♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


クロサギ!はじまるよ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝から「朝ズバッ!」でPちゃんとご対面~~

録画セットしてたんだけど、リアルで見ちゃいました~

黒髪が最高かわいい~~

あの独特のしゃべり方がかわいすぎる~~



ってうっとりしてる場合じゃない

なんたって、朝は忙しいっ



とりあえず、はなまるカフェに堀北真希ちゃんがでるから、

Pちゃんの写真とかはなまるアルバムに写ってないかなぁ、と期待しながら録画

帰って見ようと思って見てたら、




Pちゃん、VTR出演してましたぁ~~


「いつでも全力投球の山下智久です」のコメントに

真希ちゃん「また言ってる~」(笑)確かによく言ってるよねっ(笑)

Pちゃん、21歳になったのに、まだ真希チャンにおめでとうを

言ってもらってないって

Pちゃん、お誕生日、北海道だったじゃん(笑)

もう、会場でメンバーにお祝いされたくせに~~

まだ不満なの~みんなに愛されたいのね(笑)

でも真希ちゃん、そのVの後、おめでとうって言ったんだって

そうそう、野ブタのときは、真希ちゃんがお誕生日をPちゃんと亀にお祝いしてもらってたよねっ?

そっかぁ、Pちゃん知恵の輪得意なんだ~やっぱかっこいいわぁ~

一番難しい知恵の輪をプレゼントしたんだねPちゃんファイト(笑)

真希ちゃんが家庭的でしっかりしててとっても好印象だったよ



今日はこの後クロサギだぁ

野球で15分延長だねっみんな気をつけて録画だよ

今日はPちゃんの夢見れるかなぁ?




わわわ、明日、石川コンじゃん?

きゃーーーーー

参戦される方、さっちんの分も楽しんできてね~~~

レポ待ってるからね~~



みんなに自担運がきますようにミラコ~ミラコ~




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスですっ!(≧u’)vブイッ








>サクラさんへ
メレンゲ見たんだね!!
あれ絶対かわいいよね~~
そうそう、カチューシャとかメイド服めっちゃ似合ってた(笑)
私も負けた~って感じ
クロサギ、私も楽しみ~
禁断の愛だって燃えるねっ(笑)


>愛沙へ
明日コンだねっもうがんがん、ガン見だよっ!!
ゆっちのトークもポイント
回を追うごとにレベルアップしてるコントにも注目!!
ゆっち席だといいねぇ~~
帰ったらいっぱい教えてねっ!!約束っ


>智希さんへ
今日はお休みなんだね!クロサギ見ようね!!
Pちゃんに元気もらおう!!
うんうん、愚痴ってると結構すっきりするよ!
さっちんも行きたくないって毎日思ってたよ(笑)
今の職場でも思ってたり(笑)
つらいときに友達にいっぱい励まされたな!
確かに気が強くないとね。あとタフなことが必要だよねっ?
ファイトだねっ!!ごめんね、力になれてない


>ゆう美ちゃんへ
クロサギクロサギ!!今日はめっちゃクロサギモード(笑)
明日は久しぶりの休みだよ!
最近はコンばっかり行ってたからね(笑)
ライブって全然疲れとか残んないんだよね
そうそう、Pちゃんは自分を知りすぎてる(笑)
今年も輝きつづけるねっ!!まちがいない(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわi-184
いや~さすが全力投球山下智久ですねi-175
萌えまくりですi-194

来週は我らがNEWSの慶ちゃんが登場ですねi-178
これまたこやまぴーのセッションが楽しみですi-278
あ、ちなみに堀北真希ちゃんの漢字は←ですよi-190

ぎゃああ!超カッコイイ!今、クロサギみたょおん!
ソロデビューおめでとぉ、Pちゃんっ。
・・・にしても野ブタに続き、ジャニさんのお気にいりなのかなぁ?真紀ちゃん。ちょっとジェラシーなサクラです・・
明日、10時に旅たちます。レポ、とりあえず頑張るよぉ~(必死)

こんばんは~!
今、山P祭り開催中ですね~♪
今日は黒崎くんと山Pからメールが届いて幸せでしたね。と言いつつ
「クロサギ」リアルで見られませんでした。でも録画してるから絶対見ますよ~。
山Pソロデビューするんですって!そうなんだ~。
おめでとうございます!また新たな山P楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/32-e18fa8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

