♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


NEWSコン横アリ当落~~~!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はそわそわして全然仕事が手につかなかったよ

だって横アリの当落確認が始まるんだもん



ちょこっと残業して(笑)即家に帰ってご飯食べて確認



その前にMちゃんからダメだったメールが来てたから、


私のが取れてたら奇跡だな~~(笑)って思いながら確認




そしたら、第一希望‥‥お取出来ませんでした。

     第二希望‥‥お取出来ませんでした。

     第三希望‥‥公演日の10日前にもう一度お電話してください。







って(笑)最初に「残念ながらチケットお取りすることが出来ませんでした。」ってアナウンスが無かったから

ちょっと期待しちゃったじゃん




お友達に無理言って貸してもらった名義なのにほんとにごめんね~

でも第三希望の福岡が取れてるかもしれないし、再追加公演もありそうだし

まだまだこの名義生きてるのでもうちょっとお世話になります





なんだか去年の春コン思い出すなぁ~。あの時は名古屋全滅だったもん。

しかもつぎ込んだ数も半端無くて行けたのは福岡のみ。

福岡めっちゃ楽しかったからまた行きたいよ~~




横アリ以外も申し込んでるから、どうかどうか、1公演でも行けますように



横アリと大阪は追加公演が出てるから、やっぱ激戦なんだよね??

会場狭いし心配です次は大阪神様お願いします





お友達とメールでも話してたんだけど、

Y&Jっていう合同のファンクラブの意味無いよね??

だってさ、NEWS名義で落選して、KAT-TUN名義で取れてたりするんだもん

NEWSコンはやっぱりNEWSファンが一番行きたいんだよ

行きたい人が行けないって悲しすぎる


まじでファンクラブ分けてくださいチケットが取れないと意味無いよー






新NEW素

全員の読んだけど、やっぱシゲが一番素敵


シゲの文は安心して読める~~でもさぁ~



シゲにセンスを試されるって怖い


ハードル上げられると気軽にタイトルもテーマも応募出来ないよ



でも自分で見て得する事を書くって言い切っちゃってるから

見るほうもめっちゃ期待大だよシゲがハードル上げたんだからね(笑)




宏光の新着ボ


「おはよっ!あっ!!よだれたれてる‥‥」



これはどうなの??なんか恥ずかしい


よだれたれてるってめっちゃ早口だし前回の方が良かったり


キスマイの着ボ、これからもずっと更新され続けるのかな??

たいぴー、次も一言かな??(笑)


それまでニカちゃんや千ちゃんで楽しみます






ランキング参加中ワンクリックぷりーず



さっき新しい+エックスのCM見ました

デカボトルは仁が写ってて、それをCMに使ってるとか変

仁がいないのに変です(笑)聖かわいい~~あの手がね
スポンサーサイト

コメント

愛沙は今まで横アリで惨敗した事が
なかったんだよ。。。オーラスだけ書いて
落ちた事はあったけど(笑)
やっぱりNEWS復活コンは人気があるの?

マジでFCが合同とか有り得ないよね!!
あれはやめてほしかったな~。。。

でもまだ第3希望が残ってるもんね!!
今度こそ、取れてますように・・・☆

ん~、KATーTUNコンが不安だぞ(笑)

こんばんワン・ツー(*^-^*)

NEWSコン・・・かなりだね~。
みんな待ってたから、倍率高いんだね!
どうかみんなが行きたいコンに行けるように、祈ってます!

私も・・・またエイトのツアーが組まれたりした時、はずれるの
イヤだから~KAT-TUNとかNEWSを申し込む時、ちょっぴり
悩んじゃいました(≧∇≦)あれもこれもはいけないかな~とか。だから、1回公演しか申し込まなかったの(×_×)

さっちんが行きたいコンのチケがちょっとでも多くとれますように・・・(*^-^*)

残念だったね~

横アリは本当に激戦だったみたいだね~。
やっぱり初日には皆行きたいよね。
だって待っていたんだもんね。
さっちん残念だったね。
でもきっと福岡当選しているよ^^。

FCは私はとっても嬉しいけど、別なら別でもいいとも思う。
そしたら3つとも入ります~(笑

手袋私もつくってみよっかな~?探してみよっとー♪

横アリーナ残念だったね。
追加にとれたらいいねー!
なんであの三つのグループだけ合同ファンクラブがあるんだろうね?

あれかな?かさなったファンがいるからかな?特に錦戸くんとことか

コメレス

i-175愛沙へi-175
横アリ、外れたこと無かったの??
それはきっと私が絡んでるからだよ(笑)
でもまだ希望がある!!
第三希望もかなり本気だから取れてて欲しいv(≧∇≦)v
私と愛沙の愛が届きますように♪

そうそう。合同は意味無いよね。
せめてKAT-TUNとは分けて欲しい。
NEWSとエイトは亮ちゃんがかぶってるから仕方ないけどね。

う~~ん、KAT-TUNも激戦だよね?
当落は来月のNEWSの後かな?
とくに小さい会場はやばい!!
愛沙のKAT-TUNチケも無事に取れますように。
神様お願いします♪

コメント

i-175むりさんへi-175
なんか自分で書いててあれなんだけど
いっつもたいぴー大好き~とか言いながら
NEWSコンも行きたい!とかがダメだったりするのかな~って
ちょっと反省中。
あれもこれも手を出したらダメだよね(-_-;)
でもね、やっぱりNEWSも大好き♪
一番はたいぴーだけど
NEWSは一番最初に好きになったグループだから
思い入れもいっぱいあって。
福岡でむりさんとも会いたいです(^ー^)ノ☆*.。
だから当たって~~~!!(笑)

コメレス

i-175まいのへi-175
横アリだめだったけど、まだ第三希望が取れるかも♪
再追加もあるかもしれないから
まだまだ期待してます♪

福岡取れてるといいな♪
絶対絶対NEWSに会いたい!!
いっぱい愛を叫びたいですv(≧∇≦)v

ファンクラブが別になったらもっとチケットが取りやすいと思うんだよね。
まいのみたいに全部に入る人もいると思うけど
私ならNEWSだけに入るかな♪
NEWSコン、ずっと信じて待ってたから
絶対1公演でも行きたいです♪

コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
そうだよね。亮ちゃんは重なってるから
ファンクラブが分かれちゃったら悲惨だもんね(笑)
っていうか、両方のグループに入れちゃうジャニの考えが謎だよ(-_-;)

手袋作る??じゃぁ私のも!!ってウソウソ(笑)
ちょっと作る自信がなくなってきたよ(笑)
まず手袋を探すのが大変だ(^^ゞ

去年より公演は多いから少し甘くみてました(>_<)
上手くとれないものですね↓
第3希望で取れるかもってあるんですね↑
私はすべて第1しかかかなかったんですよねf^_^;
大阪はお互い取れてるといいですね♪

コメレス

i-175Aiちゃんへi-175
Aiちゃんは第一希望しか書かなかったんだね。
私もたまにそういう申し込みするんだけど
今回は横アリが取れる気がしなかったから
第三希望までしっかり書いたよ(笑)
全部本気で行きたいから、
もしかして取れてたらいいなぁ。

大阪もやばいよね(^^ゞ
私、大阪は1公演しか申し込んでないから
どうなる事やら。お互いに取れてたらいいね~♪

きゃー!!
すごい倍率だったんだね!
久々の魂だし、さすがNEWS!だよね。
ほんと、You&Jは分けて欲しい!!
オークションで売るのが狙いで入ってる人とかいるから
3組の合同って、よくないと思う!
やっぱり一番のファンがチケット取れないと意味ないよね!
でも掛け持ちファンが多いからかなぁ。。。

KAT-TUN当落も「お取りできませんでした」なんてアナウンス流れたらまゆは死ぬわ!
怖いよー!!

コメレス

i-175まゆへi-175
お返事遅くなってごめんね。

そうだよ、FC分けて欲しいよ。
そしたらチケットももう少し取れやすくなるもん。
まゆももうすぐKAT-TUNコンの当落があるよね??
たぶんNEWSのあとすぐKAT-TUNだよね♪
まゆ、取れてるといいんだけど。
あの電話がドキドキなんだよね~~♪
それが楽しくて私は結構好きだよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/317-d43b89fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

