♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


お休み

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




しばらくブログ放置しちゃってごめんなさい。




いろんな不幸が続いて、記事を書けなくなってしまいました。本当にごめんなさい。




私、結構ストレートな言葉に弱いみたいです(>_<)担当がかわるって、こんなに大変なことだったんですね。





全然無知な私でごめんなさい。








でも今までたくさんの人に見てもらって元気をいっぱいもらいました♪



どうもありがとうございました(*,,^-^)ノノ









しばらくお休みさせていただきます。



さっちんに御用のある方はメールフォームからどうぞ♪

いつでもお待ちしてます♪





自分勝手な決断で本当にすみません。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

