♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


星をめざして!!3月21日発売決定!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


NEWSの新曲「星をめざして」

初回盤DVD付きだよぉ~~すげ~~すげ~~~


しかもしかもそれって去年の仙台公演のオーラスのアンコール3曲収録とかめっちゃ嬉しすぎ~~~


夢の数だけ愛が生まれる裸足のシンデレラボーイサヤエンドウだよぉ~~


ジャケット撮影メイキングまでついてるし~~

NEWSメンがじゃれあってるとことか見れちゃうのかなきゃ~きゃ~~


この特典ついて1300円とかお得すぎる~~~


しかもしかも初回盤に収録されてる3曲が全部新曲とか最高じゃん


待ってたファンのためにとかほんとありがとうです






うれしすぎてなにも手につかないよまだ先なのに(笑)

来週のレコメンで新曲初お披露目なんだよね??


うちは慶ちゃんのレコメンだけは聞けるから(笑)頑張って聞いてみよう

3月21日まで、まだまだ遠くて待ち遠しいよ


とにかくこの仙台公演の映像楽しみだ~~~~



NEWSのDVDって、touchの特典以来出てないから

すごく私たち待ってたんだよね

もっと発売してもよさそうな映像ありそうなのに、いろんな事情でお目にかかってないし




見れなかった仙台公演オーラス、あれをリアルに見た人の情報見てもすごく楽しみでしかたないよ


明日はお休みだから、早速予約しに行こうっと





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

あ、決まったんだ!?発売日!

私NewsのCDもってないんだよね~
今回は買うつもりだよ!
特に初回盤

でもプロモがあったらよかったのになー

NEWS絶好調だね~♪
やっぱりDVDで彼らが見られるっていいよね!!
しかも¥1300ってお得~~!!
あのおっさんにしては珍しいね(笑)

ツアーももう少しで始まるね~♪
どんなパフォーマンスがあるんだろうね!!

着歌はPCに読み込んでそれから色々と
難しいんだよ・・・(涙)
わけわかんなくて断念したの(笑)
でもまた頑張ってみようかな?なんて
思ったりしてる♪

NEWSのCD発売日が決まったんだ~
待っていた甲斐があったねv-237
新曲の他に3曲もはいってるんだ!!
NEWSの曲はよくわからないけど
♪サヤエンドウは好きだから♪星をめざしても
買っちゃうから(笑)

コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
初回盤私も絶対買うよ~♪
うんうん、プロモも入っててくれたらさらによかったのに(笑)
でもほんとに嬉しい♪
値段もめっちゃ安いし、通常盤も買えそうだよヽ(#^ー゜#)v

詞ちゃんはNEWSのCD初めてなんだね♪
レンタルで済ませる方法もあるけど
特典のDVDも初回盤にしかない曲もほしい!!
アルバムもそろそろ出してほしいな♪
今年一年、NEWSの年になりそうv(≧∇≦)v

コメレス

i-175愛沙へi-175
着うた、PCに読み込んでからやるのかぁ~♪
きっと愛沙ならすぐ出来ちゃうよ♪
一回覚えたら簡単だもんね♪頑張れ~~!!
そして私も頑張ってやってみよう!!(いつか)

うんうん、やっぱDVDでNEWSがみれるって最高♪
ほんとにあのおっさんにしては珍しいよね(笑)
今回は初回盤も通常盤も安いから両方買えそうだよv(≧∇≦)v
早く3月21日にならないかなぁ~~♪(笑)

コメント

i-175きよへi-175
ごめんごめん。
書き方が悪かったんだけど
新曲を入れて三曲なんだ♪
通常盤には初回版にはない新曲も一曲!!
だから両方買うと4曲も新しい曲が聴ける!!
これすごくない??
星をめざして!ってどんな感じなのかな?
来週の慶ちゃんNEWSが楽しみだな~♪
私、ラジオは今までに一回しか聞いた事ないから(^^ゞ
来週も緊張しながら聴いて見ます♪

きよも買うの??ほんとに~~~??
亀ファンはあったかいな♪うれしいよぉ~~(ж^□^ж)ノ

良かったね~待ち人来たりね♪

さっちん おはよう~リッチだよん♪
殿堂入りのNEWSが 皆を待たせたお詫びに
素敵なサプライズね カレンダーだって 海外ロケだし
スケールが違うね♪

さっちんは 本当にJrが好きなのね~
あの子たちが 早くデビューして 単独コンサートが
出来る日が 近いといいですね…

↑のコメントされてる方々からも 待ってたよの気持ちが
ビンビン伝わってくるね♪
皆 楽しそうね 良かった~頑張れNEWS~
頑張れ~さっちん♪♪

DVD付だとおいしいよねv-344
ジャニー、やるねー(えらそう)
おめでとう~♪
まゆはNEWSのCDは「Yell」しか持ってないのよね。(古)

お、今日はお休みなんだね。
天気もいいし(関東は)まゆもこれから街に繰り出してくるよ。
KAT-TUNも新曲でないかなぁ。
当落もそろそろかな?
なんか、考えると胃が痛いよ。
落選してたら死ぬv-12

コメレス

i-175リッチへi-175
そうそう♪NEWSのサプライズが嬉しくてたまんないよ!
カレンダーも60ページもあるらしくて
まだ予約して無いけど欲しいv(≧∇≦)v
去年のカレンダー、最悪だったからね(笑)

ジュニア大好きだよ♪
デビューしなくてもいいから単独コンサートあったらいいな♪
絶対行きたい!!北海道まで行っちゃうよヽ(#^ー゜#)v

コメレス

i-175まゆへi-175
KAT-TUNの新曲、出たばっかりじゃん(笑)
あっっ、アルバムはもうすぐ発売されそうだよね??
今度はどんな特典がつくのかな??
新曲、亀ソロが入ってたらいいんだけどね♪

今日は休みでお天気もよかったね♪
私は昼間、眠くて仕方なかったよ(笑)
まゆはどこに遊びに行ったのかな??

KAT-TUNの当落は今月末みたいだね?
NEWSは中ごろらしい。
早く結果が知りたい!!まゆ、きっと大丈夫!!
希望の日が取れてることを祈ってるからね~~♪

NEWS、新曲発売決定ですか~♪
DVD付きとか豪華ー!楽しみですね!
あたしも欲しいけど、3月21日って、一番お金使ってしまいそうな時期で怖いです。
月曜日のKちゃんNEWSは是非聴くべきですよね!
歌のとこだけ録音しようかなー♪

NEWSの嬉しい情報、いっぱい満載ですねi-190
CDが出ることで嬉しいのに。
DVDもついて、その映像が見たかった時のだと。
本当に発売日まで待ち遠しいですねi-184

きっと、ジャニさんとNEWSが待っててくれたFanの人への感謝の気持ちがこもってるんですねi-189
なんだか、こっちも嬉しい気持ちでいっぱいです♡

仁ちゃんが復活した時に、そーいうHAPPYになれるものがあればいいなぁって思っちゃいます。

出るんだね・・・。

NEWSのCDは、結構買ってる。
デビューしてから、全部とはいかないけど。
アルバムも「touch」は持ってて、KAT-TUNの
アルバムが出るまでは、車でヘビロテしてました。
今回も絶対買いますよ。
は~、かなりの出費を覚悟しないとな。
コン行かない分、そっちにまわすか。

こんにちワン・ツー(*^-^*)

昨日、さっちんのブログ見て~今日早速予約してきたよ~!!
もちろん、初回と通常をね(≧∇≦)
KAT-TUNもエイトもきっと、出るだろうね~。

NEWSはさやえんどうからだから~ほんとひさびさ(*^-^*)
コンにむけて、アルバムもでたらいいのにね!!

コメレス

i-175まいとんちゃんへi-175
シングルにDVDつきってめっちゃお得だよね~~♪
私はもう予約してきたよ♪
金額も1300円と通常盤は800円で安かったから
両方予約しちゃった♪

月曜日の慶ちゃんNEWS楽しみ~~♪
うちは一応聞けるんだけど、音声がどうなのかちょっと心配。
雑音混じりでもとにかく聞きたいな♪

コメレス

i-175華南ちゃんへi-175
北海道からお帰り(^∀^)/
NEWSのシングル、特典いっぱいですごくお得だよね!!
ほんとに素敵なファンへのプレゼントで
嬉しくてたまんないよ(ж^□^ж)ノ
私は昨日予約してきたよv(≧∇≦)v
仁君が復活したときも
きっとすごい特典がつくことを期待して待ってようね♪
あのおっさんのすることはむかつくけど
今回みたいなサプライズは大歓迎だよね♪

コメレス

i-175あおいさんへi-175
あおいさん、NEWSのCD持ってるの??
まぢで??
あおいさんはKAT-TUN一筋かと思ってました(^^ゞ
私もNEWSやKAT-TUN、
ときどき滝つばやエイトのCDを買ってるので
ほんとにお金が無いです(笑)
特典とか初回限定とかに弱いんで(^^ゞ

あおいさん、KAT-TUNのコンサートは
申し込まなかったんですか?
NEWSを申し込まなかったのかな??
私はNEWSだけ申し込んでるんだけど
1公演でも取れることを祈ってます。まぢで行きたいよぉ~~。

コメレス

i-175むりさんへi-175
むりさんもNEWSの新曲予約したの??
私も昨日、初回盤と通常盤を予約してきたよ♪
どっちも安くて、特典もいっぱいで嬉しいよね♪

新しいアルバムも出たら良いなぁ~~♪
KAT-TUNはそろそろ出そうだよね??
お金が相変わらずバンバン飛んでいくけど
気にせずに楽しもう(笑)

あれ?着メロKis-My-Me-Mine追加されたんですか?
最近言ったのになんで気づかなかったんだろう(´・ω・`;)
北山さんの着ボはダウンロードしました♪
よだれって…でもそれで朝アラームにして起きてます(笑

NEWS新曲買う予定です!
DVDついてるって聞いて即「買わなきゃ」って思いました(笑
手越が声優やるハッピーフィートって映画の主題歌なんですよね、確か。
だから映画も見なきゃなーって思ってるんですけど、お金が…(苦笑
NEWSコンはまだ当選わかってないですが、ファンクラブ入ってる子にチケット頼んで行く予定です(´ω`)
1個の名義だけなので多分当たる気がしないって言ってましたが…(;ω;)

コメレス

i-175まきあちゃんへi-175
着メロにKis-My-MeーMineが追加されてたよ♪
是非是非また行ってみて~!!
宏光の着ボはゲットしたんだね?
よだれって(笑)でも確かに萌えです(^^ゞ
キスマイはまだまだ更新が続きそうだから
楽しみで仕方ないね♪

NEWSコン、横アリと城ホはすごい激戦だったみたいだけど
他の地方は大丈夫なのかな??
追加も無かったし、まきあちゃんが無事に取れてることを祈ってます。
初めてのNEWSコン、まきあちゃんに是非是非行ってほしい!!感想も楽しみだな~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/320-7831b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

