♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


アテンションプリーズ♪はじまる~

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は亮ちゃんのアテンションプリーズがいよいよ始まるねっ

亮ちゃんのつなぎ姿 浮いたヘルメット(笑)

どんなカッコでもきっと男前間違いなしっ

一リットルの涙の時は、毎回泣いてたから

今回は楽しんで見れそうだぁぁ次の日 目も腫れないぞっ(笑)

その後、しげのブス恋だしねっ

しげ、出番少ないけど、応援しちゃう

しげの「我輩はしげである」がめっちゃ面白いんですが

しげファンじゃない人も、ジャニウェブで見て

もう、しげにブログやって欲しいくらいだから(笑)



昨日から少クラの編集をしているさっちんですが、

やっぱどの回も面白いよね~~

昨日は「ラブ&ナチュラル」ではまっちゃったわけですが(笑)

今日は、「片思い」で来たよーーーーズキュン


亀司会のミスターXは誰だ?

正解を会場を見せて、「絶対言わないでください」

「おめ~ら、いい子じゃねーかっ」ってきゃんきゃん

その後の聖も「俺のほうがいい子だもん」も とってもかわゆいっ

証言者の仁も ミスターXに偉そうで好き(笑)

仁と亀の過去映像も、その映像見て嫌がってる亀がめっちゃかわいいんだけど

自分の映像出た瞬間、がくってしゃがんじゃったからね(笑)

亀のソロ夏の終わりを何回りピッたか(笑)

亀の 大好きだよっが んもうぅぅぅバキュン

途中からKAT-TUNメンバーが入ってくるから

ソロじゃないかっ(笑)でも亀が激萌~~~


最後にじゅんのが「片思い、したい、したい、したい、したい!!」で

聖にとび蹴りくらうとこが大好き(笑)じゅんの かわいいよ~



ぜんぜん編集にならないんだけど(笑)みんなもでしょ??←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします!

以下コメレスです!愛してるよっ(≧u’)vブイッ
>ハルカへ
ヤラカシはKAT-TUNは特にひどいみたいだね~。
人気の証でもあるけど、常識ってもんが欠けてるよね~!!

少クラ、にやけちゃった?さっちんも(笑)
どの回見てもニヤケちゃうのよ~v(≧∇≦)v
少クラ大好きっ!!
リンク、早速貼っちゃったよ~~!
どうもありがとう!!末永くよろしくねっ(ж^□^ж)ノ



>まゆさんへ
早速来てくれるなんて感激っっ!!
亀愛をぜひぜひ一緒に語ろうっ!!
亀のかっこよさは一言じゃいえないの。
だから、ずっと付き合ってね(笑)


>サクラへ
え~~、リアルで見てたんだぁ、うらやましい!!
仁の真剣なまなざしにやられちゃうねっv(≧∇≦)v
さっちんはまだまだ過去映像は見てないのがいっぱい(@_@)
再放送、もっともっとしてほしいよぉぉ!!
リンク、どうもありがとうねっ!
これからもよろしくねっ(≧u’)vブイッ


>愛沙へ
石川、ステージ遠かったかぁ。
でも、さっちんは遠くても石川が最高!!って
何回も言ってくれた石川に行きたかったな。

そうそう、マルのおかん、最高!!
エイトと絡むと面白さも100倍だねっ!
さっちんも亀アルバム見たい~♪あるなら(笑)


>まいのへ
さっちんも再放送希望~~♪
もっともっとライブに参戦したいよねぇ~~!!

横アリ参戦したかったよ~、落選しちゃったのよ~(ノ_-;)ハア…
広島もね、一公演だけだったの。
しかも一般発売で取ったから、席も後ろだったし。
アリーナとかトロッコ付近に行ってみたいよ!!


>ゆう美ちゃんへ
愛のかたまり!!よかったよね~~!
亮ちゃんとのコンビが初めて?だったから
すっごい新鮮だったよo(*^▽^*)o~♪

石川はほんとによかったよね~~!
ファンとしても、KAT-TUNが喜んでくれて
こっちまでうれしくなっちゃったよ(^ー^)ノ☆*.。



>ミキティーさんへ
仁の風邪、心配だね。
過密スケジュールだから休む暇なんてないよねっ。
声の出ない仁が切ないです。

えっ、名古屋最悪って?
そっかぁ、名古屋でもちゃんとマナー守ってる人も
いるのにね!!
ヤラカシのせいで、まともなファンがめっちゃ迷惑だよねっ?!




スポンサーサイト

コメント

今日もゆっち大好き愛沙です☆
メールサンキュ~です♪
これからバンバン送るから!!
さっちん、もう逃げられないぜ!(笑)

愛沙も「夏の終わり」大好き~☆
なんか和むよね!あの亀ちゃん好きだな~!
後から出てくる雄一が一番好きなんだけど(爆)
愛沙はなぜこんなにも雄一だけしか見えないんだろ。。。

こんばんは!

さっちんさん、初めまして(^-^)v
ブログにコメントありがとうございます☆

アテンションプリーズもブス恋も今日は見れてないけど、かなり楽しみ!
亮ちゃ~ん☆シゲ~☆(笑)
シゲ、ホントにブログをやって欲しいですね!
絶対面白いと思います(^o^)

KAT-TUNの石川コン楽しかったようで!石川は良かったって友達も言ってましたよ(^-^)v
私はもしかしたら今回KAT-TUNには行かないかもなんですが(T_T)
皆さんの感想で我慢します(笑)

では、また遊びに来ますね!

こんにちわん

なぜうちにBSついてないんだぁ!うがーーーv-12絶対つけるぞ!って言いつづけ1年以上たってます…うをーー。
小クラ見れないなんてファン失格じゃぁ!
昔実家についていたんだけどいつのまにかなくなってて。。。つ、つらい…
アテンションとぶす見ましたぁ。
いやあ、ドラマは面白いなぁv-10
あ、リンク貼っちゃいました。
これからもぜひ仲良くしましょうねv-238

こんばんわんっ♪

亀ちゃんの"片思い"には私も胸きゅんぴーちだよー(笑)かなりツボだったから今、携帯にその朗読をインしていまふ(笑)

仁亀の昔の映像もあの二人のラブラブさ加減にドキドキしていたゆう美ですが、アテンションプリーズは結局疲れきっていたのか眠っちゃって、見れなかったですよー・・・(>_<)

友達に借りて見ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/36-10625715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

