♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


オタ誌三昧♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はたいぴー初表紙のW誌買ってきたよ~~~

P誌とD誌を立ち読みしようと思ってたら表紙NEWSじゃん


じゃぁ全部買う②TVガイドも合わせて四冊買ってきたよー(最初から買う気マンマン


たいぴーがいっぱいで読み応えありすぎて感想なんて書けない~~~


初表紙のW誌は、たいぴー、宏光、藪、光、ゆうと、涼介くんの六人が表紙で

冒頭からこの六人で5ページも載ってるしね


私が読むのはKis-My-Ft2が一番それからNEWSの記事、そして涼介くんね


でもでも表紙の六人の絡み、面白い~~~たいぴー、絶対MC向いてるよ

ちょこっと感想(結局書く人

・宏光金髪すぎる~~~。
・涼介くん爽やか~~~
・っていうか涼介君、いつ指を骨折してたの??
・表紙のたいぴーかわいすぎるぅ~~~
・たいぴー、「まぢで」っていう言葉遣い嫌いとかどうしよぉ(私めっちゃ使ってるよ
・たいぴー、白い服にジーパンすごい似合う~~~(ベストジーニストあげたい
・涼介君、がたいデカイの気にしてるのかわいい~~
・たいぴー、五年くらいフレッシュジュニアとして雑誌載ってたとか(笑)
・宏光、身長のことは気にしないで(ユウトと涼介君はまだまだ伸びる可能性大)
・NEWS復活おめでとう
・カウントダウンはリハ無しであのステージとは(城島くんのNEWSの紹介をテレビで見て、かなりこみ上げてきたよね




そしてそして一番の壷はようこそ!今月のジュニアくんたいぴー


Q生まれ変わったら男・女?





たいぴー「今男なんで、女になってみたい。そして男を挑発する(笑)



‥‥‥‥(。・・。)





女になっても挑発好きなたいぴーそこに萌えちゃいました




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

今回の雑誌の表紙はさっちん、立ち読みじゃ
済まないでしょ(笑)だって3誌ともさっちんが
大好きなジャニだもんね♪
今回はNEWSのページ、いつもより多かったよね?
しかもNEWSにはな~んかアイドルちっくなQ&Aみた
いなのがあったし!!KATーTUNにはなかった(笑)
やっぱりアイドルって言ったらNEWSだね♪

まゆはしっかりチェック立ち読みしてきたよ!
今回は恋愛話とか満載だよねー!
たいP好きなさっちんにはたまらないんじゃない!?
表紙もガッツリだったしねv-344

ところで、今昨年のひらめ筋久々に見てるんだけど。
たいPの涙がかわいいわー!!
一人だけサーブ外しちゃったやつ!
和也不足だから2005年の映像見てたらたいPがたくさんいて、
和也=たいPくらいうつっていて(笑)
「あ、さっちん」とか思って
バッグばっかり気になってるまゆでし(笑)

コメレス

i-175愛沙へi-175
オタ誌、今回は全然立ち読みしなかったよ(笑)
即買いしちゃった(^^ゞ
NEWSのページ、どれもいっぱいあって嬉しかったな♪
これはもう記念だね♪

うんうん、やっぱりNEWSはすごいアイドルだね(笑)
KAT-TUNはリアルでやっぱドキドキしちゃう♪
あんなにリアルに書いてたらやきもち焼いちゃうよね^^;

コメレス

i-175まゆへi-175
私も最近ひらめ筋見たよ~~~♪
あの泣いちゃうたいぴーがあまりにも可愛くてv(≧∇≦)v
たいぴーの弟もバレーやってるの見たかな??
KAT-TUNのバックがキスマイだった頃って
私ほとんどKAT-TUN見てたよ(笑)
今になってめちゃめちゃ節穴な目だなぁ~って反省。

オタ誌は立ち読み出来たかな?
早くお姉さんからゲット出来たらいいね♪
あとでじっくり見るのも楽しいもんね(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/324-6e990aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

