♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


NEWSコン、広島&福岡♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はジュニアの着ボがたいぴーヾ(≧∇≦*)/やったー

「いつもありがとう





めっちゃかわいい~~~(*≧3≦)/☆ ラブ



相変わらず台詞が普通で短いんだけど、たいぴーの言い方かわいい~~ (*≧∀≦*)/


しばらくエンドレスで聞いてみたり、携帯を耳元に当てて聞いたり、いろいろ怪しい行動してたら

お友達からNEWSコン当落始まってるよメール



さっちんが申し込みしたのは、広島の一部と二部、それから福岡の一部


結果は‥‥広島の二部のみ取れてた(・∀・)



福岡の二部はお友達がゲットありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。





なんで地方なのにこんなに取れないのさっ






大ショック~~~~(/x_x)/ 追加もっと出してよ~~~






おやすみやた(≧э≦)ゞ
スポンサーサイト

コメント

今回、なんでこんなにも落ちる
んだろうね??
コンってこんなだったっけ??(汗)

愛沙、さっちんにメールした通り
落ちた時の事も考えてるから♪(笑)
そしたらさっちんにも写メ送るからね!!

ほんとだよ(T-T)

私はいけれないですー。
おちました↓↓
私のぶんまで楽しんできてねー(T-T

本当に今回は激戦だよね!
びっくりしてます。
しかも追加があるのかと思ったらないし・・・

どういう事だろうね~。

でも、今からさっちんに会えると思うととっても楽しみです♪

愛沙へコメレス

去年のNEWSコンはチケットが余るほどだったのに
今回は全然ダメだよぉ~。
ほんとにひどい!!

愛沙の写メめっちゃ楽しみ~~♪
ほんとは私もそこ行きたいんだよ!!
はぁ~うらやましい (*≧∀≦*)/
絶対行く時は教えてね(笑)

詞ちゃんへコメレス

詞ちゃんもチケット取れなかったんだね。
私も広島は余裕だ!とか思ってたのに
横アリの激戦ぶりからどんどん不安になって
案の定地方も厳しい結果に。
掲示板のアドレスを詞ちゃんのブログに載せたから
そこでお互いに探してみよう!!
詞ちゃんのチケットが見つかりますように♪

まいのへコメレス

ほんとに激戦でびっくりだね?
まいのはダブって取れててまたまたびっくり。
1公演も取れない名義とか信じられないよ。(私名義(笑))
それなら追加作ってくれ~って思う。

まいのについに会えるのは嬉しいな♪
でもドキドキです(^ー^)ノ☆*.。

私、広島で落選したのこれで2度目だわ。
1度目は∞の秋魂@2000人ホール。
これは仕方ないって思うけど、グリアリで落選するとは思わなかった。

私がいつもダブっちゃうのは外れるのが嫌で友人とお互いに同じ日を申し込むからなの。
なんで同じ名義での当選はないんだけどね。

私も会えるのが楽しみ。
そして、はるか(ひらがな)にさっちんはかわいい♪って聞いているから、想像かなり膨らんでいるよ~

こんにちわ

今回本当に倍率高いですね。。。
でも、とりあえずチケが取れて一安心です♪
そして、久しぶりにさっちんサンに会えるのが楽しみです!!!

当落~もう分かったの??

こんにちワンワン♪
NEWSコンの当落~…
全部は 駄目だったのね…残念!
でも~2公演は 参戦できるのね♪
良かったじゃん!!
誰が バックに付くか すご~~く
気になるね~たいPくんだと いいね♪

KAT-TUNコンの当落も 来週には
わかるかな??ドキドキ!
半年振りの生KAT-TUNだ!!
でもねぇ~…ゆっちがコンでGOLDを
歌いたいって…素直に賛成できない
自分が…ゴメンゆっち…

最近 すご~~く北海道は 寒いよ~
朝なんて 外に出たら凍死寸前!!
って大袈裟~~って思うでしょ!!
それが 本当なの マイナス12度の
世界~もう~~冷凍庫より寒いのよ
笑っちゃうよ(笑)

風邪には イチゴね♪
了解~北海道もね イチゴ狩できるんだよ
勿論 ビニールハウスでね(笑)


きゃー!もう当落出たのね!
やっぱり全部はとれなかったんだね。
うーん!残念だったね。
激戦すぎるね。
追加ありますように!
さっちんにミラコー起こりますように!
祈ってるからね。

たいpの着ボに癒されてる?
短くても何回も聞いちゃうよね(^^)

まいのへコメレス

そうなの??
まさかお友達と同じ公演日を申し込んでるとは思わなかったよ。
てっきり第二希望とかに回されてその結果が同じ回だと思ってた。
今回は息子ちゃん行かないんだよね?
私は息子ちゃんにも会いたかったからちょっと残念。

あれあれ??私ははるかちゃんからまいのが癒し系でかわいいと聞いてるんだけど。
あとmiも言ってたし♪
私は普通のおばさんです(笑)

Aiちゃんへコメレス

Aiちゃん、今回は無事にチケット取れて良かったね♪
私はきっと大阪がとれてたから
そこで運を使っちゃったみたい(^^ゞ
私もAiちゃんに会えるのめちゃめちゃ楽しみ~~♪
去年の夏以来だもんね☆
早く会いたいなぁ~~♪

リッチへコメレス

KAT-TUNコンの当落は3月2日から始まるみたいだね♪
リッチの北海道はまだ先かな??
追加が六公演も出ててびっくり♪
ドームの2公演追加はさすがKAT-TUNだね☆

ゆっちがGOLD歌っちゃダメなの~~??(笑)歌わせてあげてよ~♪
さっちんは少クラで歌った、アニバーサリーのゆっちバージョン大好きだよ♪

北海道-12度なんだね?さむ~~~(>□<;)
日本って北と南でこんなに温度差があるなんて不思議~~。
私はマイナス12度とか体験してみたいけどね(笑)
でも北海道はあの気持ち悪い黒いガサガサ動く虫がいないんでしょ??
そこがめっちゃうらやましい。

まゆへコメレス

KAT-TUNの当落、金曜日になってたね?
追加も6公演も出てすごいじゃん!!
ドームが4公演とかすごすぎ~~v(≧∇≦)v
まゆが申し込んだ分が全部取れてたらいいんだけど。

私は結局全部で3公演行けるよ♪
1公演も行けない人もいるから贅沢だよね(^^ゞ
でもほんとはもっともっと行きたかった。
NEWSコンに行くからKAT-TUNコンはあきらめたのにがっくりだよ。

たいぴーの着ボ、相変わらず短い~~(笑)
けどかわいいから何回も聞いちゃう(≧э≦)ゞ
だってキスマイ、ほとんどテレビに出ないからたいぴー不足なんだもん(笑)

機種変えるならやっぱ新しいのがいいですね!
うちケチなのでちょっと安めで前の機種とか買おうとするんですよ(汗
今カメちゃんがCMしてる903iTV(うろ覚え)とか欲しいですね♪

NEWSコン取れたんですね(^ω^)
なんかチケット当落激戦だったようなので楽しみましょうね♡♡

こんばんはvvv

ふふふふ( *´艸`)
私も渉ちんの着ボイスの時には携帯を耳にあてながら何度も聞いてましたよん!(笑)
あの直に聞こえてくる彼らの声には
もう本当に萌えとしか言いようが…!

今回、本当にNEWS、倍率が半端ないですよね(゜Д゜)!
でも、何度かは行けれるみたいで良かったです(*´ェ`*)
楽しんで来ちゃってくださいねvvv

いつもありがとうって
本当ッ可愛い(≧w≦)
いや②本当にたいぴ~不足だよね・・・

地方もやっぱり激戦だったんだね(>_<)
でもさっちんがNEWSに会えること
私もすっごく嬉しいよ♪


そして②最後になっちゃったけど
息子っち~
お誕生日おめでとぉ☆
おいしそうなケーキだぁ)^o^(

まきあちゃんへコメレス

なるほどね~♪
携帯は前のやつになると安くなるもんね☆
私はどの携帯が一番使いやすいのか
それが分かればすぐにでも変えるんだけど、
それってやっぱり使う人によるでしょ?
自分にとって何が一番重要視すればいいのか分からなくなってきちゃって。
メールが打ちやすいことや、使いやすい機能や、あと容量とか。
全てパーフェクトのやつがあったらいいのにね。

まきあちゃん、チケット取れてほんとすごい!
今回取れて無い人いっぱいいるからさ。
お互いに楽しもうね♪
レポも期待してるよ~~!!

ケイちゃんへコメレス

ケイちゃんも渉の着ボではそんな怪しい子としてたのね?
一緒じゃん、私と~(笑)
ね~♪なんか耳元で言われてるみたいな気分でめっちゃ幸せなんだよね~♪
たいぴーはあの着ボ録る時、
一人だけ別撮りっぽくて(白虎隊で京都にいたから)なんかいつも短くて残念。
だけどかわいい~って思っちゃう自分(笑)
たいぴーのことになると盲目です(^^ゞ

私が行けるNEWSコンは3公演♪
大阪1公演と広島1公演と福岡1公演♪
会場ごとに1公演しかチケットがとれなくってなんか移動費が高くついちゃったよ。
でもいっぱい楽しんで応援してきます♪
ケイちゃんは何処の会場申し込みしたのかな?
地元のKAT-TUNコンかな??
またブログにチェックしに行きます(笑)

ミホちゃんへコメレス

着ボ、短いけどめたんこかわいい~~(≧э≦)ゞ
たいぴー、今日は百識かな??
金曜日はタモステで土曜日は裸少♪
これからたいぴー不足が解消されるかな??
私は相変わらずまだチョコたいぴーで脳内いっぱいです(笑)
だってエロいんだもんv(≧∇≦)v

NEWSコンはね、私が申し込んだのは2公演しか取れなかったよ。
こんなに激戦だとは思わなかった。
1公演はお友達が取ってくれて、全部で3公演行けそうだよ♪
シゲにいっぱいアピッてきます(笑)

お祝いコメントありがとう♪
息子に伝えとくね♪

おやすみやた、ぜひぜひ広めてください♪
もともとあたしの友達が使ってたんですけど、
聞いたら使っていいよ~ってことだったので使ってました(^ω^)
気軽で使いやすいのが利点です(笑

サイン飛んでくるとか…!すばらしい(え
やっぱいけるってだけでドキドキですね(><)
でもあたし目が悪いので近くじゃないと誰が誰だかわからないかもです(爆
さっちんさんコンタクトにしたんですね♪
メガネ似合わないのでやるならコンタクトかなーと思ってます。

全てパーフェクトの携帯あったらいいですねー!
技術の進歩によっては実現も夢じゃないかもしれません…!

あとちょっと遅いのですが息子さん8歳おめでとうございます!

まきあちゃんへコメレス

おやすみやた☆!!
まきあちゃんのブログでよく見るから、まきあちゃんが考えたのかと思ってたよ♪
是非是非また使わせていただきます♪

まきあちゃん、目が悪いの??
私は必要な時だけ眼鏡を掛けてたんだけど
やっぱりコンタクトって最高!!
違和感もなく、運動してもOKだし、
とにかく便利だよ♪
まきちゃんんは若いから何の抵抗もなくコンタクトに出来ると思うよ (*≧∀≦*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/339-ab0ecdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

