♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


NEWS大阪コンチケがキタ━━━━━━!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



私の元にもやっと大阪のNEWSコンチケが届いたよ~


NEWSコン初一般席だよぉ~~立って大はしゃぎ出来るからめたんこ楽しみ~

席もすっごく見安そうな席でうれしい~~~ (*≧∀≦*)/

スタンド席でも楽しめる構成だし、何よりコンサートに参戦できるんだもん

自分名義が1公演も取れなかったことを考えたら、ほんとに激戦

今までこんな事一度もなかったのにさ(>□<;)



今回、申し込み多数で立見席もあったみたいだから

自分の席があって座れるっていいね(^^)v

子供づれだから席が無いと辛いからさ私はまだ立見席の経験したことないけど

MCの時もずっとたちっぱで、荷物を置く場所も無いから、盗難も結構あるっていうし


そんな危険とさらされながらコンサート楽しめないよね~~




チケットが手元に届くと、うちわ作る意欲が沸いてきたよ~(^ー^)ノ☆*.。


チェリッシュ手袋とうちわで頑張って応援しなきゃね



私のスタンド席はどうやらテゴマスの出現率高いみたいだから、二人のうちわも作ろうかなヽ(#^ー゜#)v

3月は大阪の1公演だけしかNEWSの皆に会えないから気合入れないとね



今日はね、NEWSコンに備えて、横アリのセットリスト見ながら、MD作っちゃったv(≧∇≦)v

Stand Upから始まるMD

NEWSのTOUCHから全然アルバム出て無いから、もう曲は聴きまくってるんだけどね(笑)

だって発売してからずっと聞いてるもん。

2005年に発売されてかれこれ2年弱聞いてるし(笑)早く新しいアルバム出してください





それから今日は眼科に行って、ついにコンタクト作ってきちゃった

今更コンタクトするの、めっちゃ怖かったんだけど、コンサートの時めがねって不便なんだよね

めがねして双眼鏡で見ると全然見えないから、双眼鏡使う時はめがね外したり


ジャニコンのためにコンタクトにするさっちんって‥‥正真正銘のジャニオタだね(*≧3≦)/☆







ランキング参加中わんくりっくぷりーず
スポンサーサイト

コメント

NEWSコンのチケが届いたんだ~
メッチャテンション上がるよね(笑)
KAT-TUNももうすぐ始まるし、追加公演も
発表されたから、当選する確率が少しは
上がったかな?と思ってるけどどうだろう!?

さっちんは眼鏡だったの??
実は私も・・・(笑)
コンタクトも使い捨てを使ってるけど
眼鏡のほうが相性が良くて眼鏡ばっかり
なんだ~
コンのためにコンタクトを作っちゃう
さっちんは正真正銘のジャニオタだよ♡

おめでとぉ~

コンチケ届いたんだぁ~良席みたいでよかったねっ。
無事手元に届くまでは安心できないタイプです。
・・・サクラもメガネなのぉ~。んでおんなじことで迷ってるし(笑)
今さらコンタクトとも思ってるんだけど、コン会場では毎回後悔してるし。
今、レーシングしようかとも思ってる(爆)
ジャニのためにレーシングするのもどうかと・・・

私もコンタクトだよ~

普段の生活は眼鏡だけど、魂とかバレーとかはコンタクトです。
しかも使い捨てだから
バレーは度が軽いやつ。
魂用のは度が強くてよく見える様にしてください!って使い分け(笑

で・・・・
NEWSこの前から一生懸命TOUCHを聞いているけど、これで予習は大丈夫かな???

お誕生日おめでとう~♪

コメント送ってから気がついたから連続でごめんね。

息子くん8歳のお誕生日おめでとう~!

さっちんもママ8歳だね^^

息子ちゃん、お誕生日なんだね♪
おめでと~って言っておいて!!
って覚えてないか(笑)

チケットが届いたんだね♪
チケットが届くとコンに行くんだな~
って実感するよね!!(笑)

KATーTUNも発表の日が決まったよ♪
どうなることやら(笑)

こんばんわ~(人*´∀`)
NEWSコンのチケット届いたんですかvv
いよいよって感じですよね♪
あたしも一昨日、当落聞いたんですが無事に福岡両方取れてましたvv

とりあえず一安心ですねっ( ´ー`)
あたしもそろそろうちわ作ろうかと思ってますっ☆

きよへコメレス

チケットが来るといよいよだなぁ~って実感するよね♪
KAT-TUNコンは追加が6公演も出てたね♪
ドームは2公演も追加があったからきっときよも取れてるよ♪
だってデビューコンのとき天井席余ってたもんね(^^ゞ
ドームは広いからなるべく見やすい良い席が来ます様に♪

あら??きよも眼鏡だったの??びっくり!!
コンタクト、結構快適~~~♪
でも外す時になれてなくて時間がかかっちゃう。ドキドキしちゃうし。

やっぱジャニオタかぁ(笑)それは認めざるを得ないな(^^ゞ

sakuraへコメレス

sakuraも迷ってた?
コンタクトって直接目に入れるのも怖いし
掴んで出すのも怖くない??
でもためしにやってみたら意外と出来たよ(・∀・)
ちょっとなみだ目になりながらも頑張った♪
あとは慣れたら簡単らしい。
私もこの年で、って思ってたんだけど
思い切っちゃったよ(^^ゞ
sakuraも挑戦してみる??

レーシングってレーザー治療のこと?

まいのへコメレス

まいのはコンタクトと使い分けしてるんだね♪
度のきついやつにすると目が疲れちゃいそうで怖い。
なにより、目って怪我とか病気とか、とにかく治療されるのって怖いでしょ?
だからなるべくトラブルとか起こしたくないんだよね。
意外と小心者で怖がりで痛がりなの(笑)

まいのはちゃんとNEWSコンの予習してるのね?
えらい!!!!
そんなそんな♪充分大丈夫だよ♪

息子へのお誕生日コメントどうもありがとう♪

愛沙へコメレス

息子に愛沙がおめでとうって言ってたよ♪って言ったら、
「何で知ってるの?」ってびっくりしてた(笑)
こんな息子にコメントありがとうね♪

KAT-TUNコンもいよいよ当落だね♪
金曜日が待ち遠しいでしょ??
でもこれが楽しかったりもするんだよね~♪
そしてダメだったら激しく落ち込んだりね(笑)
オタって忙しいわ。

私もシゲの夢見たいv(≧∇≦)v(笑)

あいらさんへコメレス

あいらさんは激戦の福岡、両部取れたんだね♪
おめでとう!!!
うちわはぴぃちゃんの作るのかな??
私はシゲうちわとそれからまっすーと手越くんも作るかも。
ぴぃちゃんは使いまわしだったりします(笑)
福岡で会えると嬉しいんだけど。
是非うちわ出来たら見せてください♪

息子ちゃん、お誕生日おめでとう♪

昨日の12時までにコメレスしようとしたのに!!飲み会であった!
1日遅れちゃったけど、おめでとう!
すくすく大きくなってママを守ってね(さっちんに言ってどうするんだ)笑

NEWSチケ届いたんだねー!
チケット届くと実感沸くよね。
今回は親子席じゃないんだね。
一般席でも楽しいよね♪
立ち見じゃなくてよかったよねー。

お、コンタクト!?
まゆ、中学のとき、バスケ部で見えなかったからコンタクトにしたんだけど、人生変わっちゃったよ。(大げさ)
だって、見えるんだもん!
さっちん、やったね♪これでがっつり見れるねー。おめでとう(*´3`*)

こんばんはvvv

ども!相変わらず類さまに首っ丈なケイです、こんばんはー!(*´ェ`*)(ついに自己紹介まで類さま!)(…)

NEWSコン、席が立ち見などじゃなくて
良かったですっ(・∀・)
立ち見は本当にいつ見ても辛そうですもんね(´;ω;`)

コンタクトって最初、する時はかなりの勇気がいるよねー!(あうあう)
私もコンタクトに変えたときにはもう、
ビクビクしながら入れてたもん!(・ω・;)

まゆへコメレス

息子に素敵なメッセージありがと♪
私から息子に伝えとくね♪

チケット届いたよ~♪
NEWSコンはいつも親子席で、見る角度も同じだったから、ちょっと違う角度でも見たいと思ってたんだよ~♪
いっぱい踊って楽しんでくるね~♪

まゆもコンタクトだったの??
全然気がつかなかったよ。
まゆは目がでっかくてキラキラしてる♪
あの目で男前だちを食ってるのね(笑)

でもさぁ、ホントに楽だよね~♪
うんうん!!ガッツり見れるv(≧∇≦)v
でもまだ慣れてなくて、つけはずしにドキドキしちゃうんだよ^^;

ケイちゃんへコメレス

類様といえばケイちゃん、こんばんわ♪(笑)

コンサートの立ち見、辛いよね~。
席が無いから、ばたばた移動してマナーも悪くなるし。
立ち見が出るってすごいことだけど
やっぱり辛い。

ケイちゃんもコンタクトだったのね?
私のお友達もコンタクトの人いっぱいで。
私はソフトにしたんだけど、すごく違和感なくて快適♪
ケイちゃんは目が大きいから入れるの楽そうだね(笑)
私はまだついつい瞬きしちゃって、なかなか入らなかったり、取れなかったり、結構ドキドキして頑張ってるよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/340-b766d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

