♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


セニョリータのたいぴーも好き♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も相変わらず少クラ見てたよ




今日見たのはたいぴープロデュース「メッセージ」と


H16年11月放送の「思い」



メッセージのたいぴーはめっちゃかっこよくてセクシーで胸がキュンキュンしちゃったよ



特に聖の曲をたいぴーが歌った、オリジナルのラップがめっちゃかっこいい

ジュニアでNo1って歌ってるたいぴーがすごい輝いてるんだもん

腰回しも最高にかっこいい



そして「思い」の頃のたいぴーはというと


やっぱかっこいい~~~(笑)



たいぴー以外のキスマイのメンバーがめっちゃオーラあってびっくりしちゃったよ(笑)

ジュニアボーイのニカちゃんとか千ちゃんがすごい

この頃から二人ともダンス上手いよぉ~~



そしてうしろにいるたかきぃが‥‥‥誰??(笑)

誰なの~~~~~ほんとに

テロップで高木雄也ってあるけどほんとなの???

ほっぺにしか面影がない



かっこよくなったな、たかきぃ

ジュニアってどんなに変化するか、想像つかないね





そしていろいろ見たくなって、タモステのスタンドマイク倒しちゃったセニョリータとか

亀ちゃん乱入のセニョリータとか見ちゃった



やっぱ今見ると、目線が全然違うから面白い


だってスタンドマイク倒しちゃうのも、亀ちゃんが乱入しちゃうのも

全然気にならないんだもん(笑)



もうバックばっかり見てるとこうなるのね


セニョリータの振り付けで、途中でぴぃちゃんを囲んでジュニアがバック転するところがあるんだけど

このときだけたいぴーが写らないところに移動しちゃうんだよね


亀ちゃん乱入のときはステージが狭くて、たいぴーと宏光はバック転なしだったし




私たいぴーのバック転見たこと無いかも


たいぴーのバック転がしっかり見れる映像ってどこに隠れてるの~~~??

早く出てきてくださいお願いします







明日はチェリッシュ手袋を作るために、ホームセンターに行って来ます

これでNEWSコンのチケットが届いてくれないと無く

1公演でも行けます様に




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちんv-343
たいpの少クラ三昧だったのね(^^)
H16年!すでになつかしいよね。
あの頃は和也も出てたのにねー。
まゆは最近ごくせんまた見てるよ(笑)
何100回見てるんだ!(お前だ)
たかきぃはほんと、大人っぽくなってかっこよくなったよね。

チェリッシュ手袋作るんだ。
がんばって、NEWS愛叫ぶように1公演でも多くいけるといいね(^^)

バトン見てくれてありがとうです(^ω^)
新発見ありました!?
そろばんは首が辛いので中学入るときにやめました(笑
しるこサンド美味ですよー(*´∀`*)

NEWS魂どうしましょっ(え
まだ親に返事聞いてなくて、なんていわれるか…勇気でなくて(^ω^;)

もうほんとにたいぴーしか目に入らない
のね(笑)てかたいぴーにこんなにも
惚れたキッカケは何???
メリディアン??(笑)

チェリッシュ手袋作るんだね♪
さっちんはいろんなアイディアを持ってるね!!

コメレス

i-175まゆへi-175
まゆ、ごくせん見てるの??
あれめっちゃ面白かったし
亀ちゃんも仁もすっごいかっこいいんだよね~~♪
ごくせんの亀ちゃんもいいけど弘人もいいよね~♪
過去の映像には永遠に萌える要素がちりばめられてるよね(笑)

私は少クラばっかり見てるんだけど、
ドラマのたいぴーより、踊ってるたいぴーが好きかな♪
ダンスしてウインクとかめっちゃかっこいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

コメレス

i-175まきあちゃんへi-175
そろばんって首がそんなに痛いの??
私もやったことあるけど、二級っていのにはほど遠かった(笑)
やりはじめが高校生だったから遅すぎだよね(^^ゞ

しるこサンドって言うお菓子探したけど無かったよ。
いったいどんなお菓子なんだろ??
気になって仕方ないです(笑)

NEWSコン、言いにくいよね~。
っていうか、申し込みはしたのかな??
もしチケットが当たったら強行突破だね!!
まきあちゃん、頑張れ~~~!!!!

コメレス

i-175愛沙へi-175
そうそう!!やっぱメリディアンだね♪
私はファンサいっぱいくれる人が好きみたい(笑)
宏光はあの時二回ほどお手振りもらったんだけど
たいぴーのお手振りは胸がきゅんきゅんしちゃうんだよ♪
生たいぴーにファンサもらうと絶対やばいよ!!
かわいい笑顔で気持ちがこもってる感じがして、
もうたいぴーなしじゃ生きていけない!!

手袋はね、お友達のブログで書いてあったから
まねっこしただけ(^^ゞ
しかもなんか作れそうに無いかも(笑)難しいんだ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/315-ef336844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

