♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-09

スポンサーサイト


Kis-My-Ft2タモステ出場記念日♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日のタモステ放送時間ずっと、たいぴー担のお友達とリアルメールしてたよ(ж^□^ж)ノ


写メやらムービーやらをいっぱい②送ってもらっちゃったよ (*≧∀≦*)/



もうめちゃめちゃ嬉しいよぉ~~~ヾ(≧∇≦*)/やったーちょーかっこいい~~




たいぴーのラップもちゃんとあって、宏光とたいぴーのソロもあったよね~




Kis-My-MeーMineのサビがちょっと変更されてて、


キス②何回も(≧э≦)ゞきゃ~



前のバージョンになれてたから、ちょっとびっくりしたけど


うんうんこっちもなかなかステキング~~~~v(≧∇≦)v



タモさんの後ろでもしっかりたいぴーが映ってて、素でかわいいんですけど~~~~ (*≧∀≦*)/


こんなにこんなにいっぱいタモステでたいぴーが見れるなんて~~



キスマイがこんな扱いされるなんてホントにびっくりジュニアの中で急上昇だよね~


早くテレビの画面いっぱいにたいぴーを見たいな





そんな私は今日はこんな事になると思わなかったから(だってこっちは放送が水曜日だもん(笑))


8時からお風呂に入ろうかな?って思ってお湯をためてたんだよね(笑)




案の定お友達メールが始まって、そんなお湯の事なんかすっかり忘れてて


浴槽めちゃめちゃ溢れてたよ(@_@)




そうだたいぴーのタモステKis-My-Ft2で初出演記念お祝いしなきゃね(≧э≦)ゞ

明日ケーキ買ってこようっと






そういえば、ジュニアのカレンダー、まだ家に届いてないよ(@_@)


キスマイいっぱい写ってるみたいだし、特典と色鉛筆も気になる~~いったいどんなのかな??

明日には届いてくれるかな??アマゾン早くしてくれ~~~~☆^(*≧口≦)=3







ランキング参加中わんくりっくぷりーず
スポンサーサイト

コメント

キスマイは光輝いていたよーi-175
投げキッス!!うはーi-175
まゆもがっつり見ちゃったよ。
Mステ始まる前にw-inds.のCMも流れたから余計テンション↑↑(笑)

8時に当落開始だったからみんな大変だっただろうねー。
もう凹んでもしょうがないから前向きに生きていくよ!
元気でた。ありがとうねi-1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっわ~Σ(゜д゜ノ;)ノ
さっちんちのお風呂
溢れさせちゃった_| ̄|○(笑)

ラップ部分もMステ仕様で
いつもと違ってたけど♪
こっちのがイイ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キスキスいっぱい言ってて
本当カッコイイhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Mステ万歳(≧з≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆ、ホントに元気出た??
まだ名古屋諦め切れないよね。
追加が出てなかったからどうなの?って思ってたけど
チケット取れて無い人いっぱいいるんだよね。
まだ1公演も行けないわけじゃないから落ち込まないでね。
まゆが元気いっぱいになりますように。

タモステ始まる前にウインズのCMあったの??
まゆ的に最高じゃん (*≧∀≦*)/
私も早くタモステをテレビ画面で見たいv(≧∇≦)v

ミホちゃんへコメレス

お風呂ためてるのすっかり忘れてたのよ~(笑)
いやいや、自分のせいです(^^ゞ

なんかすごかったよね?Mステ!!
興奮しすぎて熱がまた上がっちゃったんじゃない??
インフルエンザなのにごめんね~~~。
でもホントに嬉しくて嬉しくて仕方なかったよ♪
Mステ万歳だねo(*^▽^*)o~♪

愛沙も昨日、子機持ちながらMステ見たよ♪(笑)
キスマイってアイドルって感じだね!!
KATーTUNばっかり見てるとNEWSとか
キスマイが眩しく見えるもん(爆)

チケット、無事に取れました♪
やっぱり愛沙、KATーTUN以外にはご縁
ないのかしら?(笑)

さっちん、お菓子喜んでもらえて・・・
なんでもない(笑)

愛沙へコメレス

昨日は素敵な贈り物どうもありがとう♪
私も息子もめっちゃテンションアップだよ♪
昨日早速1個食べました(笑)おいしーーv(≧∇≦)v

KAT-TUNコン3ステなんてめっちゃステキング~~~~♪
待ってたぶんだけいい事いっぱいだよね~♪
NEWSもKis-My-Ft2もアイドルかな?
KAT-TUNもアイドルだよ(笑)大人向きのね(≧э≦)ゞ
それぞれのグループにそれぞれの魅力があって
ジャニーズってやっぱ良いよねv(≧∇≦)v

愛沙にはあとでお知らせがあるのでメー‥‥なんでもない(笑)

KAT-TUNコンもNEWSコンも・・・・落選しました・・・・。

いいもん、パンフだけかいにいくもん・・・・(泣

そのときにまたちょっと会おうね♪

私もキスマイ出演のMステ見ました♪
やっぱキスマイと行ったらスケートですね↑
さっちんさん喜んでるんだろうなと思いながら見てました(笑)
水曜日が楽しみですね!!!

詞ちゃんへコメレス

そうなの??ダメだったの??
私のお友達も全滅の人いっぱいだったよ。
KAT-TUNもNEWSもすごい激戦だね。
だからFC分けて欲しいよね?全然意味無いもん。
パンフもすごい行列なのかな??
私、買う時間あるか不安~(>□<;)

Aiちゃんへコメレス

Mステ見ながら私の喜んでる顔を思い浮かべてくれるなんて
大変光栄です(。・・。)ポッ♪(照れなくていい!)
ホントに水曜日が楽しみでたまりませんv(≧∇≦)v
そしてNEWSコンももうすぐだね♪
全然うちわ出来て無いからがんばろう♪
Aiちゃんは出来たのかな??

おはようですvvv

朝からおはようです、ケイですvvv(笑)

金曜日のタモステinキスマイ!(・∀・)
もう本当にあれだけキスキス言われて
見ているこっちが照れてしまいましたよー!(/ω\) 笑。

水曜日はもう、キスマイを見ながら弾けちゃって下さい( *´艸`)

さっちんさん~Mステ最高でしたよ!
たいぴのラップかっこよかったです~~♥
さすがたいぴってかんじでした(〃∇〃)
放送これからなんですよね??
カレンダーもたいぴいっぱい映ってましたよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイちゃんへコメレス

ほんとに水曜日がもうすぐになってきて
楽しみだよ~♪
ケイちゃんのいとしの渉も素敵だったかな??
見たら感想しまくるね~(笑)(迷惑ー)

みちさんへコメレス

そうなんです。放送が水曜日なのですごく待ち遠しいの。
カレンダーももち買いました!!
うんうん、いっぱいでしたけど、みちさんの好きなニカちゃんが‥
私はKis-My-Ft2が大好きなので兄組みと弟組みの差が悲しかったです。

さっちん、ちゃんとみてたよぉ~
サクラんちではリアルタイムだとチビチビがうるさすぎて集中できないから後で一人静かに見ることにしてるんだけど、偶然旦那も見てたわ(-_-;)
たいぴ~はまちがいなくキュート&セクシーだったょv-218

sakuraへコメレス

私もさっきエムステ見たよ~~♪
もうすごかった。かっこよかった (*≧∀≦*)/
なんかあまりにもかっこよくて胸がいっぱいになっちゃった。
たいぴー、投げ中いっぱいでかわいい~~♪

sakuraにお知らせがあるので良かったらメールフォームから連絡くれたら嬉しいです♪
アドレスも載せといてね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/344-d94616f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

