♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


もう二度とEpilogueがこないように

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はやっとタモステの日だよヾ(≧∇≦*)/やったー


でも昨日フライングして見ちゃったよ(笑)




お友達がみんな感動したぁ~~って言ってたから、絶対自分も感動するんだろうなぁ~って思ってたら





あまりにもサヤエンドウの振り付けがハードになってたのに驚き


テゴの頑張りに感動~(笑)




NEWS再始動の感動の前に、テゴに感動してしまったよ(・∀・)


サヤエンドウの始まりはまっすーの笑顔と思い切りのいいダンス



これがめちゃめちゃテンション上がるね~~~ (*≧∀≦*)/早くコンサート行きたい



去年の春コンで見たサヤエンドウとは全然雰囲気が違ってたよ


これから再始動っていう空気がばしばし伝わってきて、


メンバー同士の愛とか絆とかね、なんか雰囲気もすごく良くなってて



去年まではぴぃちゃんばっかり見てたのに、今回どこ見ていいかわかんないくらい全員の事見たよ

しげだけじゃなくて、まっすーもテゴも慶ちゃんも亮ちゃんもぴぃちゃんもみんな見た

バックの千ちゃんも忘れずに見たよやっぱダンスがステキング~~




「星をめざして」はカメラさんを囲んで円になって歌ってた



カメラマンになりたい



ラジオで聞いたのより随分短めだったよ~でも、めちゃめちゃ感動~~~


かっこつけマンのシゲがかわいい~~~歌が微妙なのもいい~~~(≧э≦)ゞ


しげの歌はテゴがカバーしてくれるから安心して歌って(笑)

ラップ頑張ればいいさブンブンパワーもテレビで見たいな





そういえばWSで流れたシゲの投げチュウの振り付けのところ、


抱きセニョの最後のところだよね??あれシゲがバックで踊ってるのかな

もっともっといっぱい見たいよ~(>□<;)






そして少クラも見ました「冒険」と「告白」



たいぴーがあまりにも可愛くて(≧э≦)ゞ



頭がごちゃごちゃ~~~




だって初っ端からめっちゃかわいい投げチュウするんだもん(*≧3≦)/☆ ラブ



キュン死寸前だったよ(・∀・)たいぴー可愛すぎだぁ~~




あと「ご飯が少ない‥‥」って☆(Ф≧∀≦)☆☆ めたんこかわいい~~~



君のためならさっちんはご飯要らないよおなかいっぱいだ


そしてそして、たいぴーの大好きな知念君もかわいい~~



他人の子供ってなんであんなかわいいんだろ??男の子かわゆす(*´∀`*)





今日も少クラみて元気になろう





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

テンプレが変わってる~♪
ピンクで可愛い!!

さっちんもMステ見たんだね♪
サヤエンドウの振り激しいでしょ??
前はあんなに激しくなかったの?

新曲も円になって歌ってて
NEWS復活!って感じだったよね♪

コンが楽しみだね~!!

タモステ見たんだねっ。
テゴの笑顔ってホント癒されるよね(〃▽〃)
たいぴ~、見てるとあの前髪が反対側にいったらどぅなってるんだろうとか←バカだょ
なんかすっごい気になるのね。
ずっと前の少クラであなたにお手紙書きましょうでコウキがたいぴ~に『うぬぼれろっ』て言ったのが忘れらないサクラです。
最近はそぅなんか!と一人たいぴ~に問いかける自分です。←ヤバイ?

サヤエンドウの出だしよかったよね?!
シゲとマッスー♪
しかもシゲは張り切ってるみたいに力強かったし!

ほんと二度とEpilogueはなくてほしい!
私も前までやまぴーばっかだったけどシゲに目がいくー♪




ファンクラブはいりたいのだけど、平日に中々やすみなくて…しかもいつも仕事始まる前も終わっても

郵便局あいてないんた゛ー…

テンプレ変えたのねー(^∀^;)
さわやかで素敵よ(^^)
お、タモステ見たね!
キュン死でしょ!?
テンション上がるよねー!

前回のコメレスなんだけど。
金八見てなかったんだね。
シゲクンは光とかの前の上戸彩ちゃんのに出てたよ。
学級委員長でかなりいい役だったよ。

KAT-TUN冠番組きたー!!!
うれしくって今日はゆうたんに朝から優しいよ。今日は怒る気になれないから(おい)
その時の学ランたら萌だわ(笑)

やっとMステ見れてよかったですねー!
サヤエンドウ、前までちびの振り付けしか知らなかったんですけど、この前のは激しかったですね(笑)
でもなんかサヤエンドウらしかったです♪

たいぴーって知念くん好きですよねー!!
確か歌ってるときも肩寄せ合ってたし、Jr.にQでも頭なでなでしてたし♪
あの光景が可愛いです(≧ω≦)

コメレス

◆愛沙へ◆
テンプレ変えました~♪
ブログタイトル変えたのにテンプレ変えるの忘れてたのは内緒~~!!(笑)

Mステ見たよ~♪
サヤエンドウ、あんなに激しく無かったよ(^^ゞ
私は激しいの大好きだから最高にかっこいい~って思っちゃったよv(≧∇≦)v
早く生で見たいな~♪
コンサート、何回参戦出来るかな?
大阪一回だけかもしれないと思うと
すごくさみしい。これって贅沢だよね(^^ゞ

愛沙、KAT-TUNの冠番組おめでとう!!
私の地域では放送あるのかな?(笑)
それが一番心配だよ。

sakuraへコメレス

さっちんのためにたいぴーのこと書いてくれてありがとうね♪
たいぴー、こないだの少クラで
MARIAを歌ったとき、風で前髪がすごいことになってたけど
やっぱりかっこよかったよ(激甘)
あの前髪は反対方向の分け目でも
全然いけることが分かりました(笑)
白虎隊のたいぴーは前髪無くてもかっこよかったしね(^∀^)/
聖が「自惚れろ」って書いたの、
たいぴーは額に入れて飾ってるんだって。
いい子でしょ??(笑)
もっともっと自惚れてどんどん前に出てきてほしいな♪

詞ちゃんへコメレス

詞ちゃんもシゲ見てるの??
わ~~~い♡さっちんと同じだね♪
シゲのダンスはイマイチだけど(笑)
やっぱり好き~~v(≧∇≦)v
ダンスはまっすーがステキングかも♪

そうだよね?仕事してるとなかなか平日に郵便局行けないもんね。
私もなんで銀行とか郵便局が土日営業してないのか不思議でたまらないよ。
稼ぎ時に休むな~~!!って言いたいよね!

まゆへコメレス

タモステ見たよ~♪
めたんこかっこよかった♪
まゆの言ってたテゴの意味も分かった(笑)
あのテゴはすごいね~♪
NEWSとして頑張ってる姿には感動するよ~♪復活できてよかった(*´∀`*)

シゲはあの上戸彩ちゃんの出てた金八にいたの??
全然知らなかったよ。いったいどこにいたの??(笑)
再放送あったらいいな。そしたら絶対録画しようっと♪

KAT-TUNの冠番組おめでとう!!
朝からそんな情報入ってたのね?
私はお友達から教えてもらうまで
全然知らなかったよ^^;
とにかく四月から楽しみだね~♪
ゆうたんにはいつも優しいくせに~~~(笑)
さっちんは息子には鬼母です(爆笑)

まいとんちゃんへコメレス

ほんとにね~。サヤエンドウ、もうジュニアの歌になってたよね(笑)(特に太陽と千ちゃん!)
やっとNEWSが歌うことになってよかった♪
やっぱNEWSが歌うと本物だぁ~ってぞくぞくするよ(*´∀`*)
たいぴ~、知念君可愛がりすぎだよ。
確かに可愛いけど。(釈由美子ちゃんに似てない?知念君!!^^;)
きっと龍太郎が淋しがってるよね(笑)
ほんと知念君かわいい~~♪
でもたいぴーも負けないくらいかわいいよ (*≧∀≦*)/

テンプレが変わったんだね~
ピンクで可愛いよ♡

力強い『サヤエンドウ』にきよはちょっと感動したんだ~
歌うことを本当に楽しんでるんだな~
と思ってねvv

うちの息子も今は『サヤエンドウ』にはまってるんだ!!
何気に携帯の着信音を『サヤエンドウ』にしてるし(笑)

きよへコメレス

テンプレ変えてみたよ♪
私は全然ピンクな人間じゃないんだけど
たいぴーへの愛はピンク②だからさ♪

サヤエンドウ、聞くと元気になる曲だよね?
一年ぶりっていうのが長かったよ。
初めてシゲのラップが入って
シゲの時代が来た~って思ったら
活動休止になっちゃって。
今年はその分いっぱいテレビに出て
NEWSとしての活動を見れたらいいな♪
着信音、サヤエンドウなの??
さっちんはKis-My-MeーMineなんだけど
またサヤエンドウにしようかな(*´∀`*)

さっちんさんはじめまして☆
まゆのとこからおじゃましました!
ニカちゃん大好きみちと申しますm(_ _*)m
今までブログを読ませて頂いてて、今日は勇気を出してコメントしてみました(笑)
あたしもあのたいぴの投げチューかわいくて大好きです~♥

みちさんへコメレス

はじめまして♪
さっちんです。
私の大切なお友達、まゆの所から来てくださったんですね?
どうもありがとうございます♪
私のブログのコメに勇気なんて要りません♪
いつでも来て下さいね(^∀^)/
たいぴ~の投げチュウ可愛いですよね♪
さっちんはニカの腰フリも好きですよ♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
みちさんのところにも遊びに行きますね(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/335-9befdf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

