♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


クロサギ 一話!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日のクロサギ、見ましたかぁ?

期待通り、最高でしたぁぁ


最初のクロサギの紹介から、半裸って

シロサギ、アカサギはアニメなのにクロサギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

目力でやられました~~(へなへな~~)

レストランでの鏡越しに山崎努さんへのBANGにも

ばちこいっ!!きゃんきゃん

黒猫をなでるPちゃん、手の甲で撫でてるよ~素敵

学ラン姿のPちゃんも野ブタ以来だねっ!

でもこのシーン、かなりリアルだぁ

お父~さんって叫んでるけど、子供とシンクロして

なんかじーーんPちゃん、お父さんに刺されたのかな

子役の演技に泣けるわぁ~

駅に落ちた真希ちゃんを助けるPちゃん、ちょっと見つめすぎっ

しーーかーーれーーるーーよーーー!!(笑)(アンガールズ風で)


10時代ってのは、殺人シーンがあるからかな?

真希ちゃんとの禁断の愛ってのは全く想像できないよぉ

これから徐々に想像できるかな?期待しよう


サラリーマンのPちゃんもとってもかわゆいっ

「融資の十億は現金でお願いしますねっ」ってくびを傾げる仕草がかわいいっ

このシーン、ほんとかわいいわぁ

「社長が現金じゃなきゃだめだって言うんですよぉ

ってちょっとソファーの上で落ち着きなくなるとことか、いいっ


それにしても真希チャンの役どころが、今んとこ、うっとおしい(笑)

いろいろじゃましないでよぉって(笑)

せりふが所々彰風だっちゃ(笑)クールな彰だぁ(笑)


「この世にはびこるシロサギは

 一羽残らず  俺がくってやるよっ!!」
ぎゃーーーーー


来週がすごいよっアカサギで慶ちゃん出るしねっ

御曹司に扮したPちゃんも涙を流してるPちゃんも、萌~~~

早く見たいよぉ~~~



あっ、Pちゃんの「抱いてセニョリータ」

サビの、~抱いて抱いて抱いてセニョリータ~が

頭から離れないんですけど

~あなたの~その唇が~じれったいのよ~っAH~~

ぎゃーーーーー素敵すぎっ

ぜひ歌番組で見たいぞっ




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!

以下コメレスですヽ(#^ー゜#)v



>Aiさんへ
漢字間違えてました~ごめんなさいっ!
来週の慶ちゃんのアカサギ、めっちゃ楽しみだね~
毎週金曜日がまちどおしいよっ
Pちゃん、いつでも全力投球でかっこいいねっ
ぐいぐいNEWSを引っ張ってって感じだねっ


>サクラさんへ
クロサギ、超かっこよかったね~~
今日のKAT-TUNコン、どうだったかな?
レポ見に行くからね~(ワクワク)
興奮してレポどころじゃないかな(笑)
でも楽しみにしてるよ~


>ハルカさんへ
リンクありがとうねっ!!
早速はらさせていただきましたっ
昨日はPちゃんがあまりにもかっこよくて
そうだよね?新たなPちゃんで素敵です
黒崎メールはうれしかったな~
テンション上がったわぁ
早速保護しといた(笑)
スポンサーサイト

コメント

でしゃばって指摘しちゃいましてi-229

クロサギ最高でしたねi-199
あたしも最初のとこでなんで上半身裸なんだろうと疑問でしたi-278
禁断の恋・・・ストーリ的にはいいのかもしれないけどファンは複雑ですねi-201
あまり過激じゃないことを祈る私ですi-182

おはようございますっっvv

クロサギ!ぴぃちゃん!何ですか、あれ!(笑)
初っ端から上半身裸って!(ドキドキ)
寝返りをうった瞬間のあの、鎖骨ら辺の筋肉に少し、・・・かなり萌えたゆう美です(爆)

抱いてセニョリータも、ぴぃちゃんのあの、特徴ある声にぴったりで親子ではまってしまいましたよ(笑)

今日、もうすぐ出かける予定なのでCD、がっしりと予約してきまふ(笑)
来週のアカサギ小山っちが楽しみですすすすー!

 クロサギ、実はまだ見てないんです。
だからさっちんさんの日記も見てから読もう!って思ってたんですけど、誘惑に負けて読んじゃいました。なんだかおもしろそうですね~。
一番「抱いてセニョリータ」に喰いついてしまったんですけど~!さっちんさんのかいている歌詞の一部を見たところムード歌謡のようですが(笑)
山Pが歌ってるんですよね。早く聴きたいし見てみた~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/33-ef6707be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

