♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


ブブカなんて大嫌い!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日は●マゾンからDVD整とん用のファイルが届きました


これはお友達のブログで見つけたんだけど

DVDが120枚も入るファイルなんだよまぢすごい


これがあれば全然場所とらないし、DVDが増えても全く持って問題ないよ

ちなみにお友達はこのファイルが3つもあるんだって(笑)すげ~~~







それにしてもあのブブカの記事むかつく~~~~

NEWSがせっかく復活したのに、無いことばっかり書いて

まぢ最悪な週刊誌だよ







今日はまきあちゃんから頂きましたバトンいきま~~す

まきあちゃん、さんきゅ


キャラ設定バトン



キャラ設定:藤ヶ谷太輔

【1】この人の事好きですか?

世界一大好きです





【1.5】この人の魅力について語ってください。

こんなおばさんにも優しくファンサくれるところにおちちゃいました
あんなにかわいい仕草だったり笑顔だったりするのに、ダンスのときはめっちゃセクシーで
そんなたいぴーが好きで好きでどうしようもないです





【2】この人の事なんて呼んでますか?

たいぴ~って呼んでますよ♪




【3】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

‥‥きまずいっっ




【4】この人のイメージカラーは?

元気なオレンジかな




【4.5】この人にさせてみたい格好は?

TBCのぴぃちゃんみたいな、胸のはだけた白シャツ


【5】この人のイメージソングは?

マリアあるいはEndless Road



【5.5】この人を動物に例えると?





【6】この人の血液型何だと思う?

AB型~~




【6.5】この人はどんな下着をつけてると思う?

黒のシンプルなボクサー




【7】この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…?

白虎隊



【7.5】この人、受?攻?
攻かな??気分でとことん攻められそう




【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

何言われても良いよ(笑)




【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ選ぶなら?

抱きしめられる




【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

帽子かな?たいぴ~の香りつきだもんほし~~~~




【10】次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

愛沙→中丸雄一で

まゆ→亀梨和也で

詞ちゃん→山下智久で

mi→大倉忠義で

ケイちゃん→田口淳之介で




スルーOKですよかったらお願い~~~







ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

大丈夫だよね?
あの記事嘘だよね?
あたしメチャ動揺しちゃった、、。
絶対ありえないよね!

バトンうひゃあ。
あたし、、さっちんから以前もらったバトン、まだ暖めているんよ。笑。
でも、今回のを先にやらせてもらっちゃおうかな。笑。

遅くなったけど、横アリ残念だったねi-195i-241
あと福岡が残っているの??
神のみぞ知るんだけど、さっちんからのうれしいお知らせが
聞きたいな~i-175
ガンバレッ!!!

たいぴーは元気なオレンジっていう印象があるねi-1

ブブカに本当の事が載ってた事って
あるのかな?あれただのエロ本じゃん(笑)

バトン、ありがとう♪
でもこのバトン、この前やっちゃったの(笑)
ごめんね~!!
でも質問がこっちの方がいくつか多かった(笑)

確かにたいぴーはオレンジってイメージだね♪

こんばんはvvv

こんばんはですvvv

DVDがま、まさかの120枚入り!?
わわわわ!
そのケース、本当に便利ですよね(*´ェ`*)
私もいつかDVDレコーダーの買った時には
是非、そういうケースが欲しいです!(実は未だにビデオなのですよん)(あうあう)

ブブカは信憑性が全くないといわれているので大丈夫だと思いますよー!

そしてバトン!
ありがとうございますですvvv
田口さんで一度やってあるので、
また「バトン」カテゴリーで見てみてくださいです(*´ェ`*)e-266

さっちんー!!
横アリやっぱ私も友達も全滅だったぁ・゚・(>_<)・゚・
初日に行きたかったからホントショックだよ…
マジで運なし。
光チャン光チャン言い過ぎたのか??

DVD120枚入るとか…なんて画期的♪♪
私もたまりにたまりつつあるからなぁ…

さっちんさん、こんばんは~。
ファイルもう届いたんですか?!
アマ○ンさんお仕事早いですねv-411

ちなみに我が家にある3冊は種類別に分けてあったりします。
1つはドラマ用(←録画するのが好きで結構たまってる)
もう1つはスマさん&デビュー組用、もうひとつはJr用みたいな。
昔は結構ざかざか映像を消してたんですが、最近「あれ、消さなければよかった!」と
思う機会が多いので、とりあえずどんどん残しています。
そのせいで部屋が全然片付かず…。
全ていっぱいに入ってるわけじゃないですが、どう考えても多いですよね(笑)。

さっちんのたいぴ~への愛が凄い伝わってくるね^^。

さっちんのお陰で
たいぴ~
宏光
の判別がつく私です。

うん。
Jrファン友もいいもんだ(笑

そのDVDケースどのくらいの大きさなんだろう???
私今3グループ録画しているから大変なことになってるよ。
それでも結構消すし、録画してないものもあるんだけどね~

さっちん、バトンありがとう!
しっかり受け取ったよ(≧∇≦)
120枚のDVD整理のいいね!
それなら邪魔にならないしすっきり収納で最高!
まゆも買おう(まねっこ)

ブブカなんて信じちゃいかん!
慶太なんて100回くらい載ってるし(ウソ)
でも、何回も載ってショック受けてるけど信じなきゃいいさ!
フライデーより悪質よね!
訴えてやる~(TдT)

コメレス

i-175miへi-175
あれは絶対ウソだよ~~。
ありえないよ~(>_<)
私はあの記事みた瞬間、すぐにウソだって分かったよ。
だから余計にくやしい。
あの記事で信じちゃう人もいるかもしれないのに
なんで平気であんなウソ書くのかな??ひどいよぉ(T_T)

バトンまた回しちゃいました♪
ほんとに気が向いたらでいいから。
スルーも全然ありですv(≧∇≦)v

コメレス

i-175きよへi-175
横アリはダメだったんだよ~。残念。
でもまだ大阪と福岡と広島があるの♪
望みがあるから大丈夫です♪
次こそ絶対取れててほしいな♪
きよももうすぐKAT-TUNコンの当落あるよね??
ドームは広いからきっと大丈夫だと思うよ♪
良い席がきよに来ますように♪

たいぴーってやっぱり元気なオレンジだよね~♪
衣装は豹柄とか似合ってセクシーなんだけど
基本爽やか系だもんね♪

コメレス

i-175愛沙へi-175
ブブカまじむかつく~~~~~(>_<)
そうだよね、あの雑誌はエロだよ(笑)
あんな雑誌廃刊になっちゃえ!!!!

バトンは自動的に愛沙に回しました(笑)
私がバトンまわすメンバーってきっと同じなんだよ(^^ゞ
なので何度も回すかもしれないけど気にしないでスルーしてね♪

たいぴ~って、愛沙もオレンジなイメージ??
良く喋って元気な感じだよね~♪
笑ってるたいぴーがやっぱり好きだな♪

コメレス

i-175ケイちゃんへi-175
私もまだビデオデッキあるけど
ビデオもかさばって大変だよね~(^^ゞ
DVDレコーダーが家にやってくると
かなり生活が変わるよ!!もう編集とか楽々だもん♪
ぜひママがお兄さんにおねだりしてみて~~(笑)

ブブカは信頼性無いよね??
あんな雑誌、廃刊になればいいよ!!大嫌いだ。

バトン、もう気にせずにスルーしてね~♪
そうそう、ケイちゃん確かやってたよね(笑)
またお邪魔したときに拝見します♪

昨日はかわいい写メありがとうね♪
めっちゃ綺麗だったよv(≧∇≦)v素敵~~♪

コメレス

i-175tomoへi-175
横アリ、お互いに残念だったね。
tomoは横アリだけしか申し込んでないよね?
1公演も取れないなんて悲しすぎる。
でもほんとに取れて無い人いっぱいだよね。
探して手に入ったらいいんだけど。
私がtomoだったらきっと探しちゃうと思う。破産覚悟で!(^^ゞ

DVD120枚ってすごいでしょ??
これね、めっちゃ安いの!!900円弱だよ!!
tomoも整とんに困ったらこれだよ♪

コメレス

i-175ちいかさんへi-175
ちいかさんのまねっこして買ったこのファイル、
頼んで次の日に発送だったよ(笑)
めっちゃ早いね~、いい仕事してるね(^∀^)/

3冊って、録ったもんから順に入れてるわけじゃないんだね?
それなら私もあと二冊欲しい(笑)
ドラマってあんまりリピってみないんだけど
少クラとか歌番組のバックとかはすごいよく見るから
やっぱ別にしたほうがいいよね♪

そうだよね、消さなきゃよかったとかよくあるよ~~(>_<)
私もなるべく残すようにしてるの♪
とくにジュニアはいつ落ちちゃうかわかんなかったりするもんね♪

コメレス

i-175まいのへi-175
まいのは3グループ全部録画してるのかな??
それはそれはすごそうだ(笑)
このケース、ほんとにすごいよ!!
今までの四分の一以下の場所に収納出来るから
めっちゃ嬉しい♪
しかもすんごい安いの!!900円以下だよ(笑)
是非是非チェックしてみてね♪

たいぴ~と宏光分かる??
この二人を分かってくれるだけで嬉しい♪
私の愛の叫びも、この二人の顔が分かんないと
全然伝わらないもんね(^^ゞ

コメレス

i-175まゆへi-175
ブブカ最低だよ~~!!ほんと大嫌い!!
慶太くんも載った事あるのかぁ。
ウソだって分かってる記事だからこそ
ショックだよね?
やっぱその記事を信じる人もいる訳だし。
無いことばっかりで腹立つよぉ。
廃刊になっちゃえばいいんだ!!

バトン受け取ってくれてありがとう♪
まゆはバトンいっぱいやってるから
このバトンもやってたような‥‥って思ったの。
でも勝手に回しちゃいました(笑)
スルー全然ありなので、気が向いたらやってみてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/318-a9ce6eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

