♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


NEWS大阪コンチケ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



タッキー、名古屋コンお疲れ様

昨日の滝沢連合はめっちゃ痛そうで、それなのに自分の不注意に凹むタッキーがさすが殿でした


鼻にヒビが入るとか、ほんと怖い


そんなんで今日の名古屋コンとか、滝様ファンは見てられないよね

想像しただけで涙が出るほど痛々しい(/x_x)/


翼くんと助け合って無事にコンサートも成功したみたいでよかったよ






昨日は大阪のNEWSコンのチケ到着日

お友達名義のチケットは無事に届いてたみたいで(よかった♡)

席を知るのはもう少し後になりそうだよ(ドキドキ~




メールでは「微妙な席」って。でも

そんなの関係ないよね



大阪のチケットが取れたことが私にとってはかなりのミラクル~~

それ以上何も望みません早くコンサート行きたい(≧э≦)ゞ


とにかくこやしげのチラリズムが無性に見たい (*≧∀≦*)/



めっちゃかわいいらしいじゃん(*≧3≦)/☆ ラブ


こやしげのバックにぴぃ&亮、そしてテゴマスなのかな??

どの組み合わせも全部みたいのは贅沢??(だってぴぃがバックとか見たいよv(≧∇≦)vめずらしいじゃん



私、全員を見れる自信がないからさ、是非DVDにして発売しちゃってください

そしたら全員を何回も見て萌え萌えできるんだけどね~~~



NEWS大阪コンのバックには千ちゃんいるのかな?地元の滝つばコンに行くのかな??

バックのジュニアさんたち、大忙しだねみんな頑張ってね




ででで、たいぴーは何処にいるんでしょうか??一番会いたいのは君だよ☆^(*≧口≦)=3



来週のタモステには絶対いてね~~(≧э≦)ゞ








最近、サイドバーにたいぴー花を育成してます

あおいさんのブログで見つけてまねっこ(笑)


決してたいぴーみたいなエロい男前は咲きませんよ


最短60日でお花が咲くらしく、その後7日間は咲き続け、そして枯れてしまうらしいです


お水や肥料は、ブログを更新することによって与えられるみたいですが、

お花を家の中に入れたり、外に出したりは手動です(笑)


雨が降った時もそのまま放置してる私のたいぴー花、枯れる日も近いかも(^^ゞ





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

タッキー、大丈夫なのかな?
でもさすがタッキーだよね!!

所で今回のNEWSのバックは
誰なの??
福岡のチケットも取れてるといいな~!

エイトの全国ツアーが決まったみたい
だね♪47都道府県ツアーだってね!
他のグループにも是非、やっていただきたいよね!!

鼻にヒビなんてほんと、びっくりしちゃったよ。それでもコンサートするタッキー、
さすがだよね。
感動しちゃうよー!!

さっちん、大阪とれたのねー!
よかったね!!
どんな席でもとれるだけおめでとう!
きっとミラコーが起こるよ(^^)

たいp花かわいい(^^)
愛を感じるよー。
そのうち真似っ子してるかも(笑)

私は微妙な席かも・・・って思ってて
中々良かったからさっちんも
きっと良い席なはず☆☆☆
慶ちゃんとシゲのチラリズムは見物だよぉ♪
さっちん叫んじゃうかもね(笑)

でも一番会いたいのはたいぴ~だよね!!
私も私も~(≧э≦)

そして②NEWSかJrかと思ってた
横アリは・・・
エイトになったんだね~!!
ちょっと残念。。。

愛沙へコメレス

NEWSコンのバックはちびっこがいっぱい☆
涼介くんとかゆうととか、あとキスマイのニカと玉ちゃんと宮っち♪
その他ほんといっぱいだったみたい♪
大阪からは誰が付くのかちょっとわかんないよね(^^ゞ

エイト、すごいね☆びっくりだよ♪
私の地元にも来るよね?
他のコンサートと被ってなかったら行きたいな♪
そうそう!!出来たら復帰コンのNEWSにやって欲しかったり。
エイトがやるってことはKAT-TUNも出来るよね??
実現したら何処まで参戦できるか挑戦だね(笑)

まゆへコメレス

タッキー、すごいよね。
あの綺麗な顔が大変な事に。
ファンだったらゆっくり休んで欲しい気もする。
アイドルって大変だね(/x_x)/

大阪取れてたんだよ♪ミラクルでしょ?
今回5公演申し込みして、取れたのは大阪と広島の二つだけ。
2/5の確立ってどうなの(>□<;)
もっと追加出してよね~。

お花育成は結構難しいみたいで
なかなか花が咲かないみたい(笑)
私はすぐあきらめるタイプなんで(^^ゞ
是非、まゆ、まねっこして!!
それでお花咲かせてね~♪

ミホちゃんへコメレス

席って入ってみないと分かんないよね?
ジャニーズっていつもそうだよ(笑)
それがいいところでもあるから
楽しみも倍増だよ☆

横アリ、エイトなんだね。
エイトってすごいね?
ほんと半端なくすごいよ!!

私は相変わらずたいぴー大好き♪
もうこの愛は止まらないよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/338-602ec52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

