♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


藤ヶ谷太輔命(≧э≦)ゞ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はすごい雨さっきは雷も鳴ってたよ


昨日もやっぱり少クラ見てたよ(・∀・)さっちんです



だってだって!!!


do!do!do!のたいぴ~がめたんこかわいいんだもん

最後にふみキュン押してる姿とか仲良しで萌え~~~(*´∀`*)

HONEY BEATが始まってはけて行く時がまたまたかわいい~~~~手が手が~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ



HONEY BEATの涼介君の腕のムチムチ具合が赤ちゃんみたいにかわいい~

大我くん、ダンス上手くなったよ笑って~~の振り付けかわいい~~~

涼介君はやっぱ笑った顔がいいなぁ~~~天使の笑顔だもんね☆


SUMMARYのたかきぃ~の歌い方がかっこいい~~~v(≧∇≦)v

たかきぃのすっきりした目元とかふっくらしたほっぺが好き~~~ (*≧∀≦*)/(でも何で奥の歯、抜けてるの??矯正してるのかな?)


とっつーの大げさな突っ込みも好き~~(笑)(願望かよっ!とかね)

なんかゆっちがね、少クラの司会をやりだしてから、すごく顔が若くなった(・∀・)髪型のせいかな??



そしてやっぱりキスマイのKis-My-MeーMine

衣装がね、赤のコートに、たいぴーはマフラーみたいなやつを首に巻いてるんだけど

この衣装大好きなんだよね~(≧э≦)ゞ


ターンしたり、激しく踊るたびにこのファーも揺れて、ダンスが大きく見えるしかっこよく見える


ででで、たいぴーの最初の投げチュウ何????????



あの唇なになになに~~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ





もうもうもうめっちゃかわいい~~~~~





あんなかわいい投げチュウするから先になかなか進めない (*≧∀≦*)/




やっぱり私、たいぴーが大好きなんだね(今更?)




ほんとに可愛くて可愛くて☆(Ф≧∀≦)☆☆




この気持ちを夜中の2時頃、お友達にメールしようかどうか迷ってやめた

そりゃそうだよね(笑)迷惑だよ~~~~





さっちんが使ってる携帯はドコモのSO902iなんだけどね、

メール打ってるうちに、すごく手が痛くなるんだよねボタンが小さいから打ちづらいの

携帯変えたいけど、保存してるものが消えちゃうのは悲しいしみんなどうしてるのかな??




この携帯のメールの打ちづらさで、随分迷惑メール送ってない気がする(笑)

はぁぁぁ~~、機種変したい(/x_x)/ つーかしなきゃ





今日は雨で出来なかったど、家のマイブームはシューズのかかとにローラーがついたやつ

あれ、すんごい難しいんだよ結構簡単に滑れるかと思ったのに全然だよ



息子は頑張って練習してるよたいぴーみたいに、かっこよくは無理だけど普通に滑れたらいいな





ランキング参加中ワンクリックぷりーず



スポンサーサイト

コメント

あのシューズのかかとにローラーが
くっついてるヤツって危なくないの?
よくスーパーとかで子供が履いてるの
見かけるんだけど。。。
後ろに転びそうじゃない??(笑)

確かにゆっち、少クラの司会始めて
から若くなったかも?
髪型もストレートも戻したからかな?(笑)

てか高木くん、奥の歯抜けてるの??
さっちん、さすがだね!!
愛沙は気付かなかった(笑)

さっちん、毎日少クラだぁああ(爆)
いいえ、愛だね。愛。
全部、見てるけどたいぴ~だけを見てるさっちん愛がいっぱいだね←かなりうけてる

そぅそぅ、白虎隊の前髪なくてもかわいいね。死ななくてよかったし。聖には悪いけど。

携帯ね、機種変更しても古いほうをそのままもってれば、データーはずっとそこにあるから、捨てずにたまに充電ってのはどぅ?
そのうち、保存できる裏ワザでてくるかもょ。
ダメ?←サクラはそうしてる(笑)

タイトルもデザインも変わりましたね!
ピンクが可愛いです(*´∀`*)
ブログのどこかが変わると絶対チェックするので、気づいて変えておきました♪
こちらこそ宜しくお願いします!!!

あたしも機種変更したいです…。
飽きっぽいので、デザインに飽きました(笑
でも1年くらいは使っておかないとダメかなーと思って使ってます。
よく携帯をラインストーンとかでデコる人いますけど、
あたしはそこまで派手にしたくないし、
そんな技術ないのでやってないです(笑
携帯のデータって次の携帯に引き継げないんですか?
全然知識ないです(汗

愛沙へコメレス

あのシューズ危ないの。っていうか難しいの。
私は庭で練習してるんだけど
なかなか滑れないよ。もっと練習が必要だね。
よくスーパーとかでやってるの見るけど、
それはちょっとね。常識はずれだよね~~。

ゆっち、ストレートにしたの?あれで?(笑)
髪型がちょっとマッシュになってて
すごく若く見えるんだよね~♪
MCもどんどん上手くなってるよね~♪

たかきぃ~、奥の歯が無いんだよ。なんで??
ジュニアにQのコーナーに出てるときのたかきぃを見たら分かるかも!!

sakuraへコメレス

もうジュニアばっかり見てるよ、少クラは!!
だって頑張ってるジュニアってかっこいいよ♪
少しも気を抜いてないところが最高です♪

携帯、やっぱ前のやつをずっと残してるんだね。
sakuraもときどき古い携帯充電してるの?
すごいなぁ~、私マメじゃないからきっと無理(^^ゞ
転送方法難しいよね。sakura、解読して~~(笑)

まきあちゃんへコメレス

私も飽きっぽいから、早く機種変したいんだ♪
もっと、メールが打ちやすいのに変えたい。
まきあちゃんはどれにするのかな?
っていうかどれがいいのかな??(^^ゞ
決まったらみせてね~♪
ドコモはメールの絵文字が可愛い♪
夜中でも勝手にメール送っちゃおうかな♪

さっちんたいp三昧だねー!
たいPが好きなさっちんが大好きだよ(告白)笑
まゆもごくせんから17歳の時のMステとか超リピッてる!
愛だよね、お互い(^^)

まゆも携帯変えたいんだよねー。
でも、まだminisdカードに画像とか入れてないからダメだわ。
今まで保存してるのがなくなるのが痛いよね!

金八、再放送やるといいねー!
ほんと、目立つ役だから見たらすぐわかるよ。上戸彩がすごく気になっていた相手役だったよ(^^)
毎回出ていたからさ。

藤ヶ谷太輔命(≧э≦)ってゆ~さっちんが
可愛い☆
私は最近TVも見てないよぉ凹
do!do!do!のたいぴ~可愛いッ!!
少クラの投げチュウは本当凄かった!!
ヤバい~見たくなってきたぁ(笑)

私もSDカードで保存したり、
後は機種変してもらった後に
前の携帯から赤外線で送るとか♪かな。



まゆへコメレス

私だって亀好きなまゆが大好きだよ~♪
愛しの亀ちゃん、今日はお誕生日だね♪
おめでとう!って伝えといてね(笑)
亀の事はまゆに任せたv(≧∇≦)v

まゆも携帯変えたいの??
私も、今の携帯に不満が出てきて(^^ゞ
早く新しくしたいけどさ、転送できない画像とかあるから
それが無くなっちゃうかと思うと新しく出来ない!

シゲってそんなにいっぱい出てたんだ?
再放送あるといいなぁ~♪
私、ブス恋も録画して無いから
シゲのドラマは「カクレカラクリ」だけ。
でもこれがまたかっこいいんだよ♪
シゲ、またドラマ出て欲しいな♪

ミホちゃんへコメレス

そう♡太輔命だよ~♪
机に名前彫っちゃうよ!(笑)
ミホちゃん、忙しくてなかなかテレビ見れないんでしょ??
でも元気出したいときは少クラ見ると元気でるよ~~~♪
あとあと、チョコ風呂たいぴ~♪ねv(≧∇≦)v
あれめっちゃかわいい~~♪しかもエロいよ~(。・・。)ポッ♪
指の舐めかたがエロい!!(笑)
ミホちゃんのおかげでかわいいたいぴーがいっぱい見れて幸せだよ~~!!!
連日見てたらさすがに寝不足だよ(^^ゞ
今日は早く寝ます(笑)

携帯の赤外線受信は解約したあとでも出来るの??
ジャニウェブのやつは出来ないよね??
着ボとかまたDLしなくちゃいけないなんて
めんどくさいよ(/x_x)/
でも近々機種変するつもりだよ♪

こんばんはvvv

こんばんはvvv

私の地方も、昨日はすんごい雨と雷で久しぶりに雷で驚いていましたよー!(ひい!)

そして少クラの「HONEY BEAT」の山田きゅんたちは本当にカワユスでしたよねー(*´ェ`*)
もうその瞬間に「きゃあ!」とか一人で騒ぎながらTVに向かってお手振りです(笑)

私も最近、携帯を変えようかと思ってますよー(・∀・)v
でも、やっぱり保存したデーターでも移せないのもあるからちょっと悲しいですよね(つД`)
また取り直さなきゃ、だから中々携帯を変えるのも勇気がいりますです(あうあう)

おひさ~♪

こちらではおひさしぶりなハルカです♪
私がお休みの間に見事にたいぴー色に変わったね~!
さっちんの溺愛っぷりに私は惚れた!!(笑)

お知らせでし♪
長らくお休みしていたブログをボチボチ再開する
ことにしました。
相変わらずの亀ちゃんラブラブ日記やけど、
よかったらまた遊びに来てねん(^^♪

ケイちゃんへコメレス

HONEY BEAT可愛いよね~~♪
ちびっこがやるとほんとに②かわいい~♪
最初のフリをたいぴーもやってて
そのまま捌けて行ったから
もっとたいぴーそこに居てよ!!って思ったよ!
だってたいぴーがやっても絶対可愛いんだもん♪
ケイちゃん、テレビにお手振りってかわいいねぇ♪でもその気持ち分かるよ~v(≧∇≦)v
あんな可愛い曲見ちゃったら必然的にお手振りしちゃうよね(笑)

携帯変えるの、勇気居るよね。
私も今のやつは文字が打ちづらいのと
あとボタンを押してからの反応が遅いのが
ちょっとイラッと来るのよ。
データが消えるのが悲しいけど早く機種変したいな♪

ハルカへコメレス

こっちではおひさしぶりだね♪
すっかりたいぴー愛になってびっくりしたかな?
亀ちゃんの事はハルカに任せました♪(笑)
また亀愛激愛ブログ復活なのね?
コンサートも始まるし、萌えっぷりを存分に吐き出しちゃってね♪
また遊びに行きます♪
お知らせどうもありがとう♪
そしてさっちんに惚れてくれてどうもありがとう(笑)さっちんもハルカが好きです(告白!!)(。・・。)ポッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/336-c5db49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

