♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


TVガイド♪来週はNEWSだよv(≧∇≦)v

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近、納得できない事多すぎて凹む毎日~~~

もち、NEWSコン横アリのことです


NEWSファンがこんなに行きたくても行けないのに

なんでなんで??ってすごく落ち込みます



昨日はそのうっぷんをヤフオクのNEWSコンチケ出品者にぶつけまくり




片っ端から違法商品として報告しちゃったよ



あんな事しても、結局高値で落札されて、出品者の思う壺なのはわかってるんだけど

なんだか気持ちが治まらなくて、ずっとずっと報告しまくってました


なんか気持ちが荒んでるね


でもしばらくして、五件ほどヤフオクさんが削除してくれてたよ


少しは私の行動が報われたなり~~





今日は仕事帰りにTVガイドをチェック(今更だけどね

エンドリさんが表紙そして不意に来週発売予告にNEWSが写ってるの発見


来週NEWSが表紙

TVガイド絶対買う買う~~~~メッチャ楽しみ~~~

シゲの髪が短くなってメッシュ入ってるよかっこいい~~~~

でももっと切っても良かったかもとにかくシゲがロン毛じゃなくて良かった

ぴぃちゃんは少しだけ切ったのかな?でもまだまだ長いです

2月7日はオタ誌も発売だよね??オタ誌とテレビ誌、両方楽しみだよ




シゲ猫が終わってから、シゲ情報がいっさい無くて淋しいよぉ~

あの連載、またまた復活してくれないかな?

今日はカクレカラクリ見て寝よう






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちんは今日もお仕事だったんだ~
お疲れ様だよ!!

コンチケも結局ファン意外も人もお金儲けの為に
申し込んでるから、チケが取りづらくなってるんだよねi-191
どうしても行きたい人は高値でも買っちゃう気持ちもわからなくは
ないけど、どうせなら純粋に楽しみたいよね!!

今日の少クラでPちゃんが出てたけどNEWSの山下智久で
少しうれしかったよi-199

そーゆうオークションって腹が立つよね!
愛沙の友達もチケットを掲示板か何かで
譲ってもらった時に「定価でお願いしたい」って
言ったら「ふざけんな!」ってキレられたみたい。。。
金儲けに使うんじゃねー!って感じだよね!!

さっちん、最近は土日もお仕事なんだね!
お疲れ様~~!!

こんばんわ~v

ヤフ◎クで違法出品してる人たくさんいますよね。
あたしもあれにはカナリ腹たちます(`д´#)
行けない人もいっぱいいるのに高値で売るなんてとんでもないです。
あたしもさっちんさんと同じで通報してますよ。

TVガイド久々にNEWS登場で楽しみですねっv
発売が待ち遠しいですー(人*´∀`)

チケットがダブったとかそういうのもあるんだろうけど、
お金儲けとか許せない!!
さっちん!よくやった!

お、テレビガイド、NEWSかぁ。
毎回買ってるからもちろんまゆも買わせてもらうね!
おっと、ヲタ誌も発売だ。
うっかりしていたよ。
KAT-TUN不足だから雑誌は買わねば!
(といいつついつもお姉にもらう奴)笑

売る為にチケット申し込むとか本当ありえないよ!!
前にドリボズのチケが10万とかになっててさ
呆れちゃった~(´△`) 

昨日の少クラ♪たいぴ~いっぱい映ってたよぉO(≧∇≦)O
見ながら一人で叫んでた(笑)

さっちん♪
私のPCの調子が悪くてさ(/_<。)
新しいPC届くまでしばらくブログお休みします。
復活の時は新しいブログの報告に行くから
気長に待っててね(*´∇`*)

こんばんは。

お久しぶりになってしまってすみません。

あら来週はNEWSなのですね。
それはしっかりとチェックをしてこないとって
思ってます。元担さんPちゃんだったりするので~♪

後ヤフオクのは本当に許せないですよね。
デビュー組のコンの時関係者が席チェックをした箇所
特にアリーナ前方など。何名か会場から締め出しに
あったことを聞いたりしていますよ。

7日は雑誌発売日ですね。こちらも
かなり楽しみだったりするのですけどね。
また遊びに来ますね。

コメレス

i-175きよへi-175
私もね、行きたいコンサートに高いお金を出してチケットを取る
人の気持ちも分かるんだけど
やっぱりそれで儲けてる人もいっぱいいて
それがかなりむかつくんだよね~。
ちゃんと働いて稼いだお金じゃないし、
逆に高すぎて余らせちゃうこともあるみたいだし。
そんなことって絶対許せないよ!

昨日は少クラだったよね~♪
私はまだまだ見るの先なんだけど
今から楽しみで仕方ないよv(≧∇≦)v
ぴぃちゃんもたいぴーも素敵だった??

コメレス

i-175愛沙へi-175
定価でふざけんなとか、ほんとむかつくわぁ~(>_<)
そうやって儲けてるおじさんとかいっぱいいるから
一斉摘発してほしい!!!
ダフ屋もまぢ嫌いです。

土日出勤が続くと子供と遊んであげられないから
めっちゃ困る(-_-;)
仕事も考えないとね。

コメレス

i-175あいらさんへi-175
あいらさんも通報してるんですか??
私の通報した出品者の人は今までで8人も削除されてるから
お互いに役に立ってると思います♪
これからも頑張ろうね♪

来週、TVガイドNEWSだったよ!
表紙のNEWSは久々でほんとにテンションが上がるね~♪
水曜日が来るのがとっても楽しみですv(≧∇≦)v

コメレス

i-175まゆへi-175
NEWSの横アリチケは絶対ダブる事はないよね?
もしダブっても定価かそれ以下じゃないとダメだよ~(T_T)
楽してお金儲けとか絶対ダメだめ~~~~。
まゆも見つけたら通報ボタン押しちゃって♪

TVガイド、毎回買ってるの??
私は最近買ってないかも。
久々にNEWSだから絶対今回は買うぞ~~♪
オタ誌、お姉ちゃんにもらえるなら買わなくてもね(^^ゞ(笑)
私もくれる人が近くにいたらなぁ~(笑)

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
ドリボズの時もすごかったよね~!
私も16万くらいの見たことあるよ!
世の中にはそれだけのお金出す人がいるんだよね?
そして儲ける人もいて、まぢむかつくわぁ~。

ミホちゃんのブログにも書いてあったけど
PC、壊れちゃったの??
しばらく淋しいけど、復活したらすぐに連絡してね~♪
ミホちゃんとはメールでもいっぱいお話できるからよかった♪
気長にまってるよ(^∀^)/

コメレス

i-175かずさんへi-175
こちらこそお久しぶりです♪
会場から締め出しとかあるんだね?
私一回も会場でチケットチェック受けた人見たことなかったから
すごいびっくりだよ(。・・。)

オタ誌はいつも楽しみ~~♪
無いよう見てから買うか決めるんだけど
結局全部買っちゃったり(^^ゞ
今回のキスマイはどうだろうね??

行かないのは、NEWSコンです

こんばんわ。KAT-TUNコンは、一応申し込みました。
でも、オーラスだし、難しいと思います。
スケジュール的に、この日しか申しこめなかったのも
ありますが、やっぱ本命がいないと、ちょっと一回いければいいかな?ってね。その後、V6もあるかもしれないから。

CDは、いろんなGの持ってます。もともとは、V6のファンから
復活ですから、V6は、デビューからのすべて大人買い
(帰国してからね)Kinkiとかも、ベストを持ってます。
あと、何故かSMAPがある???不思議。捨てようかな。
あと、TOKIOもあるし、嵐もPV集持ってます。
あとは・・・滝つばのDVDは、KAT-TUNがいるから
買いました。そんなもんでしょうか・・・。

NEWSのCD、予約してきました。
特典が、非常に楽しみです。

コメレス

i-175あおいさんへi-175
KAT-TUNコンは申し込みしたんですね??
ドームだしきっと大丈夫ですよ♪
V6のファンだったなんて知りませんでした。
私はNEWSからのファンなので
ほとんど前のKAT-TUNを知らないんです。
KAT-TUNはいろんなバックについてたりするんですよね?
たま~にキンキのバックで見たりするんですけど
若くてかわいいKAT-TUN、いいですよね(^∀^)/
早く仁君にはKAT-TUNに復活して欲しいです♪

NEWSの特典、私もすごく楽しみ~♪
早く3月来い!!ですね(笑)

NEWSコンチケット、あるところにはあるんだよ。
NEWSファンだけど、全ステするみたいなのでチケットも余裕あるのに、譲ってくれない・・・「余ったらお願いします。」とメールしたら・・・直じゃないけどブログで「こういうときだけずうずうしい」みたいなことを書かれたv-412
自力で探せってか??無理でしょオクであの値段だよ!!
交換とかの方が多いよね・・・どうする?さっちん。。。
チケなくても現地行こうかな。。。

コメレス

i-175ミキティーへi-175
チケットってあるところにはあるの??
私がミキティーだったら
当日はグッズ買う為に
横アリ行ってると思うな♪
チケットに余裕あるっていうの、自慢??
ほんとにむかつくね~。
ヤフオクもダフ屋も嫌だし。
譲ってくれる人が見つかるといいんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/321-1155746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

