♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


男の愛し方♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


NEWSで盛り上がりすぎてて、ananチェックするの忘れてた


早速、本屋さんで立ち読み


「男の愛し方」これは熟読しなければ


と思いつつ、松潤を見たら‥‥エロいv(≧∇≦)v

ロシア人女性と絡んでるのがエロい~~~~



これって松潤ファンにとってはどう写ってるのかな??



たいぴーにこんな仕事が来たら絶対やだ━━━━━━━━!!

女性と絡んで欲しくないよ



一番ありそうなのはぴぃちゃんだよね??

ぴぃちゃんもきっと絶対綺麗だろうけど‥‥やっぱりヤダ

あそこまでされるとほんとに嫌だ




って松潤ですっかり動揺しちゃって、記事読むの忘れたよ明日また行ってこようっと




今日は三ヶ月ぶりくらいに息子の髪をカットしに行ってきたよ

前髪をアシンメトリーにしてって注文したのに、前回とほとんど同じ髪型

せっかく美容院に行ったのに、また変わり映え無い顔でテンション下がる~~~~


やっぱ私の癒しは少クラだね

かっこいいダンスいっぱい見て良い夢見ようっと




ランキング参加中ワンクリックぷりーず



昨日お友達にたいぴーとの失恋の夢話をしてたら、NEWSの大阪公演の当落が始まっててびっくり!!

お友達のおかげでなんとかチケット取れました

追加公演に回されてたんだけど、私的には日帰りできるから良かった

来月、大好きなNEWSに会えるよ
スポンサーサイト

コメント

松潤ね~♪
エロかった!
立ち読みだったんだけど
回りに人がいないか見たもん!
絡みがすごかったよね!

ワタシ的にはぴいちゃんの絡みみたいかも
もう顔真っ赤にするかも
黒いんた゛ろーな~肌。みたいな…想像してみたり(^-^;


髪型が前回と同じだったら寂しいよねー(T-T)
せっかく美容院いったのにね。どんまいー



News大阪おめでとー!
いい席ならいいねっ
コンレポ楽しみにしてます!

松本さん、エロイらしいね(笑)
愛沙はまだ見てないんだけど
見てみたいなと思ってる♪
でもファン的にはどうなんだろうね?
まぁ、ゆっちにはない話かな?(笑)

チケット取れてよかったね!!
これで少なからず1回はNEWSに
会えるんだね♪よかった②♪

リンク貼っていただきありがとうございます\(*^▽^*)/
私もさっそく貼らせてもらっちゃいました!!
でで。松潤のやつはWSで取り上げられた時に見たんだけど、エロくてセクシーだったね♪♪
道明寺のキャラからは考えられないけど☆笑

NEWSコンでやっと逢えるねー♪♪ぜひ声掛けてね!!
また連絡しまぁす♪

さっち~ん♪
無事10日にPC届いたよっ☆
早速NEWブログお知らせしにやってきました!!
これからもよろしくね♪

私も今日バイト先でanan見たぁ!!
エロイって聞いてたけど
あんなにエロイとは思わなかったよ・・・
たいぴ~には絶対やって欲しくない(涙)

NEWSおめでとぉ☆
さっちんが無事に取れて良かったi-237
大阪もやっぱり激戦だったみたいだね!!

きゃ~
大阪ゲットできたのね。
私の周りは全滅ばかりでさっちんが初!よ~
おめでとう。
しっかりと楽しんできてね。

レポ待ってるよ^^

色バトン見ました!
あたしボーダーでしたね~夏とかはよく着てます(笑

略語のやつでSMAP出たのはちょっと驚きでしたね!
NEWSとか出たら1人で「あたしはわかる!」ってやってそうです、自分(笑

大阪取れたんですね^^
あたしも友達のおかげで仙台取れました~☆
本当嬉しいです(^0^)
お互い楽しみましょうね!!!

松潤、エロイ!!
あれってファンだったらどうなんだろうね?
まゆは和也だったら相手首絞めに行くよ!
というか、プロデューサーの首絞めかな!?←そこまで行くか

さっちん、大阪おめでとう!
よかったねー!!!
大好きなNEWSに会えてまゆもうれしいよ。
息子ちゃんも行くんだよね?
楽しんでおいでー♪

コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
anan見た??
松潤すごかったねー。
女性モデルさんの胸が押し付けられてた(。・・。)ポッ♪
ぴぃちゃんがあんな絡み絶対ヤダーーー!!
一人でヌードならいいけどさ。
見て見たい気持ちも分かるんだけどね(^^ゞ

大阪のチケット取れてよかったぁ~。
1公演でも行けるなら幸せだぁ~♪
詞ちゃんも広島コンに行けるといいんだけど。

コメレス

i-175愛沙へi-175
ananはまだまだ山積み状態で売ってたよ♪
松潤、綺麗だったよ♪
でもあまりにも松潤はエロ路線だから
自担だったらちょっとやだなぁ~。
ゆっちは無いかな??たいぴーもまだない。
けどぴぃちゃんはありそうでヤダよーー(>_<)

大阪コンのチケット、取れててよかった♪
来月にはNEWSに会えるよv(≧∇≦)v
1公演でも行けたらいい!!って思ってたから
とりあえずよかった♪
KAT-TUNコンも二月末には分かるもんね?
ドキドキだね~~~。当たりますように♪

コメレス

i-175tsukiへi-175
リンク早速ありがとうね♪
さっちんもばっちり張りました♪

お互いにNEWSコン取れててよかったね♪
横アリのときは二人で落ち込んだもんね(笑)
私は日帰りだからあんまり時間無いかもしれないけど
是非声かけるからね~~♪
溜まってるいろんな話しようねv(≧∇≦)v

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
ブログお引越しお疲れ様でしたぁ♪
早速変更させてもらったからね♪
「オレンジ」って私の中でもたいぴーな感じで好きだよ♪
お互いにたいぴーに溺れていこう!!(笑)

anan見た??すごかったね(@_@)
松潤はエロ路線が多いような‥‥。
たいぴーだと絶対ヤダ(>_<)

私もNEWSコン行けるよ!!!
大阪、来月だよ!!楽しみだなぁ~♪
ミホちゃん、一足先にNEWSコンだね!!
いろいろ教えてね~~~(^∀^)/

コメレス

i-175まいのへi-175
NEWSコン行ける事になって嬉しいよ♪
私のお友達は何人か取れてる人がいたから
そんなに激戦とは思わなかったんだけど
追加も出てたし、激戦だったんだよね。
自分名義じゃないから取れたのかも(笑)

広島はね、自分名義だからどうなることやら。
行けなかったら悲しいよ。
まいのとも会えなくなっちゃうもん(>_<)
お互いにドキドキだね~~♪

コメレス

i-175まきあちゃんへi-175
ボーダーは夏に着るのね?
季節違うけどちょっと当たってよかった☆

まきあちゃん、仙台コン当選おめでとう!!
初NEWSコンだねv(≧∇≦)v
コンサート行くと今まで以上にNEWSが好きになるし
ついてるバックもきっと好きになると思う♪
まきあちゃんの感想、楽しみにしてるよ!!

コメレス

i-175まゆへi-175
松潤、すごかったよね?
私も自担があんなことしてたら
企画した奴にめっちゃ抗議メール送りつけるよ!!
絶対やだやだやだーーーー(>_<)

大阪は息子と参戦だよ♪
日帰りだからばたばたしちゃうけど
すっごく楽しみ~~v(≧∇≦)v
やっぱり大好きな人に会えるって最高だね♪
まゆもKAT-TUNコン当選しますように♪
ゆうたんの初KAT-TUNコンの様子も楽しみだな(^∀^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/326-f5d05ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

