♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


今日はNEWS横アリ~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


タモステにNEWSだよね~~~

めっちゃ知ってるけど見れないって悲しい



だって放送が水曜日なんだもん





ぴぃちゃん、髪切ってたんだよね?

まっすー、茶髪なのよね?シゲかっこいいのよね?

円陣がステキングなんだよね??



妄想にも限界が‥‥‥早く「星をめざして」の振り付けみたいよ





そのかわり、チョコレート風呂にはいるたいぴ~が見れた

チョコソースを人差し指につけて

その指を舐めるたいぴ~がめちゃめちゃかわいい



たいぴーの指の舐め方がエロい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆



キャ~~~~キャ~~~~





絶対かわいい~~~




かわいいしエロいし~顔が爽やかだし





たいぴーってほんとに罪な男だぁv(≧∇≦)v


右肩からチョコレートソースを塗るたいぴーの表情がっっっ



ステキすぎっ萌え死ぬかも~~





そしてジャニーズカウントダウンのNEWSをリピ



城島くんの篤いNEWSの紹介から、NEWSニッポン♪、サヤエンドウ、TEPPENを何回もです


一緒に踊って一人でまた感動に浸ってみたよ

これがリハ無しの一発本番とかすごいね~~~かっこいい

バックのキスマイとABCの完璧なダンスもさらに興奮しちゃうよ


バックはさすがにリハしたよね?してないのかな??でもすごく完璧だったから

ジュニア同士で振り付けの確認はしてるはず


やっぱガシガシ踊るたいぴーは世界一かっこいい






今日はついにNEWS横アリ初日


さっちんは仕事



行かれる方、横アリのどんな情報でもお待ちしてます(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

さっちん、ごめんねぇ~。
・・・とりあえず、復活してみたから、今年もよろしくね。
この前の少クラでゆっちと絡むたいぴー、素?っぽくってすっごいよかったですぅ。
最近、グッと色気があがってきたよね、藤ケ谷クンは。なんかドキドキするよね。
Mステ、見てないのに詳しいさっちんがステキすぎ(爆)

サヤエンドウがねっ!
はじめ、めっちゃかっこいいよ!マッスーとテゴがねっ!
必見必見~!
今回嵐とNEWSの絡みが最後にみれるから !
最後までみてね!



たいぴーがチョコ風呂!?
なになに?!なにでみたの?
うわ~みたい~♪
すごかったんだろうな~ええ、色んないみで!
ちょこたいぴー♪


NEWS横アリだね!
明日はWSチェッケラーだねっ

そっかー!さっちんのところは水曜日なんだよね。Mステ!
振り付けはかっこよかったよー。
まゆはテゴちゃんの「バキュン」にやられたよ(笑)

まだ百識見てないのー!
たいPの裸!?(違う)
すっごい萌だね。チョコ風呂って!べとべとにならんのかしら!?(笑)

今日からツアーかぁ。
最高に盛り上がって感動、楽しさいっぱいだろうね!

コメレス

e-266sakuraへe-266
お久しぶり~~♪ブログ復活したのね?
NEWSとともに復活なんて
さっちん的には非常にうれしいぞ♪(笑)
さっそく遊びに行くね~v(≧∇≦)v

たいぴー、少クラにはいっぱい出てるよね~♪
少クラ見てたら、たいぴーのこともよく分かるし
最近のジュニア事情が勉強できて楽しいよo(*^▽^*)o~♪

NEWS情報はいろんなブログめぐりで漁ってます(笑)
横アリも感動だったみたいで行きたかったよ。

コメレス

e-266詞ちゃんへe-266
昨日はタモステの放送が無くてすごく淋しい日だったよ。
詞ちゃんは大好きな嵐も出てて、
すごくスペシャルな日だったね♪
水曜日を楽しみにしてるよv(≧∇≦)v

たいぴーのチョコレート風呂のロケは「百識」っていう
ジュニアの番組でやってたんだよ♪
水着のたいぴー、めっちゃ素敵~♪
思いっきり目が♡で見てたよv(≧∇≦)v

コメレス

e-266まゆへe-266
エムステ早く見たいよぉ~。
今日は横アリのレポを探して読んでた。
やっぱ感動だね~♪行きたかったな。
男泣きとかね、やっぱ生で見たいv(≧∇≦)v

たいぴーのチョコレート風呂は、さらさらのお風呂だったよ!
一日二回入れるチョコソースはとろとろで
それを舐めてるたいぴーがすんごい萌えだった(。・・。)ポッ♪
また今日も見ようっと♪

山P、髪切ったんだね?そこはよく
わからなかった(笑)短くなってた気
はしたけど♪
シゲがかっこよくなってたよ!!
ちょっと見ない間に「男」になってた!!
あと手越も!!
まっすーは相変わらず可愛かった♪
慶ちゃん、亮ちゃんは結構見てるから
変わりなくって感じ(笑)

サヤエンドウの振り付けが意外と激しくて
ビックリした(笑)
新曲もいい感じだったよ~~~♪

コメレス

e-266愛沙へe-266
わ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
タモステ情報ありがとう♪
私の愛しのシゲもかっこよかったみたいで
早く②見たいなぁ~♪

サヤエンドウの振り付け、テレビで初お披露目だもんね☆
新曲のほうはどんな感じなのかな??
とにかく見なくちゃわかんないよね(笑)

昨日は美味しそうな苺狩りメールありがとう♪
今日は絶対苺買いに行こうo(*^▽^*)o~♪

Mステ本当に素敵でした!!!
早くさっちんさんにも見て欲しいな↑
絶対泣いちゃいますよ(笑)
振りは結構覚えやすい気がいます!!!
ダンスが苦手な私も大体つかめたので♪
早くコンでNEWSと踊りたいですね↑

コメレス

e-266Aiちゃんへe-266
私も早くエムステ見たいよ(>_<)
なんでこっちは水曜日なんだよ~~(T_T)
絶対泣いちゃうかな??夜中だから誰も見て無いしいいよね♪
次の日目が腫れても絶対リアルで見よう♪

私は年齢的にダンスとかきついんだけど(笑)
頑張って振り付け覚えたいな♪
そしてAiちゃんとも参戦出来たら最高!!!
同じ会場に行けるといいんだけど。
もう、ドキドキして心臓に悪いよね?
早く当選結果知りたい!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/332-44cb0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

