♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラ最終回♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日でウタワラ最終回



KAT-TUN特集かとおもったら全然違ったよ(笑)

普通に先週の続き~~~



生まれた年の曲とかどうでもいいから、みんテレ時代のKAT-TUNとか見せてよ~~~


なんかあっさりしすぎた終わり方で納得できなかったけど



じゅんのベイビーのデカさにびびった

ほんとお相撲さんだね(笑)

あの顔から今のじゅんのは想像出来なかったよかっこよく育って良かった②



聖はめっちゃかわいい~~~~ハーフの女の子だね~

ジャニーズって聖みたいな顔の子多いよね??


伊藤拓美くんとか潮田くんとか滝野くんとかその他いっぱい‥‥。


きっとジャニさん好みの顔なんだね






たっちゃんもゆっちもちょっと大きくなっただけですごくかわいいんだけど~~~

小さい頃からかわいいとみんなジャニーズ行きだね(笑)


慎太郎くんとか小三のくせにめっちゃしっかりした顔立ち

将来どうなるんだろ?楽しみだな~~~




これでウタワラも終わりかぁ~めっちゃ淋しい




来週からの新番組には手越くんが出るみたいだからちょっと期待しよう


トークがめっちゃ心配だよ誰かNEWSメンバーもついでに出ちゃえばいいのにね




今日はチェリッシュの手袋作ろうと思って、手芸用品を買いに行って

レースとかボンボンとかいっぱい買ってきたよ


でも材料そろえただけで何もしてない

なんかえらく大変な作業に思えてきて‥‥私に出来るかな??って弱気になってきちゃったよ(笑)


だってお手本に見せてもらったお友達の手袋がめっちゃかわいいんだもん

つなびぃに載せてる黄色い手袋は、息子の小さい手袋なんだけど

大人用の黄色い手袋とか売ってないし軍手染めればいいの??


またあとでお友達にメールしなくては






明日からまた仕事だぁ~~って来月の休みどうしたらいいのか全然決まって無い

土日は予定あるのにほんとどうしよう??っていうか私が行かなくても業務に支障は無いと思う

最終手段は仮病だね(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ウタワラは最終回くらい総集編とかきてほしかったねー(T-T)

なんかあっさりしすぎて物足りなかったー。


ちみっちいときに女顔だったらいいのかな?
でもタレントてテレビにでてきたら、顔がかわってくるんだって

いつもみられてるって緊張感と努力がスパイスであんなかわいいジャニーズになるんだよっきっと♪



休みがほしいときは仮病だよねー

チェリッシュの手袋てどんなのだっけ?

ウタワラ、なんだかあっさり終わっちゃったよね。。。
これでKATーTUNの露出がなくなった(涙)
ゆっちはまだ少クラとYOUたち!があるから
いいけど。

聖、小さい頃はあんなに可愛かったのに
今はあんなになっちゃって(爆)
ゆっち+たっちゃん=じゅんのだなんて
信じられないよね(笑)

手袋頑張ってよ~~~!!
さっちんなら可愛いやつを作れるって♪

さっちんさん、こんばんは!
ウタワラ、本当にあっさりでしたね。
なんだか物凄く拍子抜けでした。
もうちょっと他になにか出来なかったのかな…なんて思ってみたり。

チェリッシュの手袋って、皆さん手作りされるんですね。
私、NEWSコンは行ったことがないので見たことがなくて
どんなのなのか全然想像がつきません。
今度春コンが当たったら、周りの人をチェックしてこようかな?
さっちんさん、頑張って下さいね!
そして、可愛い手袋が出来たら、ぜひ見せてください♪

さっちんさんこんばんわ~vv
めちゃくちゃお久しぶりなコメになってしまってごめんなさいッッm(__)m

はい!あたし亀担から田口担になりましたvv
今日のウタワラのビックベイビーにはかなり笑ってしまいましたが笑
ほんと男前に育ってくれて良かったですvv
聖もどこで間違えたんでしょうかね?
小さい時は女の子みたいに可愛いですしv

これからまた一時KAT-TUNを見れないとか寂しいです。
早くレギュラー番組作ってほしいですね(人*´∀`)

ウタワラ終わっちゃったねー!
これからどこで和也とお会いしたらいいんでしょう?
くすんくすんv-399
ほんと、KAT-TUN特集がいいよ!
総集編とかさ!
最終回なのに和也の出番が少なすぎ!

土日も仕事かぁ。
そうそう、仮病!
まゆなんて、よく使うけど(こら)
まゆの仕事も休めば次の日自分がつらいだけで他の人には支障ないからさ(こらこら)

がんばれ、さっちんv-426

ウタワラ、終わっちゃって寂しいね。
カツンが揃う唯一の番組だったのに。
最終回なのに、さくさく終わっちゃって、カツン映る時間ほとんどなかったし、、。
最終回くらいカツンの歌を聴きたかったよ、、。
しかし、亀ちゃんのキラキラ感が少ないのが一番寂しかったけどね。

ウタワラ普通に先週の続きだったね~!!
しかしじゅんののデカさにビックリだよ(笑)
あのままいったら完全お相撲さんだよね!!
本当かっこよく成長してくれて良かった②☆

チェリッシュの手袋作るんだね~(*´∇`*)
私も完成楽しみにしてま~す☆
頑張って作ってねv(≧∇≦)v


コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
ねー。ウタワラあっさりしすぎだよ~~(>_<)
最後まで意味分かんない。
あの番組全部KAT-TUNで良かったのにね!

そうかぁ、やっぱ人に見られてると、
かっこよく見せたいとか可愛く見られたいとかなって、
努力するもんね。だからみんなかっこいいのね(ж^□^ж)ノ

チェリッシュの手袋はね、指先がない手袋して歌ってたの知ってるかな??
お友達はそれをアレンジしてめっちゃ可愛くしてたのよ~~♪
だから私もまねっこ(笑)

コメレス

i-175愛沙へi-175
ゆっち+たっちゃん=じゅんの(爆笑)
ありえへん(笑)
ゆっちは今でも細いからなんとなく分かるけど
じゅんのがあんなにデカかったなんてほんとびっくりだね♪

そうそう、ウタワラ終わっちゃってこれからどうなっちゃうの??
KAT-TUNはコンサートがあるから
今はそっちが楽しみだね♪

手袋作れるかな??
二月は必要ないことが決定したから余裕もって作る(笑)

コメレス

i-175ちいかさんへi-175
ウタワラ、あっさりしすぎでしたよね??
もっと総集編かと思ってたのにがっくりです。
写りこみのたいぴーも期待してたのに
全く持って期待はずれでした(^^ゞ

チェリッシュの手袋は、実は私も会場で見たことないです。
NEWSばっかり見てたから、
他人のことなんて見る余裕が無かったの(笑)
今回は私もちょっと注目して見て見ます♪
ちいかさんも参戦できるといいですね♪
お目当ては誰なのかな??

コメレス

i-175あいらさんへi-175
こちらこそお久しぶりです♪
じゅんの担♪OKです♪またリンクの名称を変更しときますね!

ウタワラ終わっちゃって淋しいですよね。
KAT-TUN全員が出る番組が無くなって
これからまた新しい番組が出来たらいいなぁ~って思います♪

じゅんのがあんなに大きかったなんてびっくりですよね??
あまりにも面影が無かったので
笑っちゃいました(笑)
今はめっちゃ細くてかっこよくなってほんと良かったです♪

コメレス

i-175まゆへi-175
ほんとにあれが最終回??ってくらい
あっさりしててKAT-TUNの出番も少なかったよね。
亀ちゃん、ほとんど写って無いし。
KAT-TUNとして歌わないし(T_T)
リンダとかいらないよぉ~~!!
もう大ショックっっ!!!!

二月は横アリが全滅だったから
おとなしく仕事に行く事決定!!(笑)
悲しい(;_;

コメレス

i-175miへi-175
ウタワラ、最後までいったい何がしたかったのか‥‥。
思い切って全部KAT-TUNにすればいいものを
全く意味のわかんない番組だよ。
こうなったらKAT-TUNの新しい番組作ってもらわないとね♪
KAT-TUNは全員があつまったほうが絶対面白い!!
少クラみたいな神番組が出来ればいいのにね(ж^□^ж)ノ

うんうん、亀ちゃんがおとなしくて
なんかちょっと淋しかったよ。

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
私もじゅんのベビーのでかさにびびったよ(笑)
あんな大きな赤ちゃん、私からは絶対出ないと思う(笑)
今はほんとスタイル良くてかっこいいもんね♪
その変貌振りに家族もきっと安心したことでしょう!!(笑)

今日は確認お疲れ様~~。
私はダメだったけど、
ミホちゃんは取れてたよね??すごい!!!
そして会議では結論出たかな?(笑)
再追加があるかもしれないから
まだあきらめないで待ってようね♪

こんばんはvvv

こんばんはvvv
昨日でウタワラも最終回してしまって(´;ω;`)
これで本当にテレビでの露出もあまりなくなってきてしまいますね(あうあう)

田口さん!
雄一さん+上田さんだったとは…!(笑)
でも、今はあんなにスタイルが良くてちょっとヤキモチです(笑)

そういえば私もコンサートが決まったら
ちょっと、今度は時間があったらうちわ作りをしてみようかと
思ってますだ!(*´ェ`*)
さっちんさんも手袋がんばってくださいです★

コメレス

i-175ケイちゃんへi-175
ウタワラ終わっちゃたね。
じゅんのベビー、めっちゃでかくてびっくり!!
あの赤ちゃんがあんな青年に成長するとは!!
さすがスターだね(笑)

ケイちゃんはどんなうちわ作るのかな?
私も新しいシゲうちわ作らなきゃ♪
とりあえず二月は全滅なのでゆっくり作ります(笑)
ケイちゃん、作ったら見せてね~~♪
あと成人式の写真も見せて~~!!!って今更遅い??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/316-e34cd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

