♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


◆164代目進化バトン◆

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日やっとチェリッシュ手袋が完成したよ~

最初は作るつもりの無かった息子の分も結局作ったよ


私のにはレースいっぱいつけてめっちゃラブリーに仕上げて

息子のには、緑のぼんぼんをいっぱいつけたの



これで二人でNEWSコン参戦だぁ~~~


あとはうちわ作らなきゃいけないんだけど、

ちょっと何もしたく無い感じだよやっぱり手芸は苦手



きっとぎりぎりになってうちわ作りますまぁ、いつもの事だね




今日はまいとんちゃんからのバトンいきま~す題して





◆164代目進化バトン◆


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




◇今いちばん行きたいところはどこ?

NEWSコン、会場はどこでもよし


◇担当様のどこが好き?

たいぴーの全てがすき特にかわいい笑顔とウインクが激ラブ


◇ジャニーズメンバーの中に自分と同じ名字の人はいる?

全然いない


◇最近気になるJr.は?

たかきぃ~


◇担当の好きな仕草は?

自分が喋ってないときのマイクの持ち方(マニアック!!)



◇自分のファンの子の歌った(もしくは踊った)1番好きな曲とその理由

kissで伝えて
だって、ぴぃちゃんと聖が作ってくれた曲で、たいぴーがめちゃめちゃかっこよく歌ってたんだもん
素敵な先輩に作ってもらった曲は宝物だね



◇担当さんがドラマに出ることになりました。さあ、その役柄は?

白虎隊の又八素敵だったからね

次ドラマに出るなら、stand upのケンケンみたいなオタクでかっこいい童貞くんがいいな萌え~~でもチュウはなしで






◇ジャニーズに入れるとしたらどんなポジションを狙いたい?

絶対涼介君

小さい頃からダンスとか習ってないのに、努力であそこまで成長した涼介君はニカが言うように、頑張りがハンパ無いと思う

タッキーのソロコンでダンスのソロがあったり、修二と彰のバックで踊ったり、少クラで後ろの方で踊ってたのがドンドン前に出てきて、

少しも気を抜かずに踊ってる姿はほんとかっこいい

最初からセンター近くで踊ってなくて、努力で這い上がってきた今のポジションはちょっと経験してみたいよ






◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

どうしてその指輪選んだの??(笑)
是非ひとりディープ見せてください相手がいると思ってカメラに向かってお願いします




◆消す質問

担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

◆新しい質問

一番好きなオタ番組は?





◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。



あおいさん@仁
あいらさん@じゅんの
かずさん@宏光
まきあちゃん@宏光
ちいかちゃん@たいぴー
ケイちゃん@じゅんの




ふつーにスルーしてOKですお暇があればお願いします






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんはvvv

こんばんはvvv

手袋!
本当に素敵でしたよう(*´ェ`*)
私もほしいって思ってしまいましたもん!(笑)
作成、お疲れ様でした☆★☆

そしてバトンもありがとうございますっ(^ω^)
また是非やらさせて戴きますねーvvv

マイクの持ち方とか、分かります、分かりますよー!( *´艸`)
あのマイクになりたいとか日々思っております(ヤメテ)

いよいよですね。

こんにちわ。
コン・・・いよいよ今週末からでしょうか。
ぴぃちゃんや慶ちゃんの日記から、かなり
楽しみなコンだと、思われますね。
もう、目いっぱい楽しんできてくださいね。

バトン、頂いていきますv
楽しんで答えてみますよ。

こんばんは(*^^)v

どうも!!やっぱりたいぴーの虜になってしまった遊亀です(笑)
これからは少クラがすごい楽しみになりそうです♪
でも少クラは今まであまり見たことなかったんですよ。
こんなカッコイイたいぴーを見ていなかったなんてッ(>_<)
もっと早くたいぴーの魅力に気がつくべきだった
と今更になってかなりの後悔をしております。。

カメラに向かってディープキスなんてしたら
…[妄想中]…確実に失神ですね!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

下の記事読みました(^ω^)
千賀担じゃないですが…ケントイズフリーダムは笑えますよー!
北山担(自分)と藤ヶ谷担が一緒に聞いて大爆笑でした(え

バトンありがとうございます!
しっかりやらせていただきますね!!!

3notes、たいぴーの見てない…。
下の記事見て、ちょっと萌えちゃいましたけど(笑
あたしも不安になります~メンバーから同じユニットのメンバーの名前が出ると安心しますよね!
w誌ので、2人っきりじゃないですけど対談してましたよ。見ましたか?
そういうので関わりがあるのを見るとすごく嬉しくなります(^ω^)

チェリッシュの手袋作ったんですか!
すごいです!あたしはうちわでさえ苦労するかと…。
でも頑張って当日までに作ろうと思います(・ω・)

手袋完成したんだね~♪
ちょー可愛かったよ!!レースも可愛いし♪
さすがさっちん!って思ったもん!!
早くコンに行きたいね~♪

って明日からNEWSはツアー始まるんだね!
今日のMステ、NEWSは元気いっぱいって
感じだったよ~!!
バックはABCだった(笑)でもローラー履いた子が
1人いたような気が?千賀くんかな?気のせい?(笑)

最近、気になるジュニアに高木くんの名が~!
愛沙も知ってるあの高木くんだよね??

コメレス

e-266ケイちゃんへe-266
手袋、近くで見るとすごい汚いんだよ(笑)
でも褒めてもらえてすごくうれしいな♪
お友達のお手本がほんとに可愛かったから
そのまねっこなの。
ケイちゃんも是非まねっこしてね~☆

マイクの持ち方って結構くせがあって面白いよね?
たいぴーはかわいこぶりっ子な持ち方で
さっちんてきにはまんまと可愛い~って言っちゃってます(笑)

バトン受け取ってくれてどうもありがとう♪
ネタ切れとかあったら是非その時に!!(笑)

コメレス

e-266あおいさんへe-266
NEWSコンがいよいよなんだよね~♪
私は来月に行くんだけど
横アリのレポをたよりに、情報をいっぱい仕入れて
楽しんできますねo(*^▽^*)o~♪
大好きなNEWSに会えるのがほんとに楽しみです♪

バトンもらってくれてありがとう~♪
回答、楽しみだなぁ~(^∀^)/

コメレス

e-266遊亀ちゃんへe-266
分かる~~(>_<)私もなんでもっと早くたいぴーの可愛さに
気づかなかったんだろ?(@_@)
これからは少クラ楽しみでしょ??
たいぴーいっぱいでてるし、めちゃめちゃフューチャーされてるから
これからのたいぴーの成長を一緒に見届けましょうo(*^▽^*)o~♪

ねー♪カメラに向かってディープしてるたいぴーを妄想して
いい夢見よう(笑)
是非18禁の夢が見たい(。・・。)ポッ♪

コメレス

e-266まきあちゃんへe-266
千賀くんの着ボ、なかなか評判良いよね~♪
これはDLするべき??
今悩みちゅう♪でもきっとすると思う(笑)

バトン受け取ってくれてどうもありがとう♪
ネタ切れのときにでも使ってやってくださいな(^∀^)/

たいぴ~のは見て無いのかぁ。
さっちんはたいぴーの記事のディープキスに異様に反応してしまったよ(^_^;)
衝撃的に萌えだった(笑)

藤北が仲良しだと萌えるよね♪
人間だもん。嫌いなタイプもいるかもしれないけど
同じグループだし、大人だし、仲良しでいて欲しいよ。
W誌、また確認してみる~~♪

まきあちゃん、初うちわ作りかな?
出来たら是非見せてね~~o(*^▽^*)o~♪

コメレス

e-266愛沙へe-266
手袋やっと完成だよぉ。長い道のりでした(笑)
愛沙がかわいい~って言ってくれた事がすごく嬉しかったよ♪
NEWSコンではこれつけていっぱい踊ってくるね~♪

今日はタモステ、NEWSだよね~♪
私、リアルに見れないからつまんないよ(>_<)
振り付けとか可愛いらしいじゃん♪
めっちゃ見たかった。水曜日までおあずけです。

たぶん千賀くん!!見て無いけど(笑)
キスマイでは千賀君、一人だけだったのかな?
お兄ちゃんチームは何してるんだろ?

そうそう!!高木雄也くん♪
ダンスがちょっとヘタレでかわいい~~♪
愛沙も好きそうだぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/331-f1d410ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

