♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日は朝から嬉しいニュース

ぴぃちゃんの月9、正式発表だったね



うわさは聞いてたけど、詳しくは知らなかったからやっぱり嬉しい



ぴぃちゃん、月9初主演おめでとうv(≧∇≦)v



ラブコメなんだよね?聖もラブコメだし、なんかそういう系多いなぁ


でもどんなドラマでもぴぃちゃんが見れるのは嬉しい

最近、ドラマ見て無いけど、ぴぃちゃんのと、聖のドラマは絶対見るよ

制服姿も萌え~だね楽しみ~~


ラブコメだから、やっぱラブシーンあり??

ぴぃちゃんのラブシーン、stand up以来良いのが無い

ドラマならどんなラブシーンでも受け止めてやるぜ(大人も楽しめるラブなシーンよろしくね


ででで、あのタイトル、どうにかして

「プロポーズ大作戦」ありえない仮だから絶対変更されるよね??

80年代すぎてぴぃちゃんっぽくないです





今日はついに星をめざしてがKちゃんNEWSで聞けるよ~~


久しぶりのコンポも引っ張り出して、頑張って聞きます





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

山Pとうとう月9キタね~~~!!
最近は真剣な恋愛モノよりちょっと
笑いがある方がウケてるよね(笑)
今は月9見てないけど次は見るぞ♪
もちろん聖のドラマも♪

4月はコンもあるし、忙しいわ~(笑)

さっちん(^^)
プロポーズ大作戦なんてそんな役やるお年頃なのねー!
つーか制服?
萌~!!!
まさかキッスシーンなんてあったらやっぱりやだなー!
4月はドラマに、魂に忙しいね。
うれしい悲鳴だわぁv-414

こんばんはvvv

こんばんはvvv

山下様やましたさま!
月9おめでとうございます!(*´ェ`*)
このまま挿入歌もまた、やましたさまが(無駄にひらがな!)また作ってくれると嬉しいかも♪♪

やっぱり制服姿は限りなく萌えの境地ですよね!(笑)

コメレス

i-175愛沙へi-175
ぴぃちゃん、月9めっちゃ似合う~~~(笑)
私も月9最近見て無いから
四月からは録画ばっちりで見ようっと♪

そうそうv(≧∇≦)vコンもあるし忙しくなるね~♪
私は相変わらず金欠になりそう(^^ゞ
今のうちにしっかりと働かなきゃね♪

コメレス

i-175まゆへi-175
私も制服マニアだから、どうしても学生の役に萌えっちゃうよ(笑)
ぴぃちゃんはまだまだ制服いけるよね??
四月から楽しみだな~♪
今までの月9がいまいちだったら
今回はいい脚本であることを祈るよ!!

まゆ、キスシーンだめなの??
私がこんなに期待してるのに(笑)
ぴぃちゃんのキスシーンはめっちゃ萌えなので
鼻血覚悟で見るよ♪

コメレス

i-175ケイちゃんへi-175
ほんとにね~~♪
やましたさま、萌え萌えだよ☆(Ф≧∀≦)☆☆
制服姿はクロサギの学ラン以来だね♪
今回もゲストでNEWSの誰かが出てくれたらいいなぁ♪

そしてそしてラブなシーンもさっちんはどんとこい!です(笑)
ぴぃちゃんクラスになると、安心してラブなしーんを萌えさせてもらえるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/322-0952ac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

