♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


Kis-My-MeーMine♪着メロ~ 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



さっきジャニウェブチェックしたら

キスマイの着メロがアップされてた~~


Kis-My-MeーMineの着メロだよ~~~

なんか公式サイトでこういうのあるとめっちゃ嬉しいね


もちろん、ポイント使ってしっかりDLしたよ~


私は毎日キスマイの着歌で朝起きてるんだ

着信音も同じKis-My-MeーMineなんだよ(笑)(メール着信はたいぴーの「メールっ」)



この曲聴くと元気が出るし、かわいいたいぴーのことが頭にいっぱい広がってめっちゃ幸せな気持ちになるもん



仕事で辛い時とか、この曲を頭でめぐらせて微笑んだりとかね気持ち悪いことしてるんだよ(笑)

ちゃんとCDになってくれたらいいのにね~~~。

それか公式の着歌作ってくれないかな

キスマイの曲は全部ゲットしたいよ






なんかいろんな人がNEWSコンのバックを予想してるんだけど

全然分かんないジュニアばっかりだよ(笑)どうしたらいいの、私

キスマイがつくはず無いんだよね(笑)うん、分かった②




これで安心してNEWSコンで愛を叫べるさ

だから私をNEWSコンに当選させてください


二月になったことだし、そろそろNEWSコン当落第二弾あるんじゃないの??ドキドキ~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず



スポンサーサイト

コメント

そろそろ着メロじゃなくて着歌に
して欲しいよね~!!
てか着歌、自分で作りたいんだけど
これがまた難しいんだ。。。

NEWSコンのバックは誰になるん
だろうね??
キスマイって事はないの???
浮気しないでNEWSだけ見なさいって
事なのかしらね(笑)

ブブカはもう気にしなくていいよ。
スポーツ新聞や女性誌ぶっちぎって信用ないとこだから


ブブカの時点で無視したしー



良かったねー

キスマイ着メロ

できればジャニーズで着うたを運営してくれればいいのに…ね

さっちんさん…なんだか私ヤバイんですi-201i-201
たいぴーのことが気になって気になって仕方がない!!
どうしよう…好きに…なっちゃってきてますかね??(いや聞かれても)
さっちんさんも好きなんですよね??わぁ~どうしよぅ~i-183
今までは「亀梨和也愛一筋i-189i-189」だったのに…
むしろ今はたいぴーの方が気になってます(汗))
今までは「たいぴーって…この人かな??」ってくらい無関心だったのに
ドリボズで急に「この人カッコイイ!!」って気になり出しちゃって…
わぁ~~//////たいぴ~~!!!!(頭の中混乱中ッ!!)

そっかぁ。着うたまだないんだよね。
KAT-TUNもデビュー前はカラオケと着うたがなくて
まいったなぁ。
公式になればいいのにね!

バトンサンキュー!
さっそくやってみたよ!
もう萌ったらありゃしない!
またお待ちしてます(^^)

コメレス

i-175愛沙へi-175
一番のお気に入りはやっぱり着ボイスなんだけど
着うたも出してくれたらめっちゃ嬉しいよね♪
自分でってどうやって作るのかな?
曲を録音してってこと??
私も作りたいv(≧∇≦)v

キスマイはもうバック卒業みたいだよね?
セニョリータ以来、全然ついてないし。
でも逆にNEWSに専念出来るからいいや(笑)
浮気はダメなのね(^^ゞたいぴ~ごめん!

コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
おおっぉ!!詞ちゃん、ブブカ無視してくれてよかった♪
逆に詞ちゃんみたいな若い子が信じちゃうじゃないかって
心配だったんだよ。
うんうん、あんな雑誌最低だよね?
全然信用ないもんね♪

ジャニーズで着うたがあったら最高だな♪
グループだと、たいぴーバージョンとかぴぃちゃんバージョンとか
選べたりして(笑)
そんな夢が叶うといいんだけどね(^^ゞ

コメレス

i-175遊亀ちゃんへi-175
えっ~~~まぢで????
あんなに亀ちゃんだったのにね?(って人の事言えない(笑))
でもたいぴーが気になっちゃうのは
さっちん的にはすごくよく分かるよ!!
だって私も大好きで仕方ないんだもん♪
あの前髪は結構すぐみつけられちゃうので
たいぴーを見つけられなくて困る事はまずないな(笑)
大好きなたいぴーをいっぱい見つけて
もっともっと好きになって一緒にたいぴー!!!って騒げたら
私はうれしゅうございますv(≧∇≦)v

コメレス

i-175まゆへi-175
早速バトンやってくれてどうもありがとう♪
いつもやるの早いね?
めっちゃ楽しみにまゆのところに行くよ~~♪♪
きっと18禁な気がする~~(笑)

うんうん、KAT-TUNもオリ曲はいっぱいあったのに
デビューしてないから、着メロも着うたも無かったもんね♪
公式サイトでつくってくれたらいいのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/319-53fda9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

