが溜まって、

今すっごい枚数になってるよ100枚以上は絶対あるみんなDVDどうやって整理してるの~??



ずぼらなさっちんはとても整理出来そうにありません







京セラドームの当落確認始まってるんだよね??

エイト、追加出たとかすごい申し込みしてたお友達みんなチケット取れたかな??


来週あたりはNEWSの当落が始まりそう

どうしよう??来月の土日全部仕事だから、チケットが取れてたらなんとか理由つけて休まないと

大切なNEWSの復帰コンだもん絶対行きたいよぉ~~~



神様~是非是非お願いします~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

愛沙はテレビガイド買っちゃったよ♪
可愛い写真がいっぱいだった!!
愛沙的にあのゆっちの衣装が好き(笑)

愛沙もDVDスゴイ事になってきてるよ!!
ビデオより薄いとは言え、溜め込むと大変な
事になってくるよね(笑)

NEWSは来週かな??
さっちんが無事、チケット取れますように・・・☆

エイトのチケ取れてました♪
追加がたくさん入ったのでほとんどの方が希望どうりではなくても取れてるみたいですよ↑
それよりもNEWSが気になって仕方ないです(笑)
私もどうにかバイトの休みをもらわなくては!!!
お互い当たっていたらいいですね♪

さっちん~♪
テレビガイド、コンビニになかった!
KAT-TUN満載ならなんとしてでも手に入れなくては!
いつも水曜日にチェックしてるはずなのにー!
今週水曜何してたんだろう?(笑)
DVDねー、まゆも整理できないよ!
もう棚に入れっぱなしなの。
それにしても100枚はすごいわ!
まゆは50枚くらいだったよ。それでも溢れてる。
さっちん、お仕事、体に気をつけてがんばってね(^^)
NEWS当選しますように♪

コメレス

i-175愛沙へi-175
愛沙はTVガイド買ったんだね♪
私もなんだか買いたくなってきたよ~~(笑)
あんなお得なガイドをケチる必要ないよね(^^ゞ

今日もね、全然DVDの整理できなかったよぉ(T_T)
このままではDVDに埋もれてしまう(;_;
お互いに頑張らなきゃね(*,,^-^)ノノ

NEWS来週かな??だよね??
ほんとドキドキだよぉ~~!!

コメレス

i-175Aiちゃんへi-175
エイト、無事に取れててよかったね~~♪
あとはチケットが届くまで席が気になるね(笑)
京セラは行ったことないからどんな感じかわかんないけど
東京ドームみたいな感じだよね??
エイトってほんとすごいでっかくなったね♪
彼らの頑張りはほんとすごい!!

来週あたりNEWSの当落だよね??
お互いに取れてるといいんだけど。
どうやって仕事休むかが問題だよ(笑)

コメレス

i-175まゆへi-175
TVガイド、コンビニのやつって結構すぐ売り切れちゃうよね??
本屋さんに行ってみたらきっとあるよ♪
もし無かったら私が仕入れてくるさ(≧u’)vブイッ

まゆの50枚もすごいね~~!!!
亀と慶太くんだけでしょ?
私はNEWSのもKAT-TUNのもジュニアのもあるから
量も半端ないんだよ(^^ゞ
CMカットしてないのもいっぱいあるし(笑)

NEWSコン、すごい気になるよ~。
まゆもKAT-TUNコン気になるでしょ??
とにかく当落がわかってチケットが届くまでは不安でいっぱいだよね。
お互いにチケット取れてるといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/314-64608af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

