♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


石川コン!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


土日の石川のKAT-TUNライブは、かなり良かったみたいだね~~

全席アリーナってことで、見えにくい位置の人もいっぱいいたと思うけど

なにより、メンバーがすごく伸び伸びしてたみたい

はじめて、ヤラカシのいない地域に来たって喜んでたって


なんだか、こっちまでうれしくなっちゃうね?

私も参戦して一緒の空気吸いたかったなぁ~~

広島と福岡だけなんてつまんな~~い


ドームは別としてね(笑)たぶん豆粒くらいにしか見えないし(笑)



なんか、亀が軽自動車を運転してるおじちゃん見て、

癒されてるとこが、ほんとに、良かった~~って思うよ


車は全部カーテンで覆ってるんだね?そりゃぁ、景色も見れないわぁ

なんか、車で追っかけて、「聖、開けろぉ~~(窓を)」って

常識考えてよ~~って感じだよねっ?



P日記でみたら、仁、風邪引いてたんだね

そういえば、福岡の時から、咳がすごくて、苦しそうだったよぉ

そんな辛いとこ全然見せないで、なんて頑張りやさんなの

そういう、頑張ってるってことを言わないところが男らしくてかっこいいねっ

もう、益々好きになっちゃったよ~~


今日はKAT-TUN不足なんで、過去の少クラ見ました(笑)

お気に入りの「ラブ&ナチュラル」


もうこれ、亀がまじかわいいんだよね~~

亀の 未来の恋人への手紙みたいなのを読むんだけど

すんごい照れてて、途中で笑っちゃうの

その笑顔にズキューーンだわぁ

手紙の最後の な~んちゃってって首を傾げながら言うとことか、萌~~

エイトとのコントまがいの絡みもめっちゃ面白いよねぇ

亀が彼氏役でじゅんのが彼女役、マルがお母さんで、

亀とじゅんのがラブラブになろうとすると、マルが邪魔しに来るの(笑)

じゅんのの関西弁もかわいかったよ

ベットの上での亀とじゅんのに激萌~~なんですけど(笑)

仁のCareもすっごく良かったよ~~

エイトとのライブも新鮮で、すっごい盛り上がりだねっ!!

この「ラブ&ナチュラル」は一月か二月の再放送で見たんだけど、

改めてKAT-TUNが大好きになったよ

少クラさかのぼって もっと前から見たいよぉ~~

KAT-TUN結成時までさかのぼりたいです(笑)




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です!よかったらクリックお願いします。


以下、サクラさんへのコメレスです!サンキュッv(≧∇≦)v
>サクラさんへ
昨日はお疲れ様
石川のレポ、とっても楽しかったよ
ほんとにさっちんも行きたかった~~
ウタワラは録画しとけばいつでも見れるし(笑)
生ライブにはかないません(笑)
さっちんも良席ってやつがくるのか、来ないのか(笑)
アリーナの花道&外周の角とやらに
一度でいいのでお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント

 ヤラカシっていうのは、そんなにひどいんですか。なんか悲しいですね。私、ほんと理解できないんだけど・・・彼らを好きな気持ちがエスカレートした人たちなのかな?一生懸命私達ファンのために頑張ってくれてる彼らを苦しめないで欲しいですね・・。

 少クラ話、読んだだけでニヤけちゃったんですけど~!そのシチュエーションの亀ちゃんぜったいかわいいよ~。ほんと、ファンビギナーが多いと思うからいろいろ再放送とかDVD化とかして欲しいですね~。

はじめまして♪

まゆです。早速飛んでまいりましたぁ。
こちらこそ仲良くしてくださいなぁv-10
タメ語オッケイですので^^
一緒に和也のことや日常のことなどいっぱい語りましょう♪

こんばんわぁ~。この回の少クラはリアルで見てましたよぉ。ワタシのツボはケアの仁クン。
美しい仁クンとバックライトの交差にしびれましたぁ~。関西弁を話す亀タン、じゅんの。仲良かったですねぇ~。ほのぼの同級生コンビ。
相互リンク、今からするねっ。ありがとぉ~。
喜んでます。こっちから言おうかなとも思ってたんで。

こんばんわ~☆
ゆっち大好き愛沙です☆
石川から帰ってきました♪
いやぁ、遠かった。。。石川もステージも(爆)
でもみんな素敵だったよ☆

少クラの「ラブ&ナチュラル」は愛沙も大好きです☆
関ジャニ面白すぎ!!!まるの「おかん」がマジでヒットしたよ(爆)じゅんのも可愛いよね☆でも一番は亀ちゃん!!!亀の愛アルバムが見たい☆

再放送希望~

私も広島だけじゃなくって、もっと行きたいです~。
あ~悲しい。。。

そしてビギナーな私の為に色んな放送、再放送熱烈希望です!

今日もHEY×3の放送あったとか?しっかりラテ欄に乗せてほしい。。。見逃してブルーです。

おはよーございますっ!

どもですっ!この間は温かいコメントありがとうございましたっ(*^^*ゞ
そして、あんなブログを載せてしまいすみませんでした…(>_<)

石川は、そういう子がいなかったみたいで本当に安心しています。

はてさて、私も「ラブ&ナチュラル」の回は本当に好きでしたっvvv
仁ちゃんと亮ちゃんの「愛のかたまり」が特に好きで繰り返しみてしまってたよー!(笑)

そんなこんなで、学校に行って来ます!

仁くんの風邪は長引いてるねv-393
忙しくてゆっくりと治せないもんね!
仁くんがんばれーv-363
石川はのびのびライブしたみたいだねv-411
仁くんが「名古屋最悪!」みたいな発言したらしいよv-427

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/35-009837f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

