♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ぴぃちゃん日記=こやちゃん日記じゃん(笑)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のジュニアの着ボは千賀君と渉

「ケントイズフリーダム」がすごく気になるんだけど

DLしないと聞けないのがくやしいなぁ~千賀担の感想聞いてからにしようっと





NEWSは着々とコンサートのリハが進んでるみたい


昨日は衣装着て、本番さながらのリハーサルをしたんだね




ぴぃちゃんは忙しかったみたいで、今日の日記はメンバーが書いてた(時間が無いからメンバーに代わりますってね(笑))

慶ちゃんによると、ぴぃちゃんはソロの振り付け頑張ってるみたい

みんなで踊れるところもちょっとあるみたいだねどんなのかな??楽しみ~~~

ぴぃちゃんの谷間全開のお洋服情報まで慶ちゃん、ありがとう




慶ちゃん、まっすーみたいな肉体目指してるのかぁ~

桃次郎くらいからなんだかマッチョだもんね慶ちゃん頑張れ




いろんなメンバー情報の中、亮ちゃんがジュニアとギターを弾いてたというのが一番気になった(笑)

NEWSの横アリバック、すごい気になるよ~~~

いろんなうわさが流れてるけど、本番まで事実はわかんないもんね





今日は今まで買ったM誌を引っ張り出して、片っ端からたいぴーを見てたよ

たいぴー見てたのに、千賀くんがあまりにも変貌しちゃってることに気がついてびっくりしちゃった

千賀君、あんなに子供だったのに、最近すごいかっこいい



あとゆうとが、少クラのジュニアにQのコーナーで、「頑張って前髪を伸ばす」って書いてあったのね?

それ以来、髪型がちょっとかっこよくなって、大人っぽくなった



あと宏光の子供時代の写真とかお母さんにしがみ付いてる2歳ぐらいの宏光~~~

ほっぺが今のままでちび宏光めっちゃかわいい~~~

そして中学生くらいの宏光はなんか違うーーー(笑)


そして今はめっちゃセクシー





たいぴーは小さい頃から美少年

顔も小さいけど、口も小さくて鼻が綺麗左の角度がいいんだよね~~



そして今まで全然気づかなかった、キスマイの口元だけのショット

私、たいぴーすぐ分かっちゃったよ

ちょっとおちょぼ口なのが絶対たいぴー

あとニカちゃんもすぐ分かる~~~唇が薄くてとんがってるんだよね~


きゃぁ~~こんなに過去のM誌で楽しめると思わなかったよ



やっぱりオタ誌はスクラップせずに取っておいた方があとが楽しいよねー

ってそんなことしてるから本棚いっぱいなんだけどね






今日はチェリッシュ手袋が少し出来てきたよつなびぃに載せようかな?って思ったんだけど

恥ずかしいからやめたーー






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

NEWSコン、落ちてる人多くない?
当選話をあんまり聞かないんだけど。。。
なぜ?仁がいないってゆーので
NEWSに流れたりしたのかなぁ?(汗)

千賀くん、昔はほんっとちんちくりん
じゃない?(こらっ!)
それが今ではあんなにかっこいいなんて♪
彼は本当に変わった!!
たいぴーは小さい頃から美少年なんだね♪

チェリッシュ手袋見せてよ~!!

もう、今週末にはツアー始まりますね♪
でも、全然実感わかないよ!!!笑
やっぱりこの目で見なきゃ実感わかないです(笑)

手袋できたんですか!?
また見せてください↑

こんばんわーv
拍手ありがとうございます☆
千ちゃんの着ボDLしましたよー!
あれってDLしないと聞けないっていうのがちょっと残念ですよね_| ̄|○
でも、着ボめちゃくちゃカワイイです☆
朝のアラームに設定しようかなー?なんて思ってますよー♪
特にケントイズフリーダムはパクっててかなりうけました爆笑

チェリッシュ手袋出来たんですかーv
見てみたいです♪
手袋作れるなんてすごいですねっっ(人*´∀`)

たいPはほんと、昔からきれいな顔してるよね!
男前の顔してるわー。
きっと小学生の時とか、「かっこいい!」とか言われていたんだろうね( ̄+ー ̄)キラーン

魂前とかいろんなうわさでるよね!
出るまでお楽しみだよー。

チェリッシュ手袋ぜひツナビーにーm(~ー~m)~

こんばんはvvv

こんばんはvvv
着ボイス!横尾くんが更新されてたんでか!?
あわわわわ!(・ω・;)(;・ω・)
忘れてしまってましただ…!
早速ダウンロードしに行かねばね!(笑)

M誌とか雑誌は昔のを見てると
意外なところで萌えポインツを発見できますよねー(*´ェ`*)

そして手袋完成おめでとうございますっvvv
是非ぜひ、見せて下さいっ(*^^*)

コメレス

i-175愛沙へi-175
NEWSコンの横アリは取れなかった人がいっぱいいたみたい。
大阪とか名古屋はどうなのかな??
私のお友達は一人だけ取れてなくて。
なんか悲しいよ。一緒に盛り上がりたかったのにさ。

そうそう(笑)千賀くんはほんとにかっこよくなったよね~♪
ちょっと前まで子供だったもん♪
今は汗とともにキラキラしてるよね(笑)

コメレス

i-175Aiちゃんへi-175
メールのお返事まだしてなくてごめんね(T_T)
Aiちゃんのおかげで手袋も何とか出来そうだよ♪
また片方側しか出来て無いから
3月までには頑張って作ります♪
Aiちゃんも新しいのできたらまた見せてね~v(≧∇≦)v

広島コンは両部とも当選しますように♪

コメレス

i-175あいらちゃんへi-175
千賀担はあいらちゃんだけだから
着ボの情報がありがたいよv(≧∇≦)v
可愛かったんだよね??よかったねぇ~♪
私もたいぴーの「メールッ!」を、メール着信に設定してるよ!
これからもっともっとキスマイの着ボが増えていくといいね~(^∀^)/

私の書き方が間違っててごめんね。
手袋はもう少しできそうで、まだ出来て無いんだ(^^ゞ
3月くらいには仕上がるように頑張ります♪

コメレス

i-175まゆへi-175
手袋はね、だいぶ出来たけど、まだ未完成なので
やっぱりつなびぃに載せるのは恥ずかしいからやめた~。
3月くらいまでには頑張って仕上げるね♪

たいぴーは私にとっての王子様みたいな存在かも♪
そんな王子をいろんな妄想につかって申し訳ないよ(笑)
でもこれからもやめられないけどね(^^ゞ
王子様は子供時代から王子な顔だよね~♪素敵v(≧∇≦)v

コメレス

i-175ケイちゃんへi-175
渉の着ボ、DLしたかな??
私のお友達では渉ファンはケイちゃんだけだから
是非是非感想教えてね♪
あの着ボ、動画で流れたらいいのにね~♪
萌え~~だよねv(≧∇≦)v

ほんとほんと!!昔のオタ誌ってやっぱり楽しいよね??
最新のオタ誌よりも絶対面白いよ(^^ゞ
いろんなジュニアを発見して大騒ぎしてるよ(笑)

ちょっと私の書き方が悪かったんだけどね
手袋はまだ完璧には出来てないの。
だから途中で中途半端だからつなびぃに載せるのは恥ずかしいかも。
ちゃんと出来たらケイちゃんにご報告するね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/328-c0dc79d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

