♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06



Boom! Boom! POWER  

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は月曜のKちゃんNEWSを録画してたのを

電車の中で聞いたよ電車でKちゃんNEWSを聞く事が

こんなに大変だとは思わなかったよ



家で聞く時は全然気にならなかったんだけど

想像以上に顔ってにやけちゃうんだね(笑)



今日は奥歯をかみ締めて、絶対ににやけないように頑張ったよ




今週のゲストはしげ

シゲと慶ちゃん、バレンタイントークしてるんだけど、すごい萌え



シゲはね、学校で教科書を入れようとしたら詰まってる状態で、あれ??ってチョコに気づくのがかっこいいらしい(笑)

今は大学生だから、自分の机っていうものが無いから

そういうシチュエーションが無いなぁ~ってちょっと淋しそうな二人がまた萌え~~だよ




あとね~、シゲはチョコをもらったら必ず「こいつ、オレの事好きかも!!」って思うらしい

義理チョコは別だけど、そういうことはポジティブに考えるらしい(笑)


その事を話すシゲがね、ときどき声を裏返しながらいうからめちゃめちゃかわいい~~~





そして「星をめざして」のカップリングの

「Boom! Boom! POWER 」が流れたよ~

シゲ&慶ちゃんのラップで始まるんだけど


シゲのラップ、めちゃめちゃかっこいい~

シゲ、ラップ上手いよ~「星をめざして」では

シゲのソロはほんの五文字ほどだったんだけど(笑)、

このブンブンパワーではソロのラップがいっぱい入っててめちゃめちゃかっこいい~~~

ラップ部分はすごく激しくて激萌え~~この部分、早く生で見て見たい


コンサートでは星をめざしても、このBoom! Boom! POWER

あとそれぞれのソロで出した曲も、フィーバーとフューチャーも歌うんだって


追加公演が出た話で、シゲがさぁ~、

「なかなかねぇ、人気らしいよ!!」って慶ちゃんと一緒に爆笑しちゃったよ(笑)

慶ちゃんに「自分のグループだよ」って突っ込まれてました



今回は派手で、あれやっちゃうから初心を思い出すって言ってたなぁ~


あれってなんだろ??


衣装も凝ってるらしいし、久々のNEWSの顔見せ的なものもあるから

全員がフューチャーされてるんだって





もう土曜日にはツアーが始まるんだね

私は横アリには行けないけど、行くお友達の感想を楽しみにしてます


早くNEWSに会いたいよぉ~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

コメント

シゲってなんとなく中学の時の
同級生に似てるんだよね(笑)
そのせいか「男」としては見れない(笑)
あの子は「男の子」って感じ♪
やっぱりシゲもモテるんだね!!

ツアーも今週末からかぁ~♪
なんか早いね!!
春コンの発表されてからここまでが
ほんと早い!!

うわ~!うわ~!

そりゃ顔ゆるんじゃうね!
私も自信ないよ!電車で聞く勇気はないよ。
雑誌みただけで顔が大変な状態になるんだから!

でもでも机の中にチョコがはいってる状態って経験してそうだよねー?



カップリングきいたの?
どんな曲なんだろ?!
はやくききたいー!
はやくききたいー!

しかもラップ?

NEWSってラップを歌うイメージの人がいないから新鮮だよねー

次の少年くらぶのプレミアは星を目指してが流れるからみないと!

コメレス

i-175愛沙へi-175
シゲに似てる同級生がいたの??
シゲはね、愛沙と同い年でも全然問題ないよね(笑)
童顔ではないところがまたいいですv(≧∇≦)v
シゲはNEWSの中では微妙だけど(笑)
学校では絶対持てるよね~♪
かっこいい~~♪NEWSではシゲに夢中(。・・。)ポッ♪

ツアーが発表されて、早いような遅いような(笑)
チケットが取れてるかがすごく気になって、
当落の発表とか遅い気がしない?
それからチケットが届くのはもっと遅いし。
今月末が待ち遠しいよね~♪

グフフhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに電車とか、公共の場所で笑いこらえるのはつらいよね(笑)
たまにいるもん。ニヤニヤしてる人←アキバ系ね(笑)
さっちんなら変質者に思われないから平気だよ~!!(一応ほめ言葉)

しげくんの、机にチョコがつまってるとかいいねーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">青春だわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昔、よくげた箱にいれる子とかいたけどよく考えると不衛生だよね(笑)
土曜日からツアー開始http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早いねー!みんなに幸せ届きますようにヾ(^▽^)ノ
月曜日はWSチェックだねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
電車で聞いちゃダメだよね~(笑)
ほんとに顔がにやけちゃって危ない人だったよ(^^ゞ
カップリングのラップがね、すんごいカッコイイのv(≧∇≦)v
あのラップでエロエロダンスしてほしい(*´∀`*)

少クラプレミアムは「星をめざして」を歌うの??
うわぁ~~♪それも楽しみだなぁ~♪
素敵な情報ありがとう♪

イメージバトンのコメントもありがとう♪コメレスしましたよ★

コメレス

i-175まゆへi-175
あきば系(笑)さっちんは絶対アキバ系になれるよ!!
変質者に見えないかな?ならよかった♪(笑)

シゲはね、結構面白い妄想するからほんとに笑いこらえるのが
大変だったよ(^^ゞ
机にチョコが入ってるっていうのも、いろんな演技を披露するから
めっちゃ面白いv(≧∇≦)v

そうだよね?靴箱にチョコとか汚い!不衛生だよ。
やっぱ机の中かな(^^ゞ

そうだね!!月曜日はWS録画しまくりだね!
教えてくれてありがとう♪やっぱめざましかな?
楽しみ~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

バレンタイントーク可愛い☆☆☆
机の中か~!!なんか青春って感じ(笑)

今日やっとリリがNEWSメンの顔と名前が一致したの!!
どうもテゴとまっす~が逆だったりシゲの名前を忘れたりで、
亮ちゃん、山P、慶ちゃんは完璧なのにね(笑)
どうやらNEWSでは慶ちゃんが好きみたい♪





さっちんなら変質者にみえないとおもうなー
ただの思い出し笑いにみえるからっ!


あれ?プレミアは次ぴぃちゃんがゲストの筈だよぅー

コメレス

e-266ミホちゃんへe-266
リリちゃんは慶ちゃんがすきなのかぁ~♪
うちの息子は、NEWSの名前分かってないよ(笑)
ぴぃちゃんもシゲも一緒に見えるみたい(^^ゞ
コンサートではジュニアもいっぱいだし
誰が誰だかわかんなくなるのも無理ないんだけどね。
これからいっぱい教えてあげようっと♪

ミホちゃんに神様が見方しますように♪
成功を祈ってます。

コメレス

e-266詞ちゃんへe-266
思い出し笑いしてる自分って怖い(笑)
誰にも見せちゃいけない気がする~(^_^;)

プレミアムにはぴぃちゃんかぁ~♪
楽しみだなぁ~♪早く見たいよぉ~v(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/330-76f3659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

