♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


バトン②連発♪you達に回しちゃうよ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はいきなりバトンの日

お友達の名前ガンガン入れちゃうけどスルーOKです





ちいかちゃんから頂きましたその名も


色バトン


◇好きな色は?

黒、ベージュ、ピンク



◇嫌いな色は?

特にないかな♪


◇携帯の色は?

白。携帯は大体白か黒を買うよ



◇あなたの心の色は?


ジャニーズのことを考えてるときはピンク。




◇次の8つの色に合う人を選んでバトンをまわして下さい


赤@愛沙→ゆっち愛一筋だもん

青@きよ→しっかりしてて燐としてるところ

黄@mi→B型な感じ枠がなくてどこにでも溶け込んじゃう

緑@まいの→毎日たっちょん色だからさ

紫@ちいかさん→なんか妖精みたいだったから

黒@絶対さっちん(笑)着る服も黒が多いし

だいだい@まゆ→淡いオレンジ元気でフレッシュな感じあるいは豹柄

ピンク@Aiちゃん→だって絶対似合うもん


おまけー

まきあちゃん→ボーダー(色じゃない)なんか若い子が着てるボーダーのニットかわいいじゃんそれが絶対似合うと思う


まいとんちゃん→耳つきのニット帽が似合うはず(だから色じゃない(笑))


華南ちゃん→リンゴが似合う(だから色は?)毒入りも似合いそう(笑)また一緒にご飯行きたいね









続きまして(笑)まきあちゃんから頂いたバトン

題して


【あの子のことがもっと知りたいバトン】




1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

かや・むりさん・リッチ・かずさん・tomo・ケイちゃん


2:お名前は? ニックネームは?

さっちんです


3:おいくつですか?

言いたくない。


4:ご職業は?

会社員。地味です


5:ご趣味は?

ジャニーズに浸ること


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな人はたいぴーコンサートに行って、いっぱいファンサもらえると結構好きになっちゃう
たいぴーはめちゃめちゃかわいい投げ中とかお手振りとかウインクとかくれるから、もうさっちんはメロメロです

嫌いなタイプ?勘違いしてる人は嫌だな。
自分の事良い男だって勘違いしてる人には、「そんなことないですよ!」って教えてあげたい



7:特技は?

すぐ寝れること(笑)

8:資格何か持ってますか?

一番最近取ったのはPCの資格
結構資格マニアでいっぱい持ってます


9:悩み何かありますか?

あるある~~
主に子供の事。
あとは仕事の事とか、いろいろあるな~。
でも家に帰ったら少クラ見てちょっと忘れてみる(笑)(現実逃避?)


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの→チョコ、辛いもの、麺類、サラダ
嫌いなもの→ジャガイモ、かぼちゃ


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→NEWS復活
怒→土日仕事
哀→愛犬が亡くなった事
楽→お友達のブログを見ること



12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

あんまり声かけられない
そんな都会に住んで無いので(笑)
道はよく聞かれます



14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

息子へのプレゼント作戦にまた苦労しそうです


15:最近告白されましたか?

オタ友にはよく告ってます


16:好きな漫画はなんですか?

ほとんど読まないけど、クロサギは好き


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

Kissで伝えて



18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください

いつもどんなときでもたいぴーにキュンキュンしてます


19:最新の買い物情報を教えてください。

DVDファイル120枚入るの


20:お気に入りのブランドを教えてください。

全然無いおしゃれじゃないです



21:猫派ですか?犬派ですか?

両方好きだけど、犬派です


22:好きな人はいますか?

藤ヶ谷太輔くんです

23:貴方が愛する人へ一言

キュン死するほど好きですまた会いたいよぉ~~


24:回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします


かや→ジュニア情報はかやにおまかせ夫婦でジャニを楽しんでてうらやましい


むりさん→親子でジャニ好きまだあったことないから早く会いたい


リッチ→寒いとこに住んでて雪かき大変そうリッチの心はとっても暖かい人だよ


かずさん→ブログの印象とすごく違った人(笑)ブログは落ち着いた人なのに実際はめっちゃ若くてびっくりでした


tomo→ブログに行くと彼女の今の心境とかストレートに感じられて守ってあげたくなっちゃう会って話したい事いっぱいだよー


ケイちゃん→めっちゃ文才があって、しかもかわいい文章だけでキュンキュンできるよ







以上、バトン終了~~~やっぱ楽しかったー自己マンバトンでした(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ごめんね~…

折角頂いたバトン…
2月いっぱい お休みする事になってぇ~
3月に 入ったらまた再開すると思うけど~…
てな訳で バトンできないの…ごめんね!!

さっちん、バトンありがとう~vvv(笑)
ジュニア情報・・・ちょっと偏りがあるけど;
これからも頑張るよ☆
ってことで頂いていくね♪

この前の少クラの「Kissで伝えて」をリピリピしてるよ!!
きっとさっちんもそうだよね!?
さっちんと私の好きな子が一緒に歌ってるって貴重だよーvvv
なんか嬉しい(笑)

またJr.のコンサートとかあるといいね♪
もちろん、その前にNEWSコンだけど!!
他の会場の当落はまだ分からないのかなー。
気になるよ。

バトンしっかりと受け取ったよ~(笑

んで、他にもたっちょん色の人いっぱいいるのに(この中になまえのある・・・・○○ちゃんとか○○ちゃんとか(笑
私を選んでくれてありがとう^^

だけど、昔地元の祭りでモデルをしたときには「緑の服」をセレクトされて着せられたのを思い出しました~
緑には何か縁があるのかしら???

今ね、凄く妄想中のバトンを書いている途中なの。
それの息抜きか(え?)終わってからやりたいと思っています~

少し待っててね。

こんばんは~♪

バトン指名ありがとうございます~♪
ではもらって行きますね。
ちょっとお時間下さいね~♪
というか私そんな目で見られていたのですね
(笑)
あっ私もKissで伝えて大好きな曲なのです。
担当さん全く出てないのですけど
詞がとってもキレイでこないだの少クラずっと
リピートしてBGM状態になってます~♪

こんばんはvvv

こんばんはvvv

バトン!
ありがとうございますっ(*´ェ`*)
がっしりと受け取りました!
さっちんさんにこれからもキュンキュンして戴くために
頑張りますだ♪♪

私もジャニーズのことを考えているときには
心の中はピンクぴんくしてまふ(笑)
脳内はエブリデイ妄想ばかりですよー!(ぎゃん!)

さっちんさん、こんばんは!
バトンキャッチしてくださって有難うございます♪

それにしても、妖精って!!
なんだか恐れ多いお言葉にドキドキです。
私、そんなに素敵なものじゃないのに(笑)
でもでも、とっても嬉しいです。有難うございます(^▽^)

ちなみに「ちいかちゃん」というちゃん付けにもドキドキしました。
宜しければ、これからは「さん」じゃなくて「ちゃん」で
呼んでやってください♪
…って、自分で言うと変ですね(笑)。

こんばんワン・ツー(*^-^*)

さっちんからのバトン・・・まわす人少ないから~迷っちゃうね!
でも、もらっていきますね~(≧∇≦)

ヲタ誌を買いに行って~すぐさまさっちんの事が目に浮かんだよ~。「きっと、喜んでるだろうな~」って(*^-^*)
たっちょんも3誌ともいい写りで、ウキウキです!!

NEWSコンの当落はまだかな??

色バトンありがと~
回す人が少ないけど、早速頂いていくね!!!

それにしても
しっかりとしていて燐としているところ~
なんてうれしいなi-178
さっちんとは実際には会った事がないけど
きよの周りのお友達にもそう言われる事が
結構あるから、的を得ていてビックリしちゃったi-201

さっちんは今たいぴーにキュンキュンi-176してる
ってことがよーくわかったよ(笑)

さっちん、バトンありがとう♪
これからも愛沙はゆっち一筋で
いっちゃいます(笑)

さっちんを色に例えると
淡い感じの色だな~~♪
それにさっちん、全然若いと思う
んだけど!!

たいぴーにキュンキュンしてるさっちんも
まだまだ乙女だよね♪

コメレス

i-175リッチへi-175
3月までブログお休みするのね??
昨日ブログにお邪魔したときに知って、
すでにバトンを回した後だったので
こっちこそごめんなさい。
もうスルー前提でまわしてるから全然OKです♪
再開するの、楽しみに待ってるからね~(^∀^)/

コメレス

i-175かやへi-175
かやはジュニア以外にもV6や嵐やエイトなどなど
ほんとに広くジャニーズを知ってるから
ブログを見て、お勉強させてもらってるよ♪
「KISSで伝えて♪」は二人の大好きな人が出てて
本当に珍しい(笑)いろんなユニットが
新たなグループになって出るのは意外性があって面白いよね♪
かやの影響でたかきぃが気になりつつあるよ(笑)
だってかっこいい仕草とかするんだもん♪

NEWSコン、当落情報が始まってるみたいだね?
取れてるといいんだけど。

コメレス

i-175まいのへi-175
まいののイメージの緑はね、たっちょんも大きいけど
まいの自身のイメージかも♪
なんか癒し系な感じで、森の中に住んでるお嬢さん♪
空から舞い降りてきそうだよ(笑)

バトン作ってるってブログで見たよ♪
頑張ってね!!作っちゃうなんてすごいよ!!
楽しみだなぁ~(^∀^)/

コメレス

i-175かずさんへi-175
バトン、ほんとにいつでもいいです♪
私がすっかり忘れた頃にやってみて、
驚かせてくださいね♪(笑)是非是非!!

そうなの~~♪かずさん、文章は大人っぽい感じなのに
すごく若いので、初会いのときはほんとに不思議でした(笑)
またきっと会えるよね??
こんどこそ、お土産忘れずにかずさんに会いに行きますよ♪

コメント

i-175ケイちゃんへi-175
ケイちゃんは頑張らなくてもかわいいので
是非ぜひそのままでいてください!!(笑)
バトン受け取ってくれてありがとう♪
ケイちゃんのバトン大好きなので
見るのが今から楽しみだよぉ~!!

やっぱりねー(^∀^)/
ジャニーズの事を考える時は絶対ピンク色だよね~ヽ(#^ー゜#)v
妄想しすぎてほっぺまでピンクになりそうな時あるもんね(笑)

コメレス

i-175ちいかちゃんへi-175
わー!!私、無意識のうちにちいかちゃんって呼んでたよ^^;
そしてあとでちいかさん!って可笑しいね(笑)
さっちんはよくちいかちゃんのお友達のブログにも行くんだけど
そのお友達がみんな、「ちいかちゃん、ちいかちゃん」って書いてるので
自然と写ってしまったのだと思われます(^_^;)

ではでは!!!お言葉に甘えさせていただいて「ちゃん」付けでね♪
私の事も全然呼び捨てOKだよ~♪「さっちん」って呼んでくだぱい♪

コメレス

i-175むりさんへi-175
オタ誌買ってきたよ~~♪
やっぱむりさんには私の気持ちがばればれだったね~(笑)
たっちょんも相変わらずかっこよくて
やっぱオタ誌は楽しみで仕方ない♪
でもでもなんといっても生が最高!!
早く大好きな生NEWSに会いたいです♪
福岡、取れてるか心配~。
もう祈るのみ!だね♪

コメレス

i-175きよへi-175
さっちんはね、きよがバトンに答えてる回答を見て
子供への教育熱心さとか、主婦としての家事のこなし方とか
ほんとに尊敬する答えをよく見かけて、
きっとしっかりした人なんだろうなぁ~ってずっと思ってたよ♪
私は仕事でいっぱいいっぱいになってしまって
全然家事放棄してることが多々あるもん(^_^;)

そうなんだよ~♪もうたいぴー以外考えられないくらい好きなの(。・・。)ポッ♪
あとNEWSではシゲ!!
自分の好みが変わってきてどうしよう!!って感じだ(笑)

コメレス

i-175愛沙へi-175
愛沙は原色系が似合うから、赤は絶対愛沙だぁ~って思ったよ♪
私は地味な色が似合うって言われるかな?
うんうん♪ぜったい淡い系な色だと自分でも思う♪
ぼーっとしてるからぼやけた色がはまってしまうみたい(笑)
今年はもっとシャキシャキ動かなければね(^^ゞ

愛沙のゆっち愛もキュンキュンものだよ~~~♪
お互いに自担にキュンキュンして痛い子になろうね(^ー^)ノ☆*.。 (笑)

さっちん(^^)
まゆがだいだいなんてなんかうれしいわー!
しっかり頂いていくね(^^)
まゆからすると、さっちんの色は薄い赤!って感じ。
明るくて、優しくて好きです(いきなり告白)

さっちん、愛犬がなくなってしまったんだねi-240
きっと天国でさっちんを見守ってくれてるよ(^^)
やば!
「あの子が知りたいバトン」頂いていたんだった!
思い出したー!!
まゆもやらねば!(今思い出すな)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

i-175まゆへi-175
まゆに告白されるとほんとテンション上がってめちゃめちゃ嬉しい♪
さっちんもまゆが大好きだよーv(≧∇≦)v

バトンもらってくれてありがとうね♪
いつでも好きなときにやってみてね♪
愛犬が亡くなってなんか抜け殻みたいになってたけど
おばあちゃんが一番辛そう。
やっぱりペットの死は家族同然。避けては通れないけど
経験したくないです。

まゆもいっぱいバトン回ってるだろうね?
うんうん、忘れるよね~(笑)
私もやる!!って言って忘れてるのが結構あったり(笑)
気をつけねば!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/325-83842c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

