♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


横アリで脱いだ??

突然ですが


ブログタイトル変更しました



「君へのメッセージ」です




「メッセージ」はたいぴーが初めて少クラでプロデュースしたときのテーマ

大好きなたいぴーの記念すべきメッセージをタイトルにしました

リンクしてるお友達のところにはあとでごあいさつに行きますね



これからもたいぴー大好きなさっちんをどうぞよろしくお願いします





今日の横アリ、やっぱりうらやましい

お友達からNEWSコン情報をもらって、こっちまでテンション上がったよ

シゲのソロはやっぱりかっこよかったんだね~v(≧∇≦)v


今日はトリプルアンコ??最後に亮ちゃんが着てた自分のを脱いで投げたら

皆も脱ぎ始めて投げたんだって~~~




キャ~~~キャ~~~~~~



一人でじたばたしちゃったよステキング~~~~



私が行く城ホはオーラスじゃないから脱がないだろうな残念


今回はトロッコ無いんだね?さっちんはトロッコ前の席でしげとハイタッチするのが夢なんだけど~~



参戦前に夢破れたり~~~



「まるいチカラ」はテゴマスが歌うんだね?さっちんの中ではジュニアの曲なんだけど

テゴマスが歌ったらどんな感じなんだろ??


亮ちゃんの「関風ファイティング」とか聞きたい②



「チェリッシュ」もちゃんと歌ってくれてよかったさっちんの作った手袋も役に立ちそう


「SNOW EXPRESS」ってどんな曲だろ??

シゲソロとかチラリズムとか楽しみで仕方ないな




今日は横アリの外にNEWSの皆が出てきてくれたみたいで、会えなかったMちゃん、残念


明日はWSでNEWSコン流れるかな??ズームインとめざましは要チェックだね☆(Ф≧∀≦)☆☆






ランキング参加中ワンクリックぷりーず






スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆彡

ご無沙汰してしまってゴメンネm(._.)m

ブログ名変更、了解しましたv-221
ステキなタイトルだしブログにもあってていいじゃないv-237

横アリは盛り上がってるねi-184
今日はみんな脱いじゃったの?
うらやまし過ぎる~~~~i-237

コメレス

e-266きよへe-266
ブログ名変更、お手数お掛けします♪
タイトルは少クラのたいぴープロデュースの回から取ったんだ♪
♡のメッセージをこれからも配信していきます(笑)

ジャニーズはやっぱ最後は脱いでなんぼだよね?(笑)
私も生裸体拝みたい!!オーラス以外は無理だけど(^^ゞ
きよはドームで亀ちゃんの裸体を是非是非!!!
そのときは鼻血満載の記事を期待してるよ(笑)

こんばんわ~vv

リンク早速変更しましたー☆
お知らせありがとうございますm(__)m

明日のWSでNEWSのことやるみたいですねー(人*´∀`)
あたしも早速予約いれてきました♪
まだNEWSコンのレポ読んでないんですけどトロッコがないのは
ちと残念ですよね;;
あたしもトロッコでハイタッチしたいですvv

ブログ変更したよー♪

さっちん~♪
ブログ名素敵だね!
リンク変更したからねー。
ハートがどうしても出ないんだけどどうしたらいいの?

NEWS魂、盛り上がってるよね!
ほんと復活うれしいよね。

きゃー!脱ぎ脱ぎしたの!?
ぎゃぎゃー!萌!ステキングーv-344
ぜひさっちんが行く時も脱ぎ脱ぎしてほしいねi-179

さっちん、ステキなブログ名だね♪
ほんとたいぴー愛って感じ!!
リンク変更しておくね♪

今回、トロッコないの???
ガッカリだねぇ(涙)きっとKATーTUNも
ないんだろうな。。。
やっぱりマナーが悪いからかな??

え??トロッコ無いの??

って 勝手に愛沙さんのコメ読んじゃった~(笑)

blog名 変更完了しました~♪
もう直ぐ NEWSコンだね 頑張ってミラコー起こしてね!!
さっちんのたいピー愛~聞いてると こっちまでウハウハな
気持ちになるね(笑)

たいピーは クセ髪なのね…最近 Jrに入ったばかりの
映像を見て ビックリでした~その頃は皆に「藤ケ谷父さん」って
呼ばれてたよ(笑い)

とりあえず 考えとも答えが出ないので 復活しました~(笑)

こんばんはvvv

お知らせ、ありがとうございました(・∀・)
早速、ブログタイトルを変更しておきましたので、
またお時間のある時に確認、お願いします☆

きゃー!!!!
もう亮ちゃんったら、何てファンサービスな!(笑)
最近は私のお母さんが亮ちゃん大好きになってしまって…。
もう「亮ちゃん、亮ちゃん」言ってます(*´ェ`*)笑。

私も、トロッコでハイタッチは夢ですよーvvv
そうされた日にはもう手が洗えませんもん!(笑)

コメレス

e-420あいらさんへe-420
リンク変更どうもありがとうございます♪
今朝、WSでNEWSコン少し流れましたね?
あいらさんは見れたかな??
私は朝はいつもばたばたなので
しっかりと予約して、さっき編集して見ました♪
「星をめざして」が初めて見れて感動です。
しげもかっこよくて、早く生で見たい!!って思いました♪

トロッコがないのがほんとに残念です。
でもフライングみたいなのしてましたね(^∀^)/

コメレス

e-420まゆへe-420
まゆ、♡は出たかな??
私は単語登録しちゃってるからね(^^ゞ
まゆも是非登録してときどき使ってみるのもかわいいよ♪

やっぱりオーラスは気分も盛り上がってみんな脱いじゃうのね(笑)
私の行くのはオーラスじゃないからきっと脱がないし
Tシャツも投げてくれないんだろうなぁ~(笑)大体予想つくわ(^^ゞ
でも「脱いで~~」って叫んでくるね(笑)

コメレス

e-420愛沙へe-420
ブログ名変更ありがとう♪
そうなの。たいぴー愛で変更しちゃいました♪

トロッコ無いのはやっぱりマナーのせいかな??
横アリが無いだけで、他の会場ではあったらいいのに~。
確かに、トロッコに乗って、危ない目に合うメンバーは
見たく無いもんね。
マナーの悪い人たちのおかげで、ファンとの距離が遠くなるのは
まぢ勘弁だよ~~~(>_<)

コメレス

e-420リッチへe-420
私のたいぴー愛を読んでウハウハしてくれるなんて
なんていい人なんでしょ(笑)
そして私よりも昔のたいぴーのこといっぱい知ってて
めちゃめちゃうらやましいな♪
私もリッチのおかげで、今まで知らなかったたいぴーを見ることが出来て
ほんとに幸せです♪鼻血もんですv(≧∇≦)v

復活したのね?また見に行くからね~~♪

コメレス

e-420ケイちゃんへe-420
ケイちゃんのママは亮ちゃんが好きなんだね♪
じゃぁそんなストリップが始まったら大変だね♪大騒ぎだ(笑)

シゲはハイタッチ無いかな~って思ってたんだけど
レポみたら、スタンド前列まで下りてきて
前の人が差し出してる手をばぁ~っと触って走って行ってたみたい!!
私もそんなミラクルに遭遇したいよv(≧∇≦)v
それかお手振り♪
やっぱお手振りもらうのは基本だもんね♪

今からするね!

こんばんわぁ~。ブログタイトル変更したのねぇ~
これ書いたら変更しておきまぁ~す。
たいぴ~大好きモード全開ブログ楽しみにしてるからっ!!
まだ見てない百識、さっさとチェック入れときまぁ~す。
やっと話すけど・・・たいぴ~ってさ、サクラの甥っ子に似てると思ってしまってバカ炸裂にブレーキがかかるのよぉ~v-222
・・・・・・・・・・ある意味、悲しいわ、身内に似てるのはv-406

こんばんは♪

さっちんさん、こんばんは!
ブログ名変更のお知らせ有難うございました(^▽^)

新しい名前、とっても素敵ですね。
私のブログも実は「太ちゃんへの恋歌」って意味なので
ちょっと似てる?と勝手に少し親近感を感じたりして。
これからの更新も楽しみにしてます♪

折角なのでこの機会に前からずっと言いたかったことを
勇気を出して言わせて頂きますね。
あの、さっちんさんさえ宜しければ、相互しませんか?
あ、もちろんまだ早いと思われましたら、ぴしっと
断ってやってください。

それから、下のバトンも有難うございました!
喜んでキャッチさせて頂きますね!
それではまたお邪魔させて頂きます(^^)

コメレス

e-420sakuraへe-420
変更よろしくお願いします♪お手数お掛けします♪

たいぴーに似てる甥っ子がいるの??
そんなかわいい子が近くにいたら、さっちんは激愛しちゃいます(笑)
私の周りには全然ジャニ似居ないよぉ~。淋しい。
私がたいぴー②叫んでても温かく見守っててね♪

コメレス

e-420ちいかちゃんへe-420
ちいかちゃんのブログタイトルもすごく素敵だなぁ~って思ってたから
ちょっとにてる~って言ってもらえてとっても嬉しいです♪
私はまだまだたいぴーの事、知らない事だらけなので
いろいろ教えてね~~(^∀^)/

バトン受け取ってくれてありがとう♪
お忙しいと思うので気が向いた時にでもやってみてね~♪

リンクの件は直接ブログにお返事に行きます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/333-a26dab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

