♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ウタワラ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


石川コンのレポ回りをしているさっちんですが(笑)

今日は地味~にウタワラの日ですよ

カタカナのウタワラに変わって

内容も若干変化してましたね~~


何気にDJ OZMAが良かった~(笑)

まちゃまちゃとの絡みも面白かったっす


でもでもなんといってもKAT-TUN!!新コーナーですよっ

Real Faceをあばけ

もうどんどんあばいちゃって!!(笑)

マル秘どっきりでもゆっちと亀が進行かぁ

全員に仕掛けてほしかったなぁ~~ちょっと残念

まずは仁からね


仁のびびりっっぷりがかわいいねぇ

犬がけっこうでかいっ!わっわっ!ワンコ!ヘイッ!ヘイッ!ジョン!って(笑)

仁は亭主関白タイプなのねぇ~強引に口説くって口説かれた~い


次たっちゃんだぁ!たっちゃんもびっくりしてる~(笑)

掲示板見てる姿が犬と友達っぽいんだけど(笑)

あれ、無言で上に乗っかってるし(笑)抱きしめてるし

相撲?っていう亀とゆっちのコメントがぴったり

恋愛直球タイプね!分かる分かる


つぎ じゅんのだねっ!

よっよっよっ!ってはいってくるじゅんのに

「すっごい まいりますよね、こういう人」っていうゆっち(笑)

犬はやっぱジョンなんだぁ(笑)

そっかぁ、じゅんのだけ犬飼ってないんだね

犬にそういうの分かっちゃうのかもね?

友達にはなれなかったね、残念

恋愛空回りタイプ(笑)失礼だけど分かる~~(笑)


次、聖だよっ!ラーメン屋みたいって(笑)自分で言っちゃった(笑)

ああぁ、やっぱ聖は犬大好きっぽい

ムツゴロウさんになってたもんね

めっちゃ舐められてるし~~聖がかわいく見える~~

超まめタイプだって~これ全部当たってるんじゃない?


もうぅぅ、亀とゆっちのもめっちゃ知りたいんだけど

むしろ亀のが一番知りたいんだけど~~何で進行役なの

次回頼むよっ!!絶対絶対!!


KAT-TUNのReal Face!!どんだけ地下行ってんのよぉ(笑)

また湿っぽくて暗い感じがぴったり(笑)


歌い終わった後の異常なまでのハイタッチがかわいかったなり~~

KAT-TUNのアルバムの曲とかももっともっとやってほしいね~

あと歌以外のKAT-TUNも、もっともっとあばいてほしいなぁ


それではまた、石川コンレポ回りに行ってきま~す



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです(ж^□^ж)ノ ありがとう!!

>Aiさんへ
クロサギ最高だったねぇ~
禁断の愛だけど、あんまり過激ではない予感がするねっ!
大丈夫だよっ(笑)
Pちゃんも大人になっていろんな役ができるようになったから
これからはどんな路線にいくか楽しみだねっ!!


>ゆう美ちゃんへ
私もPに萌~~だよ
親子ではまってるの?なんてかわいい親子なの
さっちんも近々予約するつもり
初回も通常もゲットだぜっ!!


>ハルカさんへ
セニョリータは歌謡曲っぽいよ(笑)
さっちんには古っ!って感じちゃうけど
そこはPちゃん!!ぜんぜん想定の範囲内です(笑)
面白いからぜひ見てっ!!
今日はちょっとKAT-TUN不足だったから
昔の少クラ見ました(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはよぉ~!!朝になっても興奮してます、サクラです。レポには書いてないけどぉ、全席1階だったのねっ(ニコッ)・・・だから、奥にいくとスクリーンだったのが残念っ。
ウタワラまだ見てないし・・(汗)
今日ぐらいから現実に戻ってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/34-19d7b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

