♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


イメージバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は少クラの日だね??

さっちんはまだ見てません。

たいぴー、きっとかわいかったんだろうなぁ~

あとのお楽しみってことで(わくわく~~





NEWSコンに向けて、チェリッシュ手袋作りを又再開したよ(笑)

ちょっと放置してたんだけど、

今日は軍手を買ってきて、イエローで染めてみたのなかなか良い感じ


やっぱね、冬用の黄色の手袋は厚すぎたから(笑)軍手に変えたのなかなか快適です





今日もまたバトンちいかちゃんから頂きましたちいかちゃん、さんきゅー



題して






イメージバトン




※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

さっちんが勝手に名前を書きたかっただけなのでスルーOKだよ


1.恋人

ミホちゃん@さっちんのわがままをいつも聞いてくれるから。裏切らないお返事をいつも返してくれる、大好きな恋人だ





2.お母さん(またはお父さん)

んん??私?(笑)





3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)

あおいさん@お子さんが二人もいて、ちょっとクールなイメージがおねえさんっぽいです♪




4.妹(または弟)

みすずちゃん@実際の年齢では親子なんだけどね(^^ゞでも萌えどころが合いそうだから妹で




5.ペット

萌さん@だっていつも「やだー」とか「かわいい~」とか叫んでるからさなんか猫みたいでかわいいです




6.師匠

愛沙@なんか言う事がしっかりしてて、思わず「はいっ!!」と即答してしまいそうな説得力がある(笑)愛沙から「わかんない」とか聞いたことないかも
めっちゃ年下だけど、愛沙について行きます!!




7.非常食

詞ちゃん@さっちんの喜ぶことを一番に知らせてくれる、妹みたいな存在かな?
辛い事があっても詞ちゃんの一言で頑張れたりするから、やっぱり非常食だね♪





8.デザート

mi@だっていつも美味しいもの食べてるんだもんあんだけ食べてジムでダイエットとか(笑)
じゃぁ食べなきゃいいじゃん!!って思うのは私だけ??
でも実際miは痩せるからダイエットの必要ないよ!!




9.桃

桃紀ちゃん@だって名前が桃なんだもん
私の印象では絶対すごく女の子っぽい子だと思う♪ブログのイメージはさっぱり、男っぽいです



10.萌

ハルカ@最近は忙しくてブログはもっぱらブロペが更新中メールはよくしてます激しく萌えです(笑)
絵文字がね、とかとかな内容だからさ(笑)ほんと楽しくて仕方ない





以上このバトン、前回のバトンに名前を入れなかった人を入れてみましたが、何人かはまた被っちゃいました

なんか考えれば考えるほどわかんなくなってくるバトンだよ(笑)

だって、お姉さんでもあり妹でもあり恋人でもあり師匠でもある、っていう、いろんなタイプが被ってるお友達が結構いるからね


でもでもとっても楽しかったです






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ふふふ~、たいぴー可愛かったよ♪
愛沙のブログに書いたセリフは歌の
前だから棒読み?っぽいんだけど
ファンにはたまらないはず(笑)

え~~~!!
愛沙が師匠なの???(汗)
いやいやっ、愛沙だってわからない事は
たくさんありますよ(笑)

でもさっちんがついて来てくれるって
言ってくれて嬉しいよ♪
ここは素直に喜んでおきます(笑)

私が恋人~i-80
光栄だなぁ♪
私はさっちんは絶対お姉ちゃんッ☆

今日の少クラもすっご~~~~~く
良かったi-178
2週ともたいぴ~盛沢山だもん!!


たいP、萌たよー!
さっちん見たらニヤニヤ間違い梨よ(^^)
たいP、たくさん出ててオーラがあったよー。

お、チェリッシュ作り再開したんだね。
大阪行けるし、がんばってね!
まゆもまたバトンだったのよ。
貯まりすぎてるわー(--)

昨日の少クラ最高でしたよー!
さっちんさん的にもあたし的にも、嬉しいものだと思います♪
早く見れるといいですねー!

バトン回しました。是非やってみてください♪

コメレス

i-175愛沙へi-175
わーーv(≧∇≦)v愛沙のブログにたいぴー情報があって、
まさかあるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかったよ(^∀^)/
早くかわいいたいぴー見たいなぁ~~♪

あはは~~♪愛沙もわかんないことがあるとは思うけど
そう簡単には言わない気がするの。
私もいろいろ勉強しなくては!!
大人なのに、「分かんない」とか通用しないもんね(^^ゞ

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
少クラ、たいぴーがいっぱい写ってたみたいで♪
見るのめちゃめちゃ楽しみ~~♪
少クラって神的な番組だねv(≧∇≦)v

私がおねえさん??わーい(^∀^)/
ミホちゃんみたいなかわいい子のお姉さんだなんて(。・・。)ポッ♪
ミホちゃんを守らねば!!って結局母になりそうだよ(^^ゞ

コメレス

i-175まゆへi-175
少クラ、たいぴー萌え萌えだったんだよね??
私にとって少クラは神みたいな番組になってるからね(笑)
ほんとに楽しみで仕方ないよv(≧∇≦)v
うんうん♪間違いなくニヤニヤしちゃう自信があるよ(^∀^)/

大阪、来月だから頑張って手袋作ってるよ♪
今日めっちゃ頑張ったからもうすぐ出来る!!
あとはうちわも作らなきゃね♪
こういうのってワクワクして楽しいはずなんだけど
手袋がうちわの10倍くらい大変で若干イライラする(笑)
けど頑張るよヽ(#^ー゜#)v

コメレス

i-175まいとんちゃんへi-175
少クラほんと楽しみ~~♪
まいとんちゃんのところに行ったら
案の定すごい数のジュニアのオンパレード!!(笑)
分かんない子だらけだった(^^ゞ

バトンありがとう♪
さっき受け取りに行きました♪
必ずやるので気長に待っててね♪

いめぇじばとんは難しいからスルーさせてもらうねー
ごめんー

でもさっちんは師匠です!

毎日ジュニアまじ愛で癒されてるので萌えもあります!
必ず朝にみるのが日課だもーんw


非常食かw新鮮なネタをしいれときますw

コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
私が師匠だなんて(。・・。)ポッ♪
詞ちゃんはいつも朝見てくれてるんだね♪
最近は毎日更新できなかったりするんだけど
頑張って更新します♪

詞ちゃんの新鮮なネタ、楽しみにしてるよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/327-debd5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

