♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


京セラ盛り上がってる~~~??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



昨日は亀ちゃんのお誕生日だったね

21歳おめでとう亀ちゃん



さっちんはお友達のブログに行ってお祝いコメントしました(笑)

でもあまりにも亀ちゃんおめでとう記事が多すぎて途中で力尽きた


毎晩②たいぴーの出てる少クラやら百識を見てるもんで

眠気マックスだったんだよごめんね亀ちゃん




今日はオタ誌を買いに行ってきたよ

M誌は表紙がNEWS


中を開けてもNEWSがいっぱいそして黄色い(笑)まぶしすぎる~




今月は写真グランプリの企画のため、思いのほか仁がいっぱい写ってる

そしてNEWSのページもいっぱいだよ~




バレーをやってるNEWSの写真、シゲがしっぺされてる率高いよ(笑)頑張れ、シゲ





そしてKis-My-Ft2のページが1ページ増えてる~~~

宏光のビジュアルがめっちゃいいよぉ~~~髪ストレートで金髪は綺麗



宮っちの背後のたいぴー、かーわーいーいーー (*≧∀≦*)/

宮っちと変わって欲しい(/x_x)/ なんかラブラブ~

たいぴーは笑ってる顔がやっぱり素敵

また生たいぴーに会いたいな~(*´∀`*)


関ジュのコンサートのお知らせメールが来たから

もしかしてジュニアも??とちょっと期待



来週はタモステにジャニーズジュニアだよね

誰が出るのかわかんないけど、きっとアケオメコンでやった中から選出するのかな?


希望としてはKis-My-MeーMineがいいんだけど、あ、それかkissで伝えても良いよね


とにかくたいぴーが出てくれたらそれでいいよ



GWの横アリ、まだ決まってないから、NEWSかジュニアだといいなぁ~





あとM誌のなかに知念君めっちゃかわいい~

たいぴーが大好きだって言うから私も好きになったかも(笑)

あけおめコンの時は全然注目してなかったから


あの4回転ターンを聖が「見せて~」って言ったらやってくれてたのに

たいぴーばっかり見てて見逃しちゃったんだよちょっと後悔

またいつか少クラで披露してね




そしてオタ誌を買ったついでに、下北サンデーズのDVDを発見

さっちんの地域では放送が無かったから、すごく気になって

お友達のご好意で最終回は見れたんだけど

やっぱり全話見たいなぁ~まだ新作だから高いんで借りなかったけどね

DVDは未放送も含むディレクターズカットってなってるから

未公開のたいぴーもいっぱい写ってるのかな??


知ってる人がいたら是非教えて下さい




いつものことながらたいぴー②って言ってるんだけど

さっちんのお友達は、今日と明日は京セラに行ってる人がたくさん


mi、むりさん、みすずちゃん、Aiちゃん、はるかちゃん、まいの、ルウちゃん7人も(笑)

私、エイトの事全然語った事無いのにエイトファンのお友達がこんなに出来ててびっくり


元をたどればKAT-TUNとNEWSなんだけどね

京セラコンレポ見るのもとっても楽しみですレポ書いたら教えてね~~~

そして明日も楽しんできてね~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

愛沙のお友達は明日、2人だけ
エイトコンに行くよ♪しかもこの2人は
ブログで出会って明日が初デート!!
初めてはほんとドキドキするんだよね!
愛沙、さっちんに会った時の事はきっと
一生忘れないんだろうな♪
なんせさっちんは愛沙にとって初めての
人ですからっ!(きゃっ!)

来週はMステにジュニアが出るね♪
一体、誰が出るんだろう??
そんなにたくさん出なくていいよね(笑)

てか「たいぴー花育成中」って何?
初めて見た~!!ちょー可愛いね♪
どんなお花が咲くんだろ?
楽しみ~~!!

亀ちゃんハピバコメありがとぉ☆
M誌はキスマイのページが1㌻増えてるんだね!!
私も買いに行かなくちゃ♪
関ジュのお知らせきたね~!!
さっちんの予想通り
GWはNEWSかJrだったら嬉しいな♡
下北のDVD出てるんだね♪
未公開の映像が気になる~!!

愛沙ちゃんと一緒で私も気になってた
たいぴー花育成中☆

おお、昨日から京セラドームか!
すっかりKAT-TUNのことで忘れていたさ(ひど)
みんな楽しんでくること祈るよね(^^)
下北、そういえばたいp出てたねー!
未公開、かなり気になるよね!

Myoujoすっごい楽しかったよ。
KAT-TUNもよし、NEWSもよし、キスマイも盛りだくさんだったよね。
ya-ya-yahの写真移りの悪さにはびっくりしたけどね(笑)

まゆも京セラドームレポ盗み読みしてきまーす(笑)

愛沙へコメレス

そうそう♪
初めて会うお友達ってドキドキする~♪
いったい何処にいるかもわかんないから
こっちも探すのに必死だし。
愛沙との出会いは私もすごく覚えてるし
一生忘れないよ。
いろんな感動が重なって言葉にならなかったもんね(^^ゞ
また会えるといいな♪

Mステ、いっぱいはいらないよね(笑)
だって見つけるの大変だもん♪
たいぴーは出てくれると思うんだけどどうかな?

たいぴー花、ちゃんと咲かせることが出来るのかが問題だよ(^^ゞ
次はブロペ飼って見ようかな♪
愛沙のとこにもいて、かわいいよね~♪

ミホちゃんへコメレス

GWの横アリはエイトだっていう噂もあるよ。
いったい誰なの?早く発表して欲しいよね♪
下北のサトシン、かわいいから未公開も含め全部見たい!!
あの時ちょうどメリディアンと重なってたから
きっと大変だったんだろうね。
そのたいぴーの頑張りを見て無いとかファンとして失格だ(/x_x)/
早く下北見なくては!!

たいぴー花は花育成シュミレーション機能で
素敵なお花が咲くんだよ♪
あまりお世話しない私にも咲かせることが出来るのかが見ものです(笑)

まゆへコメレス

さっちんのお友達は、かなりエイトコンに参戦するんだよ♪
みんなたっちょんとかすばるとか、めっちゃエイターに変身してます(笑)
KAT-TUNファンやNEWSファンは変身するものがなくて淋しい。
負けてられないね♪
まゆは亀に変身しちゃって!(笑)
あ、私やっぱり変身するものがない∑(´;□;`)ガァーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/337-8d11af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

