♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


演舞城&ドーム返金

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日の演舞城に、亀と仁とたっちゃんとじゅんのが見に来てたんだって?

まじ行きたかったぞ~~~~

最後にタッキーとビーナス踊ったって??

素敵~~~~今日行った人最高じゃん

タッキーとKAT-TUNって、ドリボからずっとつながってるよね?

演舞城ももうすぐ終わっちゃうよ

北山の演舞城(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ )、見に行けなくて残念だよ~~



今回はKAT-TUNとNEWSで思いっきりお金使っちゃってるからね~~

演舞城の余裕ないんだよ

来月はドームコンもあるし・・・席によっては行かないかもだけど(笑)



そうそう、今日仕事から帰ったら、はずれたドームコンの返金封筒が届いてたよ

ちょっと持金増える(笑)



チケも もうそろそろだよねっ?

絶対ドームは前列じゃないと見えないよね~~?二階席はきついよ

KAT-TUN的にはどうなんだろうね?Pちゃんはドームでコンサートできるくらい

でっかいグループになりたい、みたいに言ってたけど、

ファンとしては絶対小さい会場がいいよね~~

福岡も広島も、メンバーが近くで見れたし、すごく一体感があって楽しかったし




KAT-TUNは今週末は宮城だね~~

宮城って さっちんの所から かなーーり遠いけど

食べ物もおいしそうだし(牛タンとか)町もきれいだし

楽しみいっぱいじゃない?KAT-TUNのみんながまた気に入ってくれるといいんだけどね



あああ、あれ、石川ってムービングあったっけ??れれ??

宮城はあるよね??今回もムービングに全員でベタッって張り付いて

アリーナの人、ガン見もあるよねっ

さっちんはスタンド席しか行ったことないから

あの下で、KAT-TUNのサービス?受けたことないんだよね

あのムービングの下でミラコーが起こったらぜひ教えてね



今日はお友達にダビってもらった少クラ見るんでこのへんで(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



>愛沙へ
白夜行、面白かったよね~?
さっちんは全部見れなかったから、文庫本買ったの。
コンの移動中に読もうと思って。
でも読み出すとすぐ眠くなっちゃうのよ~(笑)
(しかも重いっ)

クロサギ、明日だよ♪一話完結だからぜひ見て!!
慶ちゃんのアカサギにも注目~♪


>ハルカさんへ
そうそう、金田一 改めてみるとやっぱ亀かわいいんだぁぁv(≧∇≦)v
今日もKAT-TUN不足だね。
さっちんは今から少クラ見るよ!!
ハルカさんのレポで いてもたってもいられないからね(笑)
感想はまたレポするね~!!


>CHIEさんへ
早速バトン&トラバありがとうね!!
さっちんがスカイブルーなんて(きゃん)
そんなさわやかなんだ~(笑)よかった~(笑)
CHIEさんは黒が好きなんだね。かっこいい~~!!
さっちんも黒好きだよ!でも茶色が似合うの(笑)
好きなのと似合うのは違うらしい(笑)(うえ~~ん)
スポンサーサイト

コメント

 亀ちゃんたちが演舞城見に来てたんだぁ。
ほんとに仲良しというか慕ってるんですね~。

 たしかに小さいホールのほうがいいですよね!
会場がひとつになる感じで楽しいですもん。MCも聞きやすいし。でもカツンは難しいんでしょうねぇ。嵐さんみたいにライブハウスでそれぞれソロライブっていうのも見てみたいな!

今日、演舞場にカツンメンきてたんですね↑
本当に今日きたお客さんはラッキーですね☆
私も大きいとこでやるのもいいけど、見にくくなるのは困りますね。。。
やっぱり近くで見たいってのが本音です(笑)

さっちんっていつも情報早いよね♪
助かってます☆
石川もムービングあったよ~♪
愛沙もあの下に是非行って見たい!!
宮城はどうなるのかな~。。。
素敵なミラコ~がほしいにゃ☆☆☆

クロサギ、明日かぁ☆
あさっての宮城はそんなに朝早くないから
今度は見られるかな♪
愛沙、慶ちゃんも好きだよ~☆

えぇえええ!亀タン達がきたのお?いいなぁ。
タッキーといえばぁ・・・サクラの地元・富山に来てるらしいです。目撃情報多数あり。
って、みんな知ってるのかな?
さっちんからいつも教えてもらうから、お返しのつもりだったのですが・・・知ってたらごめんね。

追加。ってか補足が抜けてました。
よく、来てるらしい。です。
今、来てるんヂャないです。(汗)
タッキーのマネージャーが富山出身で・・・どの店に来るとか、どこでお風呂に入るとか?みんな網羅してるらしいですょ。
タッキーが亀タンを連れてきてくれればいいなっ!
(タッキーにシツレーだっ)

うわ。それはラッキーだよね。

ジャニーズはそうやって先輩の公演とかによく行ったりするよね。
SMAPの舞台とかでももよく「○○来てた」って聞いても今までは誰かわからなかったけど、今度からは私もチェックしよう。
でも休みの日は来ないよね~。
私もその演舞城に行きたかったわ~

和也様が…!!

きたんだぁ。
KAT-TUNとタッキーは切っても切れないって感じだよね。ドームは魂前回は後ろから5番目の席で
ちょーーー遠かった!!見つけられない~くらい
遠かった!!笑40.41ゲートは地獄席。
22.3ゲートくらいになりますように~。
いつも期待してチケット見てがっかりしてしまう。
早く届かないかなぁv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/38-b02c8cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

