♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSツア~WS♪@めざまし♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



やっとやっとNEWSが見れました (*≧∀≦*)/


私はめざましを録画したから、夜編集して今見たよ(^∀^)/



ぴぃちゃんのあおりも写ってて、かっこいい~~~(≧э≦)ゞ

あの盛り上げかたは、コンサートでしか見れないもんね



あとシゲはメッシュの入った髪形で、投げ中の振り付けが写ったよヾ(≧∇≦*)/やったー

あとアミーゴみたいな衣装着てた


会場の外で手を振ってる姿もちゃんと放送されてたよ


お友達が写ってないかも探してみたり~~でもわかんなかった




今日もKちゃんNEWS聞いたよ~~だってゲストがシゲなんだもん

シゲのしゃべり方とかコメントとか、めっちゃ好き~~(*≧3≦)/☆

聞いてるだけでテンション上がるね~~


今日は慶ちゃんのマイブーム決定

このコーナーはね、リスナーが勝手に慶ちゃんのマイブームを決めて、それを実現させようっていうコーナーなの



慶ちゃんの中での一番よかったブームは書道らしい(笑)

シゲ「やった?書道!」



慶ちゃん「やってない!!(きっぱり!!)」ダメじゃん、慶ちゃん(・∀・)


シゲ「書初めシーズン終わっちゃったじゃん

慶ちゃん「けどいいじゃん。心改めるときに楽屋でオレが書道とかやってたら



シゲ「丸いんだろ??どうせ字が!!

可愛い字書くんだろ?どうせ~。」





シゲ~~~ (*≧∀≦*)/めっちゃうけるよ~~ヾ(≧∇≦*)






そんなことで決定したブームは、「鉄道」だったよ

(目的地までの乗換えをさっと言ってくれたらかっこいい!!ってさ


とりあえず千代田線を来週覚える事!!出来なかったらバツゲームだよ

バツゲーム楽しみ~~~(≧э≦)ゞ




今日も少クラ見て寝よたいぴーの腰回し(*≧3≦)/☆ いい夢見れそう(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず





今日の慶ちゃんのメン愛、ぴぃちゃん日記かと思うくらい、文体が違っててびっくりしちゃったよ

めっちゃ感動したぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

ぴーちゃんの煽りがみたーい(≧∀≦)σ)´Α`;)
みんな盛り上がってました?涙シーンありました?!
もう、私はNEWSのコンレポばっかまわってますよ!
すごくいきたくなったねー♪

リンク名変更連絡ありがとう。
変更完了しました!
NEWSは本当に素敵なグループだったよ。
今回魂に参戦できてよかった。
超好きになった。
歌も大好き。
毎日聴いてたの。
チェリッシュすごくいいね。
サヤエンドウはマジヤバイ。
メンバーがカッコよすぎるの。
はあああ。もう1回行きたい。

カラオケ又一緒い行こうね。
チェリッシュ踊ろう!

まゆはズームイン見てたよ!
山pの「超恩返しがしたい」ってすごい素敵!
飛んでた亮ちゃんもしっかり見たよ!
NEWS魂最高だねー!
会場に出て手振るのとかほんとファン思いのNEWS最高!

テゴちゃん大人になったね!
なんか、かわいいからかっこよくなってたよ。
しげくんも大人になっていたし、金八のときと全然ちがくて(古)
かっこよくなっていて萌!!!

愛沙はズームインを見たけど少ししか
写らなかった。。。
でも会場の外に出て来るってすごいサービス
だよね!!
盛り上がってるようでさっちんも楽しみだね♪

シゲ、メッシュ入ってたよね~!!
やっぱかっこよくなったでしょ??

コメレス

e-420詞ちゃんへe-420
コンサート、すごい盛り上がってて楽しそうだったよ♪
涙のシーンは無かったけど、
みんなキラキラしてて、ジュニアもいっぱい出てて
すごく豪華で素敵だった(*´∀`*)
私もNEWSコンレポ巡りしてるよ~~♪
詞ちゃんも参戦できるといいんだけど♪
今のうちにY&Jに入会した方がいいかも♪
広島っていっぱいジャニーズ来てくれるもんね(^∀^)/

コメレス

e-420miへe-420
リンクの変更どうもありがとう♪
そしてジャニカラのお誘いもありがとう(笑)
近くに住んでたらすぐにでも行けるのにね。
サヤエンドウの振り付け、テレビ初披露バージョンは
ちょっと変更されてて、私も覚えなおさなきゃ!!って思ってるよ。
NEWS最高でしょ??
miは好きな人いっぱいで大変だね(笑)
次は京セラかな??こっちも楽しんできて、また感想聞かせてね♪

コメレス

e-420まゆへe-420
NEWSはみんなかっこよく成長して帰ってきてくれて
ほんとに嬉しいな♪
テゴはジュニアからやっとデビュー組みになった感じだね(笑)
まだまだ初々しくて素敵~♪
私の愛しのシゲは、あんまりテレビでは喋らないけど
でもコメントとかは的を得ていて、頭いいなぁ~って尊敬しちゃう♪
早く生に会いたい!!

私金八見て無いんだよ。いったいいつのに出てたんだろ??
でも今のシゲが好き~(笑)

コメレス

e-420愛沙へe-420
私もズームインのほうも見たんだけどね(録画無しで)
ほんとに少しだけだったよね。
めざましも少なめ。
一番多かったのはあのカップル!!それとマラソン!!(笑)
なんかちょっと残念だったよ。

シゲ、メッシュ入ってた~~♪
シゲが歌ってるのはほんとに久しぶりだったからすごく嬉しかったし、やっぱかっこいい~~~って思っちゃったよ(*´∀`*)
早く生で見たいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/334-c08524bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。