♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-09

スポンサーサイト


3notes♪Kis-My-Ft2二回目更新♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は13日明日はバレンタイン

3notesの更新日だったから、ジャニウェブを早く見たかったんだけど


明日のバレンタインに渡す、会社の人へのメッセージを書くのに忙しくて全然見る時間なかったよ


一人一人に渡す役はやだったから、書く係りにしたんだけど、


予想以上に大変だったよ手書きって大変

いつもPCで作業してるから、たまにある手書きの作業はほんと腕が痛くなるね




家に帰ってご飯食べる前に早速たいぴーだけ先にチェックしたらさ



たいぴーからすごい衝撃的な文がっっっ



自分のお気に入りの指輪を説明してるんだけど




「‥‥‥二つの唇が重なってて、ディープキスをしてるデザインになっています!」





ディープキス???







たいぴー、ディープキスってv(≧∇≦)v



もうね、一瞬目を疑っちゃったよ(笑)


ちょっとエッチでしょ(笑)って、ちょっとどころじゃないよ


たいぴーが書くとめちゃめちゃ萌えちゃって死にそう




この指輪が見たくて今月のオタ誌の指輪を一生懸命見てたんだけど、たいぴーの指輪は綺麗に写ってるのが無い


一番見やすいのがピンクNEWSが表紙のD誌かな

唇の形が分かるくらいで、でもディープかは全然わかんないよ



でもそんなデザイン選ぶたいぴーってなんか大人だぁ~(笑)



6月25日でたいぴーも二十歳になるんだもんね



今は作詞したり、ジュニアの中での良いお兄ちゃんだったり、Kis-My-Ft2のメンバーともぶつかり合っていいもの作ったり

いろんな経験をして楽しんでるみたいだね




やっぱりたいぴーの言うように、子供心を忘れない大人になって欲しい



来年の成人式はたいぴーは明治神宮行くのかな??さっちんも行きたいな







千賀君は滝つばコンに出てるから、そのこと書いてて、渉くんは何にも無いから暇だぁ~って書いてた(笑)

ででで、ニカが絶対見に来てね~(*´З`)チュって書いてるけど、君はどこのバックで踊るのかな~??(笑)そこちゃんと書いてくれ~


たいぴーは百識で忙しいって渉が書いてたから、コンサートには出ないってことでいいのかな?

じゃぁニカは今コンリハやってるNEWSコンのバックだよね?(笑)渉もたいぴーもKAT-TUNコンのバックっぽいかな?



昨日の慶ちゃんNEWSで、復帰コンはすごい豪華に行くって言ってたし

初心を忘れないようにデビュー当時のような演出もあるって言ってたよ


どんな演出かな??登場からすごいのかな??


ますます楽しみで仕方ないよ


NEWSの復帰コンにはやっぱりNEWSファンがいっぱい行って盛り上がりたい


申し込んでるお友達が1公演も見れないとか悲しすぎるよ

一人1公演は絶対当選しますように





ではではさっちんでした



バイきゅ~ん(笑)







ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

たいぴーも男だったか(笑)
ジャニからそーゆうの聞くと
衝撃だよね(爆)
しかしたいぴーもエロイな(笑)

ニカ、誰の後ろで踊る気?(笑)
KATーTUNはやめて~~~!!
ゆっちがいない時、ニカを見ちゃうから(笑)
他のメンバーを見る暇がなくなる(爆)

さっちん②衝撃だったね~(笑)
私もたいぴ~からディープキス☆エッチ発言
を聞けるとは思わなかったから・・・(照)
私も今から雑誌見ようかなって思ったんだけど
D誌か~♪でもよく分かんないのは残念。
でも欲しいな~(笑)

NEWSコン♪1人1枚は絶対当選させて欲しい☆
さっちんの当落もソロソロなのかな??

きゃー!( ̄ё ̄)
たいPがディープキッスなんて!!
いつのまにか男なんだねー(なんかエロぃ)

え!?たいP今年20歳だっけ?(無知)
今18かと思ったら20歳になるんだね。
子供心を忘れないたいPでいてほしいね。

うんうん。お友達もみんなチケットとれてほしい!
祈ってるよ。
バイキューン(笑)\('-'*)

コメレス

i-175愛沙へi-175
たいぴーからそんなエロ発言があるなんて
すごく意外で萌え②だったよv(≧∇≦)v

ニカは誰のバックで踊ってくれるか書いてなかったんだけど
絶対NEWSだよね??
NEWSのバックにキスマイとか豪華すぎて
目の毒だよ(笑)
たいぴーや宏光はやっぱりKAT-TUNのバックかな??
バック卒業かと思ってたけどまだまだ大丈夫そうだね♪

うそうそ~~~(笑)絶対愛沙は近くにニカが来ても
遠くのゆっちを見てるはずだよ(^∀^)/

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
たいぴーからエロ発言とかなんか意外だよね~(笑)
でもめっちゃ萌え萌えでテンション上がるよね~♪
あの指輪見たいんだけど、やっぱりちゃんと写ってなかったでしょ??
次のオタ誌とかには写ってたら良いなぁ~♪

今日は百識のたいぴー画像ありがとう♪
チョコのお風呂ってどんなんだろ??
入ると汚れそうで嫌だけど、たいぴー頑張ったんだね♪
おかげでたいぴーの水着姿が見れて嬉しいv(≧∇≦)v

コメレス

i-175まゆへi-175
たいぴーからディープキスとかすごいでしょ??
その指輪、どんだけディープか見せてよ~~ねぇ??

そうなんだよ!たいぴー六月で二十歳になるんだよ♪
ジュニアで二十歳を迎えるってさぁ、亀ちゃんと違って
ちょっと切ないかも。
でもキスマイはきっとデビュー出来るよね??
アケオメコンもキスマイすごい人気だったし。

チケットみんな取れるといいんだけどね~。
やっぱり皆で楽しみたいし喜びを分かち合いたいもんね♪
バイきゅ~ん!はたいぴーが使ってたんだよ!かわいでしょv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/329-10d33e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

