♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-07

スポンサーサイト


タモステにキスマイがぁ~~ (*≧∀≦*)/

きゃぁ~~ (*≧∀≦*)/


タモステにKis-My-Ft2とジャニーズジュニア♪


キスマイのグループ名がちゃんとタモステのHPに載ってるよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー♪



わぁ~わぁ~~v(≧∇≦)vめっちゃ嬉しいよぉ~♪

全国にKis-My-MeーMineが流れちゃうのかな??



みんながたいぴーのこと好きになったらどうしよう??ライバル増えちゃうよ(笑)




私は仕事中にメールで知ったんだけど、めちゃめちゃ嬉しかったのに

誰にも報告する人がいなくて(笑)、しかも仕事中だからメールも出来ず(>□<;)



ひたすら一人で盛り上がっちゃったよ(・∀・)




でもよくよく考えたら見れるの水曜日だったり(T_T)



でもみんなのキスマイレポ待ってるよ~(^∀^)/




あの赤のゴージャス衣装だったらいいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

あれ?またテンプレ変わったよね!?
ピンクいいよi-234
たいぴーへの気持ちが表れてるんだね!!!

タモステはキスマイが出るんだ~
おめでとうi-178
先週のタモステの予告では、ジャニーズJrだけだったから
ふ~んv-309って感じだったけど、
キスマイなら話が変わるよi-199
絶対見るよi-84

こんばんは。
テンプレ可愛いですね。
Mステには私も驚きました。あの階段を7人で降りてくるのかしら?
とか後ファンが増えるのかな?とかいろいろと思いながら
明日頑張ってリアルタイムで見れるように帰れないとって
思ってる今日この頃です(汗)

前記事の追加ありがとうっ♪
サマリーはね、オープニングしかみたことないんだ(T-T)
結構ながれるからね


でもその替え歌はないちゃうよー。小山くんないちゃったか(笑)



キスマイー!明日頑張ってレポ…してみます
したらみてね♪
はやくみれたらいいね

なぬっ!!Mステにキスマイが出るの??
さっちんの為に見なきゃ!!(笑)
でもその頃、愛沙は当落確認する為に
ひたすらリダイヤルしてると思う(爆)
でもちゃんと見てさっちんに報告する
からね~~~!!

祝!!

そぅか!ジュニアでなくてキスマイってでてるのねっ。
おめでとぉ~!それだけで嬉しくなるよね。
でひっそりワクワクしてたのね←サクラもよくするょ
会社といえば・・・今日は辞めたはずの会社に呼ばれて仕事たのまれてきました。異様に緊張したわっ(笑)
タモステ、タイムリーではほとんど見れてないので、夜中にこっそり、さっちんを思いつつ見るね、たいぴーだけを。
あーー!今、むかついた?
大丈夫、サクラはさっちんのおさがりでいいから←病気

おめでとう!

さっちん~!!
v-344Kis-My-Ft2とジャニーズジュニアv-344
すごいすごいー!!
ちゃんと名前が出るのってうれしいよね!
確かにうれしいけど、たいp、もっと人気出ちゃうんじゃない?
嬉しい反面ちょっと複雑だよね(^^)
おお、てことはya-は出ないんだー。
まゆもがっつり今日見るからねー♪

きよへコメレス

今日のタモステ見たかな??
キスマイだよ~v(≧∇≦)vうれしい~♪
Kis-My-MeーMineが聞けるのがホントに嬉しい♪
今頃みんな見てるんだろうなぁ~。
また感想聞かせてね!!待ってるよ~~(^∀^)/

テンプレはたいぴー色なのかな?
好きな人を思う気持ちは私もきよもピンク色だよね~♪

かずさんへコメレス

かずさん、無事にリアルタイムでタモステ見れたかな??
タモステにキスマイが出るなんて夢見たいだね♪
もう嬉しくて②どうしていいのかしばらく放心状態だったよ(笑)
うんうん♪ファンが増えたら嫌だなぁ~とか思ったりね(^^ゞ
でも大好きな人がいっぱいテレビに出るのはほんとに嬉しい!!!
かずさんの感想もブログに見に行くね~♪よろしく~♪

詞ちゃんへコメレス

サマリーのDVD、すごく良かったよ♪
だってKAT-TUNもNEWSも出てて、
先輩の曲を歌ったり、フライングもあったり
すごく楽しめるもん♪
是非是非買って損はないよ(^∀^)/

あっ、KAT-TUNのDVDも出るしやばいね(笑)
今日は教えてくれてありがとうね♪
めっちゃ嬉しかったよv(≧∇≦)v

愛沙へコメレス

愛沙、KAT-TUNコンの方はどうだったかな??
無事に電話繋がったかな??
いい知らせが聞けるといいんだけど。
こっちまでドキドキだよぉ~(ж^□^ж)ノ

Mステ情報もよろしくお願いします(≧э≦)ゞ
こっちもいろんな意味でそわそわ。
全然落ち着かないや(笑)

sakuraへコメレス

sakuraは夜中にタモステ見るのかな??
たいぴー素敵だったかな??
sakuraみたいなキスマイファンじゃない人の目線もすごく気になる~♪
ジュニアに興味が無い人は、やっぱり魅力的じゃないグループに写るのかな?とか、
デビューはないだろうな、って思うのかな?とかね^^;
sakuraはすごくあったかく見守ってくれてるから嬉しいな♪

え~??全然むかついてないよ(^∀^)/
さっちんと同じくらいたいぴーを応援してあげてね~♪

まゆへコメレス

今日は当落確認の日♪(もちKAT-TUN!)
まゆの結果はどうなったのかな??ドキドキ~。

タモステ、太陽はいなかったかな?
私は見れて無いから分かんないけど
きっとキスマイ以外にもジュニアがワラワラいるのかしら?(笑)
でもメインがキスマイっぽいからすごく楽しみ~♪
KAT-TUNもデビュー前にタモステに出てたし
キスマイもこれからどんどん人気が出てデビューしちゃうかな??
とにかく今は早く見たい!!の一言だよ(≧э≦)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/342-e638f1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

