♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


バトン♪ 


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はアテンションプリーズブス恋見ましたよ~~

それにしても 出番少なすぎっ

亮ちゃんとかもっと出てるかと思ってたのに~~

これからに期待かなしげが前回よりいっぱい出ててうれしかったな


そんなこんなで(どんなん??)今日は金田一の編集してました~

ここ何日かKAT-TUN不足続いちゃってて・・・(´・ω・`)ショボーン

ビデオからDVDにダビしております~

なんかめっちゃ 懐かしい感じ

やっぱ亀かわいいわぁキラキラしてるよ~~

マギーのデッカクなっちゃった耳つけてる亀

金田、ワン、ワンって言ってる亀

かわいい、かわいい、かわいい

ちょっと、みゆきのお風呂場のシーンが怖いんですがっっっ

夜中見ると怖いんで今の内に見ちゃうぞっ(笑)


今日はゆう美ちゃんから回ってきた、色バトン、行きたいと思います

ゆう美ちゃんを色でたとえると透明なピンク

とっても繊細で華奢な感じかな

ではでは レッツGO



1.自分を色で例えると?


茶色(笑)茶色が似合うんだよ(笑)なんでかな?
髪は黒なんだけど・・・


2.自分を動物に例えると?

きりん(笑)あるいは らくだ(笑)
目が似てるの。まばたきの遅いとこがそれっぽいらしい。


3.自分を好きなキャラに例えると?

え、えぇぇーーー!!難しい(*-゛-) う゛~ん
千と千尋の神隠しに出てくるおリンさん♪


4.自分を食べ物に例えると?

亀梨の梨(笑)硬いとこが似てるかも


5.まわす人5人を色に例えると?

ワインレッドのCHIEさん

スカイブルーのハルカさん

ゴールドのまいの

五人も回せないからこれで勘弁して~(笑)

ってか勝手に回しちゃってごめんねーっ(≧艸≦)お暇な時にお願いします




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よかったらクリックして下さいね。


以下コメレスですどうもありがとう

>愛沙へ
夏の終わり、最高!!そうそう、
後からちゃんとゆっちも出てくるよねーっ!!
なんか仁と二人でニヤニヤしてるとこがかわいいのっv(≧∇≦)v
ゆっちだけしか見えないなんてうらやましい・・・
さっちんには目移りしちゃうほど
どんどん入ってきちゃうんだけど(笑)


>かやさんへ
私なんかのブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。

しげの猫がほんとに面白いんですよね!!
毎日更新してくれて、楽しみになってます!!

KAT-TUNコンも最高ですよねっ!NEWSもKAT-TUNと違って
すっごく楽しいし。
私もまた遊びに行かせてください(^ー^)ノ☆*.。


>まゆへ
さっちんもBSついてないよー!!
お友達に録画してもらってるの。
おじいちゃん家についてるんだけど、山奥で
行くのに信号無しで30分以上かかるし、
BSのビデオ設定めちゃくちゃだし。
当分はお友達に頼りっきりだよ。

リンクありがとうねっ!!さっちんも早速貼らせていただきました!


>ゆう美ちゃんへ
そうそう、亀が片思いなんて ありえないからね(笑)
激つぼだよねっv(≧∇≦)v
アテンションプリーズは亮ちゃんが少なめで
若干、さっちんは不完全燃焼だよ。
さっそくバトンやってみたけど、すごい悩んだよ~(笑)


スポンサーサイト

コメント

今回のドラマ、何1つ見てない(汗)
前のヤツは「白夜行」だけちゃんと見てた☆
愛沙は結構ダークなヤツが好きなのかも(笑)

亮ちゃんかわいいよね~☆
ちょー優しそう♪♪♪

クロサギ、次回は必ず見るから!!!
山P可愛いから大好き~☆

 はじめちゃんってばそんなにかわいかったんだ~!あ~、やっぱり私の目は節穴でしたね(涙)
「でっかくなっちゃった!」亀ちゃんも、わんこな亀ちゃんも、想像しただけでヨダレが・・・(笑)
これからまだカツン不足続いちゃいそうで心配です。私が持つか(笑)
こちらこそリンク貼らせていただいてありがとうございます!これからも仲良くしてくださいね~♪
ところでこのバトンの“ハルカ”って私でいいのかな?初バトンだ~!あっ、でもまわす人いないかも。


遅くなっちゃってごめん。
でも記事をUPしたよ。
TBもしたよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/37-e7651432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色バトン

さっちんさんからバトンが回ってきました。色バトンです。 さっちんさんを色で例えると…スカイブルーって感じかな?ブログの色そのまんまって気もするけど…1.自分を色で例えると? 黒かなほとんど、黒系の服しか持ってないし、着てないような気が。2.自分を動物に例え

色バトンで~す。

かな~り前にもらって、確か下書きをしたはずなのに、気がついたら無くなっていた。。。何故?と、いう事で書き直しました。◆ジュニアまじ愛◆のさっちん↓http://kikakika.blog58.fc2.com/からもらいました「色バトン」です。ちなみにさっちんから見た私は。。。なっなん

 | HOME | 

FC2Ad

