♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


みんないるか~~い!星をめざ~して♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ひさびさのKちゃんNEWS聞きました

お目当てはもちろん、「星をめざして」


ぴぃソロから始まるこの曲は、やっぱりNEWSって感じでめっちゃ爽やか~~~

ミディアムなテンポで、銀河を駆け抜けていくような爽快な曲だったよ




曲の割り振りは‥‥‥


ぴぃソロ→手越ソロ→数名→全員(サビ)

増ソロ→亮ソロ→慶ソロ→しげソロ→増他はもり数名→ぴぃ他はもり数名→全員(サビ)


亮ソロ→増ソロ→全員(サビ)





この曲の亮ちゃんの歌い方好きだな~めちゃめちゃかっこいい

深い暗闇で孤独に泣いてたとか愛の力の大きさ尊さを思い知ったよとか

亮ちゃんこういう歌詞似合うなぁ


この曲を生で聴いたら、胸がいっぱいで泣きそうだよ


なんかちょっと昔のミスチル思い出したイノセントな曲~ほんと良い曲だぁ




しげにもソロがほんの単語だけあったとりあえずよかった(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず



明日はTVガイドとオタ誌の発売日楽しみ~~~
スポンサーサイト

コメント

銀河を駆け抜けていくような爽快な曲?
なんだかステキな曲なんだね♪
愛沙、意外とNEWS好きだからな~♪
サヤエンドウとか昔、気付くと口ずさんでたし(笑)
愛沙も早く聴きたいな~~~!!

明日は心のオアシス、オタ誌の発売日だね!
楽しみだな~♪

「星をめざして」っていう題名からして爽快な感じだよね。
うんうん。生で聞いたら泣いちゃうだろうなってあるよねー!
おお、昔のミスチル!?
イノセントワールド!?素敵(^^)

KAT-TUNだったら「PRECIOUS ONE」なんて
今聞いたら泣いちゃいそうだー。
特に5人のオーラスなんて絶対号泣間違いないわ。
想像するだけで泣きそうだわーv-409

パート割すごいですね☆
ぴぃのソロはわかったんですけど…声の区別があんまつかなくて(汗)
ダメダメです(ノ_・。)笑
生で聞いたらやばぃですね!早く生で聞きたい~(>ω<)

コメレス

i-175愛沙へi-175
NEWSの新曲めちゃめちゃよかったよ~~♪
サビの部分で盛り上がるとこが二回くらいあって
ここの振付けとかすごく楽しみ♪
早く生で見たいなぁ~♪

今日は心のオアシス買って来たよ!!
愛沙も買ったよね??
読み応え充分で最高♪
まだ全部読んでないからこれからじっくり堪能します♪

コメレス

i-175まゆへi-175
うんうん♪KAT-TUNのオーラスでも泣きそう。
じゅんのが一番やばいね(笑)
私すぐもらいなきしちゃうから
じゅんのが泣いたら確実に泣くよ。
PRECIOUS ONE、良いよねー♪
また生で聞けるまゆがうらやましい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
だからチケット当たれ!!!!!

コメレス

i-175Aiちゃんへi-175
ラジオって雑音多いし、綺麗に聞こえないから
私もあってるかわかんないよ(笑)
でもぴぃソロはすぐ分かったよね♪

こっちはタモステが遅れて放送だから
振りつきの「星をめざして」はまだまだ聞くの先になりそう。
とにかく早く聞きたいな♪

あっ、手袋まだ出来てない(^^ゞ
っていうか難しいよ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/323-6c240266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

