♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-04

スポンサーサイト


百秒検証(東京タワー)♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はなんか目が疲れた(/x_x)/

コンタクト初日はなかなか快適だったよヽ(#^ー゜#)v でも慣れて無いから疲れちゃったのかな??


昨日は息子のお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。


意外とみんな写真日記見てくれてるのね(。・・。)ポッ♪

あんまり更新してないことを反省中です(笑)





昨日は百識だったんだよね?私の地域は放送無いから、今日ちょこっと携帯のムービーで百秒検証ムービー見たよ!

東京タワーリポートしてるの、めっちゃかわいいたいぴーだよ(*≧∀≦*)/



のっぽくんの兄と弟がいて、その着ぐるみに絡むハイテンションたいぴーがめたんこかわいいのぉ~~~(*≧3≦)/☆ ラブ

そしてその着ぐるみに「誰が入ってるのぉ~??」って聞く子供たちに


「誰も入ってないよ(・∀・)」って答えてあげるたいぴーがね、すごく優しくてかわいいんだよv(≧∇≦)v


でも携帯のムービーって途切れ途切れで、画面も小さくて良く見えないの(ノ_-;)ハア…

少しでも可愛いたいぴーが見れたから、贅沢言っちゃダメだよね^^;





ジャニウェブのNEWSmileの更新!!

今日はシゲだよぉ~~ヾ(≧∇≦*)/やったー


カレンダーの見所は、ロスに馴染んでないNEWSですかね(笑)だってさ~v(≧∇≦)v


今回のカレンダーは、メンバーの仲の良さが写真に出てるって書いてある


去年の悲惨なカレンダーとは100倍違うんだろうな~(笑)


私はジュニアのカレンダーしか予約して無いよ(・∀・)


もし書店でNEWSのカレンダー買えそうだったら買っちゃおう(^ー^)ノ☆*.。




そういえば月曜日のKちゃんNEWSで、横アリで慶ちゃんが涙しちゃった理由語ってたねヽ(#^ー゜#)v


やはり原因は錦戸アニキの替え歌でした(*,,^-^)ノノ


DREAMSの時、「目の前に夢がある~」を「目の前にNEWSがいる~」って変えてたんだって(*≧∀≦*)/



そして一部と二部の間の休憩時間に、一部でのコンサートを皆で鑑賞(^∀^)/

慶ちゃんが泣いてるのが写ると爆笑するメンバー!(笑)そんな中ぼそっと「気持ち悪っ」という声が(笑)


もちろん錦戸アニキです(*≧3≦)/☆ (爆笑)亮ちゃん、毒舌で面白いね~



今回のゲストは自己中なテゴだったんだけど、テゴと慶ちゃんってめちゃめちゃ意見が合ってて仲良しだったヽ(#^ー゜#)v

しかも恋愛の話になるとすぐさま一致団結(^∀^)/

慶ちゃんとシゲは正反対の意見なのに仲良しだし(笑)メンバー愛だね(^ー^)ノ☆*.





そそそ!!3月6日の百識はたいぴーと宏光が出るよ~~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー

藤北コンビ、仲良しだといいんだけどね~~(笑)

たまに目とか合わせてくれたりしたら激しく萌えなんだけど~~v(≧∇≦)v

さっちんにとっては夢のような組み合わせ(*≧3≦)/☆ ラブ


キスマイの時とは違う、ちょっとバラエティーな二人が見れるかな??楽しみ~~ (*≧∀≦*)/





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

やっぱりコンタクトって疲れるの??
愛沙ね、メガネに弱いからさっちんが
メガネかけてるの見て隣でドキドキして
たんだよ(笑)

きっとさっちんがシゲの話するから
夢に出て来たんだよ~~!!(笑)
でもたいぴーや山Pは出て来た事
ないな。。。これからかな?(笑)
夢でたいぴーとイチャイチャしちゃったら
ごめんね(爆)

愛沙へコメレス

私全然めがね似合わないよ~~(>□<;)
ドキドキしてくれてすまぬm(__)m(笑)
愛沙はおしゃれな目がねとか似合いそう♪
私もイケメンの眼鏡は萌えるんだけどね~(笑)

私はね、シゲが夢に出てきてからなんだかすごく好きになっちゃったんだよね~♪
シゲの夢見たい②と思っててもなかなか見れなくて。
こないだはたいぴーの夢見れたのに、何故か失恋しちゃったし(笑)
愛沙、素敵な夢見てもいいから、絶対教えてね~!!
その夢を脳内変換させちゃいます♪
たいぴーといちゃいちゃ (*≧∀≦*)/
私もその夢見たいよぉ~~(*≧3≦)/☆

息子さんのお誕生日だったんですねー
おめでとうございます!



えー!小山くんが涙したのは替え歌?

錦戸くんはどんな替え歌をうたったんですか?

おお、テンプレかわいい(*≧∀≦*)
まゆピンク好きだからまゆ好み(笑)

コンタクト、初めは疲れるよねー。
なれるまで少しがんばれー!
一度コンタクトするともう手放せないよ(^^)

百識のたいpはほんとかわいかったよー!!
あのキャピキャピしてるのがすごく新鮮だった♪
やっぱりまだ少年だなーって実感したよ。
お、来週は北山くん!?
キスマイファン必見だね!

たいpとはほんと仲悪いのかな。
麺が仲いいのってほんとファンはすっごくうれしいから、仲よしのところ、見たいよね♪

Mステ

さっちんさん
MステのHP見ました?
キスマイの名前があるーーーー
とりあえず伝えたくてきましたー

インフルエンザでPC禁止令が出ちゃったから(笑)
携帯からやってきたよ☆

さっち~んhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンタクトにしたんだね!!
眼鏡も似合ってて素敵だよ♪
私もコンタクトだけど、
もう手放せない(笑)

目が悪いってのは困るよね…http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして②私も東京タワーに
来ちゃったたいぴ~
見たよぉhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
のっぽんくん?
と手繋いでるたいぴ~が超可愛いhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

久しぶりのコメですーi-189
慶ちゃんがあの涙したのは亮ちゃんの替え歌だったんだー。
私ラジオ聴けないから、今初めて知ったーi-175
確かに・・・亮ちゃんの替え歌で去年の春もファンは泣いたし・・・
亮ちゃんって滅多にそういう人やらない人だと思うし。
それが凄く嬉しいし・・・i-80
慶ちゃんが泣いてるのを目の前で見たらホント私までさらに大号泣i-241
NEWSは素敵ですi-80

詞ちゃんへコメレス

息子のためにお祝いコメントどうもありがとう♪

替え歌はね、詞ちゃんのために(笑)本文に追加しました♪
サマリーのDVD持ってたらこの曲知ってると思う!
まっすーソロで始まる、「何故~涙~あふ~れるのぉ~」これで分かるかな??
DREAMSっていう曲です♪

まゆへコメレス

コンタクトにも随分慣れてきたよ♪
でも夜が近づくにつれて目が疲れてる。
これは目薬も必要かな??潤いが大事だよね♪

百識のたいぴー可愛かったんでしょ??
私は携帯のムービーで見たから、ホントにちょっとしか見て無いんだけど
かわいいたいぴーが映っててめちゃめちゃ嬉しかったよ!!
たいぴーにはどんどんロケとか行って可愛い事してきてほしい(笑)

宏光とたいぴー、う~~ん、なんだか仲良しな感じはしないかも。
たいぴーがもうちょっと大人になればいいのかな?
宏光は自分の意見とかどんどん前に出して言いそうだよね?
だからぶつかっちゃうのかな?
たいぴーは横尾くんとかニカとかフミキュンと仲良しみたいだよ♪
でもグループ内でも仲が良い人もいればそうじゃない人もいるよ。
人間だもん。仕方ないよね♪

ひろさんへコメレス

そんな素敵なお知らせを私のためにありがとうございました♪
私も仕事中に知って、すっごく嬉しくて
全然落ち着きがなくなっちゃいましたよ(笑)
とにかく明日が待ち遠しいですね♪

ミホちゃんへコメレス

インフルエンザなのにコメントしてる場合じゃないよ(笑)
ミホちゃん、早く元気になって、一緒にKis-My-Ft2のタモステ出演記念おめでとうSPしよう!!(どんな?)

ミホちゃんもコンタクトなんだよね?
私もミホちゃん含め、周りの人のコンタクト率の高さに惹かれて
挑戦中だよ♪
まだ入れる時と出す時はドキドキなんだけどね(^^ゞ

百識のたいぴー、のっぽくんと手を繋いでた??
私そこまでは見れて無い(>□<;)
どうせめっちゃかわいいんでしょ?(笑)分かってるってv(≧∇≦)v
たいぴーは何してもかわいいんだもん♪(盲目)
明日からたいぴー祭りだけど、ミホちゃん、録画してちゃんと休まなきゃダメだよーーー!!

tsukiへコメレス

私の慶ちゃんの涙見たかったよ~。
イケメンと泣き顔は素敵だよね~♪
復帰コンで涙なんてかっこいいじゃん♪
ファンとしても嬉しいよね(ж^□^ж)ノ
亮ちゃんも罪な男だよ(笑)でも慶ちゃんの泣き顔、気持ち悪いとか失礼~~~(/x_x)/

私は大阪でやっとNEWSにお帰りが言えるよ~♪
もう来週なんだね?楽しみだよv(≧∇≦)v
tsukiに会えるのもワクワクです(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/341-c44052d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

